PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ・サラ】仮面ライダー電王 ハナ・ナオミコスチューム

昨日デジモンコスの動画を探してDVD-Rのデータを漁っていたら他にも懐かしいコスを見つけたのでお蔵出し(*^ω^*)昔に作ったコスって割とフリーダムだなぁ♪

アオイ:桜井ハナっぽいど(Sコスチューム)

仮面ライダー電王 ハナコスチューム

[装備アイテム]
姫カット
あっさりメイク
白いゴスロリ風ショートブラウス
眺められるアオイ写真集
ピンクネイルアート
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックピンヒール
ブラックふわふわアイドルスカート


仮面ライダー電王のヒロインで、未来からやって来た特異点。大人の姿を白鳥百合子さんが演じ、後に時間の再生のズレによって子供になったコハナを松元環季ちゃんが演じました。

桜井ハナっぽいど①

ワンピースにボレロを再現するのは無理でしたが、スカートの再現率が高いおかげでゴスロリブラウスでもあまり違和感なくまとまっていると思います。

桜井ハナっぽいど②

劇中で本を読んでいるシーンが何度かあったので写真集を持たせています。個人的に姫カットはデフォの黒髪が一番上品で好きです♪

桜井ハナっぽいど③


サラ:ナオミっぽいど(Bコスチューム)

仮面ライダー電王 ナオミコスチューム

[装備アイテム]
黒髪てっぺんおだんごスタイル
白ナースキャップ
ブラウンコンタクトレンズ
桃色の羽根ピアス
キューティーメイク
ホワイトパーティードレス
ブラックアームウォーマー
ブラウンストライクグローブ
ベルト外し
レッドストレートブーツ
ブラックレザーパンツ


時の列車デンライナーでアルバイトをしている客室乗務員。演じているのはオシリーナこと秋山莉奈さん♪

ナオミっぽいど①

当時チームメイトに「オシリーナなんだからお尻のラインが出るAコスじゃないと!」と言われた思い出がw でも腰にエプロン着けてる感も再現したかったんですよね~(^_^;)

ナオミっぽいど②

髪に入っている赤いメッシュは桃色の羽根ピアスで代用。グローブに赤が無くて上半身が地味になってしまった分、ピアスのピンクがいいアクセントになってくれたと思います。

ナオミっぽいど③


仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア 全2種仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア 全2種
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

| 特撮ヒーロー&ヒロインコスチューム | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/136-ddb9ea77

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

