PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リオン・ジャッキー】ガンダム シャア・クワトロコスチューム

ハマーン様コス作ったらこの人のコスも作らざるを得ないw ガンダムシリーズにおける最も有名なキャラ。ハマーン様があんな性格やあんな髪型になっちゃったのもみんなこの人のせいだよね( ̄∇ ̄*)

リオン:シャア・アズナブルっぽいど(Eコスチューム)

シャア・アズナブルコスチューム

[装備アイテム]
ナイトヘルム
ホワイトコンタクトレンズ
白い貴公子マスク
レッド貴公子ジャケット
伯爵マント
ホワイト貴公子ブーツ
レッド貴公子パンツ


ジオン軍のエースパイロット「赤い彗星」の頃のコス。彼の名言「当たらなければどうということはない!」はバーチャにも通ずるものがありますよねw

シャア・アズナブルっぽいど①

キャプ画像では白いですが、動かしてみると貴公子マスクにいい感じに影が付いてグレーっぽく見えてくれます♪これでナイトヘルムが全体に真っ白ならもっと良かったんですけどね~。

シャア・アズナブルっぽいど②

それにしても私が作るリオンコスはEコス&マント率が高いなぁw たまにはBコスやDコスも有効活用しないといけませんね(苦笑)。

シャア・アズナブルっぽいど③


ジャッキー:クワトロ・バジーナっぽいど(Sコスチューム)

クワトロ・バジーナコスチューム

[装備アイテム]
ショートヘアー
ブラックサングラス
眉間の傷痕
レッドバイカーベスト
レッドワイルドロデオグローブ
ブラックレーシングベルト
レッドワークブーツ
レッドレーシングパンツ


機動戦士Zガンダムで正体を隠しエゥーゴに参加したシャア。ロデオグローブがすっごくいい仕事してくれました♪ でも眉間の傷痕は装備した痕跡すら分かんなくて残念(泣)。

クワトロ・バジーナっぽいど①

白のハイネックシャツも再現したかったのですが、ウエスタンスカーフだと短すぎ、ロングスカーフだと先が長すぎて邪魔だったので、結局何も着けないままに。

クワトロ・バジーナっぽいど②

ジャンのオールドスタイルスーツがあれば逆シャアコスも作って3時代揃い踏みさせたかったですね~。頑張って幻球集めて実現させたいと思います。

クワトロ・バジーナっぽいど③


シャアへの鎮魂歌 (廣済堂文庫)シャアへの鎮魂歌 (廣済堂文庫)
(2009/10/30)
池田 秀一

商品詳細を見る
関連記事

| ガンダムシリーズコスチューム | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/123-fd2898d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

