PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】ランブルローズコスチューム

VERSION A稼働まであと3日。追加される新アイテムが楽しみですね~♪出たアイテムによっては過去に作ったコス作り直しとかなるかなぁ?それはそれで面白いんですがw

今回は少々マニアックに、女子プロ格闘ゲームRRXXのキャラを再現してみますた(*^ω^*)すみませんが、比較画像は大人の事情で公式サイトの方へお願いしますw

日ノ本零子っぽいど(Eコスチューム)

日ノ本零子っぽいど①

[装備アイテム]
ブラウンワイルドショートシャギー
ブラウンコンタクトレンズ
レッドルージュ
ブラックスパンコールロングスカーフ
レッドレザービキニシャツ
ブラウンストライクグローブ
ブラックスパンコールベルト
レッドスーパーロングブーツ
赤シャイニースイムパンツ


かなり昔に作ったコスの改良版です。R時代はレッドレプタイルホットパンツにしていたんですが、スイムパンツの登場で更にセクシーにしたくなりました(笑)。

日ノ本零子っぽいど②


キャンディ・ケインっぽいど(Eコスチューム)

キャンディ・ケインっぽいど①

[装備アイテム]
レッドサイドテールヘアー
キューティーメイク
ホワイトパールネックレス
ホワイトレザービキニシャツ
ブラックストライクグローブ
レッドレザーターコイズベルト
金縁パーティーブーツ
イエローテニススコート


キャンディ・ケインっぽいど②

割と忠実に再現出来たのにスカートがなぁ…って思っていたら、次のバージョンでサラちゃんにもチェックスカートがヽ( ゜∀゜)/セガ様ありが㌧♪

VF5FS ver.A サラ新コス


スペンサー先生っぽいど(Cコスチューム)

スペンサー先生っぽいど①

[装備アイテム]
てっぺんおだんごスタイル
女教師メガネ
ほくろ
ゴージャスネックレス
ブラックキャミソール
ホワイトカジュアルシャツ
レッドクリスタルバングル
ブラックストライクグローブ
レッドレザーターコイズベルト
スーパーロングブーツ
レッドエナメルホットパンツ


スペンサー先生っぽいど②

Cコスにロングスカーフが装備出来ない点が残念でしたが、ギャラリーがこのコス見て
「おお!スぺランカー先生やん、ソックリ!!」って言ってくれました♪


( ;´∀`)・・・って、あれ?



節子違う!それ別のゲームの人や!!

スペランカー先生っぽいど


スペランカー先生 ~フラッシュアニメDVD~ 特装版スペランカー先生 ~フラッシュアニメDVD~ 特装版
(2011/03/16)
杉田智和、植田佳奈 他

商品詳細を見る
関連記事

| ランブルローズコスチューム | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/14-2039179b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

