PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・アイリーン】Zガンダムヒロインコスチューム

同系色の落ち着いたコーデもいいけど、たまには補色のどぎついカラーコーデで遊んでみたくなることもあります(*^ω^*)
今回はガンダムシリーズの中でも特にお気に入りのZガンダムよりヒロイン3名をチョイス♪

パイ:フォウ・ムラサメっぽいど(Aコスチューム)

フォウ・ムラサメコスチューム

[装備アイテム]
ターコイズナチュラルショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
黒い中華タンクトップ
赤色の貴婦人アームウォーマー
ベルト外し
レッドモダンニーハイブーツ
赤中華スパッツ


強化人間として改造され、記憶を取り戻すためにサイコガンダムに乗って戦う悲劇のヒロイン。

フォウ・ムラサメっぽいど①

現時点でパイには愛たんの様な重ね着可能なコスが無いので、長袖部分はアームウォーマーで代用。せっかくカラーリングは合ってるのに肩が露出しちゃうのが辛い。

フォウ・ムラサメっぽいど②

個人的には新アイテム追加もですが、既存アイテムのカラーバリエーション増加に力を入れて頂きたいところ。スパッツに白さえあればセイラさんやエマさんだって・・・(´;ω;`)ウウッ

フォウ・ムラサメっぽいど③


パイ:ハマーン・カーンっぽいど(Dコスチューム)

ハマーン・カーンコスチューム

[装備アイテム]
ピンク外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ピンクルージュ
黒い胸開き中華シャツ
グレーモダンニーハイブーツ
黒中華スパッツ


アクシズ及びネオ・ジオンの実質的指導者でニュータイプ。ハマーン様こそガンダム史上最強最高のヒロイン!(とりあえず異論は認めますw)

ハマーン・カーンっぽいど①

Cコスのチャイナドレスにビーパンツの方がスレンダーな感じは出せたのかもしれませんが、肩を露出させたくなかったのとお尻のラインを消したくなかったのでDコスにさせて頂きました。

ハマーン・カーンっぽいど②

他のコスだと結構ボリューム感のある外跳ねショートヘアーが、ハマーン様をイメージすると大人しめに見えるから不思議ですね(笑)。

ハマーン・カーンっぽいど③


アイリーン:ファ・ユイリィっぽいど(Aコスチューム)

ファ・ユイリィコスチューム

[装備アイテム]
ブルーシャギーストレート
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
黄色拳法着
赤紫のウール拳法ベスト
青紐赤紫帯紐
白色ソックス&黒色ローファー
ブラックラブリーショートパンツ


主人公の幼馴染であり恋人。とりあえずEDで走ってるとこ再現したかっただけみたいな(ぉいw
ファ・ユイリィっぽいど①

拳法ベストとパンツを黄色に統一してエゥーゴの制服バージョンにするのもアリだったのですが、EDで走って(ry…

ファ・ユイリィっぽいど②

ハロ的な意味でくす玉欲しかったなぁとか思ったり。でも勝利ポーズでハロ蹴っちゃあ駄目ですよねw

ファ・ユイリィっぽいど③


機動戦士Ζガンダム ゼータヒロインズ(BOX)機動戦士Ζガンダム ゼータヒロインズ(BOX)
()
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事

| ガンダムシリーズコスチューム | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/122-9eadb8ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

