PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】ファイティングバイパーズ アロハ&制服ハニーコスチューム

VF5FS VERSION A REVISION 1のリリース決定が、本日更新のD.K.通信にて告知され、VF.TV LIVE 第6回で公開されていた新アイテム画像も壁紙として掲載されていました。(※画像は公式よりお借りしています)

VF5FS VERSION A REVISION 1新アイテム画像

愛たんの新ブーツとベネ子たんのビューティロングは使い勝手良さそうですね~。リオンは今回も手袋の追加は無しですか(泣)。

稼働日はまだ調整中との事ですが、新アイテム獲得に向けて11月の「超!争奪戦発生確率アップキャンペーン」は11/3~11/6の4日間開催との事。出来る限りやり込みたいですね!

ブログ更新もピッチ上げて行かないとw 需要ないかもですがハニー隠しコスまとめてアップ♪

ファイティングバイパーズ ハニー隠しコス


アロハハニーっぽいど(Cコスチューム)

アロハハニーっぽいど①

[装備アイテム]
黒髪ロングサイドテールヘアー
ブラックリボンヘッドドレス
しっかりメイク
赤い花柄リネンTシャツ
花柄四弦月琴
ベルト外し
セクシーピンヒール
ホワイトラブリーショートパンツ


ハニーを使ってアーケードモードの難易度「NORMAL」をクリアーすると使用可能になるコスチューム。服アロハちゃうやんと言うツッコミは無しでw

アロハハニーっぽいど②


アロハハニー2Pっぽいど(Cコスチューム)

アロハハニー2Pっぽいど①

[装備アイテム]
ブロンドロングサイドテールヘアー
ブルーリボンヘッドドレス
ブルーコンタクトレンズ
しっかりメイク
青い花柄リネンTシャツ
花柄四弦月琴
ベルト外し
桜色セクシーピンヒール
ライトブルーラブリーショートパンツ


背中のウクレレは琴で代用。確かゲーム内ではラクセルのギター同様攻撃判定ありましたよね。ある意味、最強の隠しキャラだった気がします(笑)。

アロハハニー2Pっぽいど②


制服ハニーっぽいど(Sコスチューム)

制服ハニーっぽいど①

[装備アイテム]
ロングサイドテールヘアー
しっかりメイク
レッドマジカルブローチ
スクールウェア
ピンクネイルアート
ベルト外し(Sタイプ)
白色ソックス&黒色ローファー
赤色チェックスカート


ハニーでアーケードモードの難易度「HARD」をクリアすると使用可能になるコスチューム。多少色が違うとは言え、愛たんのSコスってまんまハニーの制服ですよねw

制服ハニーっぽいど②


制服ハニー2Pっぽいど(Sコスチューム)

制服ハニー2Pっぽいど①

[装備アイテム]
ブロンドロングサイドテールヘアー
ブルーコンタクトレンズ
しっかりメイク
ブルーマジカルブローチ
灰色のスクールウェア
ブルーネイルアート
ベルト外し(Sタイプ)
白色ソックス&黒色ローファー
青色チェックスカート


2Pは実はブレザーだったりするのですが、無いので半袖で押し切りました(笑)。一気に似たコスを作りすぎてゲシュタルト崩壊しかけましたが、とことんやれて満足です♪

制服ハニー2Pっぽいど②


セガサターン本体 NEWパッケージセガサターン本体 NEWパッケージ
(1997/11/01)
SEGA SATURN

商品詳細を見る
関連記事

| SEGAキャラコスチューム | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/129-6615e1e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

