PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・アオイ・リオン】妖怪人間ベムコスチューム

最近あんまりTVドラマって観なくなっていたんですが、日テレで放映中の「妖怪人間ベム」は久々に面白くて毎週土曜日が来るのが楽しみになってます♪

脚本が「TIGER&BUNNY」のシナリオを手掛けた西田征史さんって事で、実写化作品にありがちなコレジャナイ感も少なく、いい感じに妖怪人間を通したヒューマンドラマに仕上がっていると思います。

出来れば実写版コスを作りたかったんですが、いろいろパーツが足りないので、懐かしのアニメ版の方を引っ張り出して来ましたお(*^ω^*)

レイフェイ:ベムっぽいど(Eコスチューム)

妖怪人間ベムコスチューム

[装備アイテム]
ブラックホンブルグハット
ホワイトコンタクトレンズ
ブラックロングコート
舞えて折れる棍
常夏の肌
黒革靴
ホワイトスラックス


いつか人間になれる日を夢見て悪と戦い続ける妖怪人間のリーダー的存在。常夏にホワイトコンタクトはベムコスの為にあると思ったw

ベムっぽいど①

コートの胸元が閉じているので服の再現度は低いんですが、坊主頭にホンブルグハットはレイフェイじゃなきゃ出来ないんですよね~。

ベムっぽいど②

トレードマークの杖の代わりに棍を装備。実写ドラマでは主人公よりも柄本明さん演じる「名前のない男」がアニメ版べムにそっくりなんですよね。今後の展開が気になります!!

ベムっぽいど③


アオイ:ベラっぽいど(Sコスチューム)

妖怪人間ベラコスチューム

[装備アイテム]
ロングストレートヘアー
イエローコンタクトレンズ
舞妓さんメイク
花乱舞柄乱れ振袖
イエローアルテミスブレスレット
ピンクネイルアート
ベルト外し(Sタイプ)
イエローアルテミスミュール
赤紫合気袴


妖怪人間の紅一点。ドナルドコスと言い、私は舞妓さんメイクの使い方を毎回間違えてる気がします(笑)。

ベラっぽいど①

出来れば乱れ外しを使いたかったのですが、単色で濃い紫が無かったので安定の袴に。アルテミスブレスレットは腕に巻いている鞭のイメージで。

ベラっぽいど②

アオイは元が色白なので、白塗りにしても体の肌の色とあまり差が出ませんね。これでマントさえあればもう少し難が隠せるのですが・・・残念!

ベラっぽいど③


リオン:ベロっぽいど(Bコスチューム)

妖怪人間ベロコスチューム

[装備アイテム]
ブルーハイセンスヘアー
とんがりイアー
イエローコンタクトレンズ
赤い七分袖シャツ
日焼け
レッドノーブルブーツ
レッド貴公子パンツ


顔は怖いけどいい奴(笑)。「おいら怪しいもんじゃないよ。」的ショットを拾ってみましたw

ベロっぽいど①

同じハイセンスヘアーを持ってるジャッキーで作るか迷ったんですけど、とんがりイアーの存在と年齢的なイメージでリオンくんに。

ベロっぽいど②

可愛がれるワンちゃんの勝利ポーズで、犬と戯れる劇中の1シーンを再現してみるのも楽しいですお♪

ベロっぽいど③


妖怪人間ベム妖怪人間ベム
(1996/08/21)
TVサントラ、山田淑子 他

商品詳細を見る

| 妖怪人間ベムコスチューム | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レイフェイに爆笑しました!(笑)
ドラマ「妖怪人間ベム」懐かしのアニメ大好きなので私も毎週見てますよ。
今後の展開が楽しみですね★

| ハイゴ | 2011/11/09 23:52 | URL |

ハイゴさま

いつも有難う御座います~♪ベム観てらっしゃるんですねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノナカーマー!
「名前のない男」の正体が気になって、どこかにネタバレ落ちてないか検索しまくってます(笑)。

| Rの女 | 2011/11/10 00:13 | URL | ≫ EDIT

初コメ☆

初コメです☆ こちらこそフォローありがとうございます!v-290 リオンのベロコスチュームに驚きました!僕もドラマ「妖怪人間ベム」見てますv-55

鈴木福君カワウィ~~~~v-10

個人的には飛影コスが好きです☆

| 玉木コーディー | 2011/11/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

玉木コーディーさま

ご訪問&コメント有難う御座います~(´∀`*人)
ドラマのベムは早くもクライマックスっぽくて目が離せないですね!!福くんの可愛さもですが杏さんの演技力に圧倒されっぱなしですw

飛影コス気に入って下さって有難う御座います♪まだリオンはアイテム半分も集まってないのでなかなかコス制作が難しいんですが、出来る範囲で頑張りたいと思います!!

| Rの女 | 2011/11/13 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/139-4204161c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

