PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・ゴウ】ピューと吹く!ジャガーコスチューム

最近体調不良でドタキャンしたり、寝過ごして遅刻したりとダメ人間街道まっしぐら(´ω`;)
みんなはマネしちゃダメだぜぃ彡☆そんな自分が彼らと被っちゃって気が付いたら作ってたよw

ブラッド:ジャガージュン市っぽいど(Sコスチューム)

ピューと吹く!ジャガーコスチューム

[装備アイテム]
レッドワイルドオールバック
髭なしフェイス
ブラックミリタリースカーフ
ホワイトマタドールジャケット
ベルト外し(Sタイプ)
吹けるおもちゃのラッパ
ブラウンレザーシューズ
ホワイトデニムパンツ


うすた京介先生の不条理ギャグ漫画の主人公。思いっきりマタドールジャケットの無駄遣いw

ジャガージュン市っぽいど①

笛が無いので代わりにラッパで。見れば見るほどジャケットの模様がジャガーさんのと被っちゃうんですよ(笑)。

ジャガージュン市っぽいど②

「君もふえ科に入らないか?」・・・ってな訳で、しばらくうちのブラさんは駄目な人っぽいままですw

ジャガージュン市っぽいど③


ゴウ:ハマーっぽいど(Aコスチューム)

ハマーコスチューム

[装備アイテム]
ブラックニットキャップ
白いバンダナ
まゆげ
ゴールドイニシャルネックレス
棘模様のブラックタンクトップ
黒い火炎柔道着
可愛がれる人形
血色良好肌
ベルト外し
黒いハイカットレザーブーツ
白柔道パンツ


ガリクソンプロダクションの寮の屋根裏部屋に住む元「ヒップホップ術」科講師。忍者と言えば影丸さんですが、日守さんの方がダメ人間臭強そうだったのでw

ハマーっぽいど①

ボリュームはないですが、火炎柔道着のテカった感でダウンジャケットを再現してみました。

ハマーっぽいど②

人形はハミデント的な意味で(笑)。それにしても、この人形の勝利ポーズ考えた開発の方とは1度じっくりお話ししてみたいもんですw

ハマーっぽいど③


ピューと吹く!ジャガー1-20巻 セット (ジャンプ・コミックス)ピューと吹く!ジャガー1-20巻 セット (ジャンプ・コミックス)
(2010/12/01)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/140-1531694a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

