PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】サムライスピリッツ ナコルル&リムルルコスチューム

D.K.のVF5FS通信 第105回が更新され、いよいよ本日から都内3店舗でREVISION1のロケテスト開始ですね。
主な変更点は「投げ抜け後の硬化差の統一」と「受け身の側面ボーナスを削除」との事。
投げ抜けも満足に出来ないCPU錬士な私は投げ抜けモーションに女性専用のものがある事自体知らんかったよ( ̄∇ ̄;)ゞエヘッ

この様子ではバージョンアップは今月末ですかね~?新アイテム画像は和風テイストに溢れた3人が公開されていましたよ♪ (※画像は公式よりお借りしています)

VF5FS VERSION A REVISION 1新アイテム

ブラさんの剣士風ワイルドヘアー激しく( ゜д゜)ホスィ…画像を見る限りでははコスチュームデザインよりもカラー派生が気になるところ。既存アイテムのカラー増加もあると嬉しいんですけどね~。

んでは、公式が和服ならこちらは民族衣装で行ってみましょうか(笑)。

ナコルルっぽいど(Dコスチューム)

ナコルルコスチューム

[装備アイテム]
黒髪編み輪ヘアー
レッドマジカルリボン
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
ピンクラインスポーティーシャツ
中華袈裟外し
レッドマジカルアームウォーマー
花柄薄黄色帯紐
赤拳法ブーツ
白拳法パンツ


御存じサムライスピリッツのヒロイン。大自然を守るために戦うアイヌの巫女。前回アオイの和服では作れそうになくて諦めていたのですが、愛たんで良い素材が見つかりました♪

ナコルルっぽいど①

スポーティーシャツのラインが着物の打ち合わせっぽいのでDコスをベースにしました。それにつけても編み輪ヘアーの使い勝手の良さは異常w

ナコルルっぽいど②

お好みで腰にリコーダー(宝刀「チチウシ」的な意味で)を装備されても良いかもです♪

ナコルルっぽいど③


リムルルっぽいど(Aコスチューム)

リムルルコスチューム

[装備アイテム]
サイドパートセミショート
ブルーマジカルリボン
ブルーコンタクトレンズ
カジュアルネックレス
紺色拳法着
青紫拳法ベスト
ブルーマジカルアームウォーマー
白紐灰色帯紐
水色もこもこショートブーツ
ホワイトラブリーショートパンツ


姉ナコルルを追って闘いに身を投じた氷の巫女。シリーズごとにコスチュームがマイナーチェンジされているんですが、今回はサムライスピリッツ閃のイメージで。

リムルルっぽいど①

ヘッドドレスとリボンが同時に装備出来ないのでちょっと額が寂しい感じになってしまいましたが、全体の青と白のバランスは気に入ってます♪

リムルルっぽいど②

そろそろ女性キャラにもワンショルダーのアウターが出てもいい頃なんじゃないかと思ったけど、今回の追加コスには無さそうで残念!チャムチャムも作りたかったぜぃw

リムルルっぽいど③


ナコルル~あのひとからのおくりもの~初回版ナコルル~あのひとからのおくりもの~初回版
(2001/07/06)
Array

商品詳細を見る
関連記事

| サムライスピリッツコスチューム | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/137-ed719aa8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

