PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・アイリーン・ジャン】DBZ サタン・ビーデル・トランクスコスチューム

10/23配信の第45回 Virtuapro(仮にて当ブログをご紹介頂いてしまいました(//∇//)いやーもう顔から火出しながら聴いてましたよ~!!身に余るご紹介に恥じぬよう、今まで以上に頑張って皆さまに喜んで頂けるコスを作って行きたいと思います♪

さて、今回のハッピーデイズは金0個だったわ、幻球変換して買ったブラさんのVRがアフロヘアーだったわと残念な結果に(>_<)それにしてもアフロにカラー派生が無いってどうよ?
ブロンド購入してボーボボ作る計画が一瞬でパァだよ。仕方ないのでこの方作ってみますたw

ブラッド:ミスター・サタンっぽいど(Cコスチューム)

ミスター・サタンコスチューム

[装備アイテム]
アフロヘアー
ブルーコンタクトレンズ
無精ヒゲ
柄シャツ外し
ブラウンジャケット
セクシーチェストヘアー
ベルト外し
チャンピオンベルト
ブラウンパイレーツブーツ
ホワイトパイレーツパンツ


ドラゴンボール界の癒し系キャラ。バカの世界チャンピオン・・・もとい格闘技世界チャンピオンで地球の救世主。なんか妙にブラッドとイメージ被ったんですよねw

ミスター・サタンっぽいど①

胴着が無いのでジャケット+シャツ外しで代用してみました。色的にはAコスの紐柄ブラウンシャツの方が再現率高いんですが、白い柄が目立ち過ぎるので没に。

ミスター・サタンっぽいど②

アイテムチケット72枚目のワイルドマスターシュがあればもうちょいヒゲが濃く見せられたんですが・・・頑張って集めますね!!

ミスター・サタンっぽいど③


アイリーン:ビーデルっぽいど(Aコスチューム)

ビーデルコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ベリーショート
ブルーコンタクトレンズ
うずまき柄桃色拳法着
牡丹柄灰色拳法ベスト
黒い指開きグローブ
白紐灰色帯紐
茶色拳法ブーツ
ブラックラブリーショートパンツ


サタンを作ったのなら娘のビーデルもw 久々にベリーショートに頑張ってもらいました♪

ビーデルっぽいど①

Tシャツにタンクトップの重ね着、こう言ったコスは再現しやすくて助かります(笑)。欲を言えばAコスにも帯外しが欲しいですね~。

ビーデルっぽいど②

でもぶっちゃけ、このコス単体だと誰か分かんないかも(汗)。初期の頃の横結びおさげにした方が分かりやすかったかなぁw

ビーデルっぽいど③


ジャン:トランクスっぽいど(Cコスチューム)

トランクスコスチューム

[装備アイテム]
パープルスタイリッシュショート
ブルーコンタクトレンズ
ブラックタートルネックベスト
青豹柄スーツ
舞える菊一文字
ドラゴンバックルゴールドベルト
デザートバイオブーツ
黒い紅條流空手パンツ


ベジータとブルマの息子。未来からやって来た方のイメージで。もちろん勇者タピオンの剣も背負わせてます♪

トランクスっぽいど①

リオンのセレブヘアーにパープルがあれば迷わず彼で作ったんですけどね~。バーチャのアイテムのカラーって「これさえあれば!」ってやつが器用に省かれてるんですよねw

トランクスっぽいど②

欲を言えばスーパーサイヤ人バージョンも作りたかったんですけど、ハードロックや剣士風ワイルドじゃちょっとイメージ違いますしね。新アイテムにパンクっぽい髪型追加されないかなぁ♪

トランクスっぽいど③


ドラゴンボール改 ソングコレクションドラゴンボール改 ソングコレクション
(2009/11/04)
TVサントラ、H.E.DEMON 他

商品詳細を見る
関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

DBキャラを作るといったらやはりあの男・・・!

| ぱいぱい | 2011/10/27 10:10 | URL |

ぱいぱいさま

心当たりのあるキャラが数人浮かびましたが既に出尽くしている感が・・・(^_^;)
まだ製作途中のキャラもいますのでしばしお待ちをw

| Rの女 | 2011/10/27 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/124-84a11ef0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

