PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】ファイティングバイパーズ ハニーコスチューム

バイパーズの女性キャラをバーチャキャラで作る・・・もうこれ、女性キャラにアーマーっぽいアイテムが無い時点でアウトなんですよね(爆)w
なので今回は再現度よりも雰囲気重視でざっくりと仕上げてみました(*^ω^*)

ハニーっぽいど(Bコスチューム)

ファイティングバイパーズ ハニーコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ロングサイドテールヘアー
ブラックリボンヘッドドレス
しっかりメイク
ピンクチャイナウェア
天使の羽
スノウホワイトリストクロス
黒い指開きグローブ
赤拳法ブーツ
ピンクブラックミニスカート


アパレルデザイナーを目指すコスプレファイター。肩アーマーの丸い感じをピンクチャイナウェアの提灯袖で再現してみました。

バイパーズハニーっぽいど①

赤単色のスカートが無いので、黒いタイツ部分の再現も兼ねてピンクブラックミニスカートをチョイス。

バイパーズハニーっぽいど②

ハニーの構えや技のモーションを見ていると、愛たんってハニーをリスペクトして出来たキャラなのかな~?なんて思う事があります。違っていたらすいません(汗)!!

バイパーズハニーっぽいど③

おまけでサンマンと夢の競演・・・って、しまった!公式は名前がカタカナ表記でした(>_<)

ハニーVSサンマン 夢の競演w


ハニー2Pっぽいど(Bコスチューム)

ファイティングバイパーズ ハニー2Pコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドロングサイドテールヘアー
ブルーリボンヘッドドレス
ブルーコンタクトレンズ
しっかりメイク
ライトブルーラブリーチャイナウェア
天使の羽
スノウホワイトリストクロス
黒い指開きグローブ
水色拳法ブーツ
ブルーブラックミニスカート


アーケード稼働時、2Pカラーがお気に入りでずっとこちらばかり使っていたのでチョイ気合い入れて画像多めに(笑)。

バイパーズ2Pハニーっぽいど①

ハニーの2Pカラーは金髪にブルーの組み合わせがとてもお人形さんぽくて可愛くて好きだったんですが、愛たんもとっても似合いますね~♪

バイパーズ2Pハニーっぽいど②

ハニーのEMカラーは黄色なのですが、チャイナウェアともかく黄色のラインのブラックスカートと黄色の拳法ブーツが無いので今回は無理に作成しないでおきました。

バイパーズ2Pハニーっぽいど③

もう一丁おまけでパイたんでアーマークラッシュハニーも作ろうと思ったんですけど、Bコスだと胸の谷間が見えないし、Eコスだとビキニアーマーにならないしで・・・結局保留中ですw

アーマークラッシュハニーっぽいど


ファイティングバイパーズファイティングバイパーズ
(1996/08/30)
SEGA SATURN

商品詳細を見る
関連記事

| SEGAキャラコスチューム | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/128-fcb52efb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

