PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー】ファイティングバイパーズ ラクセルコスチューム

本日配信されたVF.TV LIVE 第6回でもまた新しいアイテム画像が公開されていましたね。
今回のコスはどれも華やかでお祭り感に溢れていて解禁日が楽しみです♪

でもね~とっくに私のアカウントの大幻球はゼロよ~www

幻球貯まるまでは泣き言言わずにあるもので頑張ります・・・てな訳で、前回に続いてあるものだけで何とかするバイパーズコスですぉ(*^ω^*)

ラクセルっぽいど(Sコスチューム)

ファイティングバイパーズ ラクセルコスチューム

[装備アイテム]
ワイルドヘアー
黒いアームバンド
ピンクゼブラエレキベース
パワードショルダーアーマー
パワードグローブ
ブラックレーシングベルト
黒革靴
ブラックレーシングパンツ
パワードレッグガード


エレキギターを武器とするロック歌手ファイター。バイパーズ界のジャッキーと言われた彼をジャッキーがコスプレ・・・ああっややこしいっw

ラクセルっぽいど①

出来ればワイルドロングヘアーを使いたかったのですが、アーマーフル装備だとどうしてもポイントが足りなくなってしまい、ギターを外したくなかったので泣く泣くワイルドヘアーに(>_<)

ラクセルっぽいど②

上半身裸ならCコスもあるのですが、Cコスはデフォルトのオーバーオールの影響でスネにレッグガード装備が出来ないんですよね。いろいろ頭使わされます(笑)。

ラクセルっぽいど③


どんだけ好きなんだよと呆れられそうですが・・・w

左から  1Pカラー     2Pカラー      メガミックスカラー 

ラクセル 1Pカラー 2Pカラー メガミックスカラー


ラクセル2Pカラーっぽいど(Sコスチューム)

ラクセル2Pカラーっぽいど①

[装備アイテム]
レッドワイルドヘアー
黒いアームバンド
ピンクゼブラエレキベース
ピンクパワードショルダーアーマー
ピンクパワードグローブ
ブラックレーシングベルト
黒革靴
ブラックレーシングパンツ
ピンクパワードレッグガード


アーケード版の2Pカラー。ジャッキーのアーマーには全体に色が付いているので再現率は低くなってしまいますが、これはこれでバイパーズ3が出たら・・・的なイメージで楽しんでます♪

ラクセル2Pカラーっぽいど②


ラクセルFMカラーっぽいど(Sコスチューム)

ラクセルFMカラーっぽいど①

[装備アイテム]
パープルワイルドヘアー
黒いアームバンド
ブルーメタリックエレキベース
ブルーパワードショルダーアーマー
ブルーパワードグローブ
ブラックレーシングベルト
黒革靴
ブルーレザーパンツ
ブルーパワードレッグガード


ファイターズメガミックス版2Pカラー。FM版の2Pカラーは全体的に青や緑が基調のものが多かったですね。例外はサンマンの紫とハニーの黄色くらいかな?次回はハニーの予定です♪

ラクセルFMカラーっぽいど②


ファイティングバイパーズファイティングバイパーズ
(1996/09/26)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
関連記事

| SEGAキャラコスチューム | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/127-7fb52c03

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

