PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・ゴウ】ファイティングバイパーズ グレイス・ジェーンコスチューム

ひとまず今回でバイパーズコスはラスト。さすがに全キャラ再現するのは無理でも、せめて女性キャラだけはコンプしたいなと思って頑張ってみました(*^ω^*)男の娘もあるよw

サラ:グレイスっぽいど(Sコスチューム)

ファイティングバイパーズ グレイスコスチューム

[装備アイテム]
黒髪コーンローヘアー
額にサングラス
ブラウンコンタクトレンズ
ピンクメイク
銀シャイニースイムチューブトップ
常夏の肌
ホワイトアームウォーマー
ピンクうららグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトスパンコールブーツ
ピンクエナメルホットパンツ
ミリタリーニーパッド


ローラブレードで華麗に戦う現役モデルファイター。ヘッドギアが無いので似たカラーのサングラスでフォロー。

グレイスっぽいど①

何気に私のサラちーはアームウォーマーにグローブ重ねるコーデが多いんですよねw 実は日焼けor常夏にピンクメイクも密かなお気に入りだったりします♪

グレイスっぽいど②

ローラースケートはニーパッドとブーツの組み合わせで何かもう無理矢理にそれっぽく(笑)。サングラスにカラーが無いので2PとFMカラーが作れなかったのが残念です。

グレイスっぽいど③


ゴウ:ジェーンっぽいど(Cコスチューム)

ファイティングバイパーズ ジェーンコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ワイルドショートヘアー
赤いバンダナ
黒いビーズボール付きピアス
まゆげ
ホワイトグリムトレーニングウェア
血色良好肌
アイアンショルダーパッド
シルバーブレスレット
ホワイトアサシングローブ
黒いハイカットレザーブーツ
緑色柔道パンツ


海兵隊を志す女性ファイター。日守さんだって頑張れば女性コスが出来るんです(何か違うw

ジェーンっぽいど①

ジェーンってエイリアン2に登場する女兵士バスケスがモデルだったんですね。恥ずかしながら最近まで知りませんでした。

ジェーンっぽいど②

一応2Pカラーも作成していたんですが、緑色のバンダナが無くてFMカラーが作れず中途半端になってしまったのでグレイス同様1Pカラーのみにさせて頂きました。

ジェーンっぽいど③


今回もおまけでジェーンVSサンマンっぽいもの。今度はちゃんと名前カタカナにしますたw

ジェーンVSサンマン①

戦い終わって・・・「どう、この後一杯?」「おっ、いいね」みたいな(笑)。今回作れなかったキャラたちも次のアイテム追加で作れるといいなぁ♪

ジェーンVSサンマン②


ファイティングバイパーズ2ファイティングバイパーズ2
(2001/01/18)
Dreamcast

商品詳細を見る
関連記事

| SEGAキャラコスチューム | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おおwwwバンダナwww
忘れ去られた恥ずかしアイテモじゃないすか(^-^)
次シリーズも期待してマスね!

| ひろたn | 2011/11/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

いつも参考にさせていただいてます。これからも頑張って下さい!

| みでぃ | 2011/11/02 23:57 | URL |

ひろたnさま

ナントッ!!Σ(゜ω゜;ノ)ノ恥ずかしアイテモとなっ!?そりは知りませんでしたっ!
日守さんのバンダナコスは他にもいくつかネタあるんでまたアップしますねw

| Rの女 | 2011/11/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

みでぃさま

ご訪問有難う御座いますっ!!私もいつも動画拝見させて頂いてます(´∀`*人)うちのコス使って頂けるなんてこんなに光栄な事はありません♪これからもよろしくお願いします!!

| Rの女 | 2011/11/03 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/130-d291e46a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

