PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・リオン】BLAZBLUE マコト・カルルコスチューム

昨日のVF.TV LIVE 第5回、及び本日D.K.通信で新アイテムの画像が一部公開されました(画像は公式壁紙をお借りしています)。

VF5FS 新アイテム画像

今回の一番の目玉はパイたんの姫カットですね(*^ω^*)コスの可能性が著しく広がるお♪

サラのチャイナはベースがSコスなのかBコスなのか気になるところ。アキラの竜虎カンフードレスの様にS以外のベースで新コスが装備出来ると楽しみが増えるのですが。
アキラのコスはもう・・・すごく世紀末覇者です、ありがとうございましたw こう言うマント系のコスはウルフにこそ出して頂きたかったですね~(切実)!!

この流れだと、バージョンアップ及び新アイテム追加の日程はアルカディア来月号辺りで発表されるのでしょうか。新アイテム追加までにストック分のコスは放出しておかないといけませんね。

と言う訳で、まだ構想中のBBキャラのコスはあるのですが取り急ぎ完成分だけアップです。

パイ:マコト=ナナヤっぽいど(Bコスチューム)

マコト=ナナヤコスチューム

[装備アイテム]
ブラウン外跳ねショートヘアー
くろねこイアー
レッドコンタクトレンズ
あっさりメイク
菖蒲柄橙中華ビキニ
オレンジ中華ベルト
モダンニーハイブーツ
黒中華スパッツ


リス系亜人種の統制機構少尉。あっ、青パイさんのアナザーカラーじゃないんだからねっ(自爆)w

マコト=ナナヤっぽいど①

スカートと呼ぶにはあまりにも短すぎる腰の布wはオレンジ中華ベルトのみで再現し、敢えてキューティビーパンツは穿かせませんでした。尻尾は中華ベルトの垂れ布で補完。

マコト=ナナヤっぽいど②

トンファーの代わりに長剣を装備させようかとも思いましたが、勝利ポーズのイメージがかなり違っていたので没にしました。新しいモーションアイテム追加はもう無理なんだろうなぁ・・・。

マコト=ナナヤっぽいど③


リオン:カルル=クローバーっぽいど(Cコスチューム)

カルル=クローバーコスチューム

[装備アイテム]
パープルシルクハット
レモンイエロースポーツサングラス
ゴールドチョーカー
パープルスティングセレブベスト
バイオレット伯爵マント
パープルノーブルブーツ
ワインレッドハーフパンツ


姉の生体が組み込まれたアークエネミー「ニルヴァーナ」と行動を共にする若き賞金稼ぎ。

カルル=クローバーっぽいど①

マントを装備してしまうと背中に姉さん的なデュラルが背負えなくなっちゃうのが辛いところ。

カルル=クローバーっぽいど②

今回も眼鏡がサングラスしか無くて残念なんですが、シルクハットが活かせる数少ないコスなので気に入っています♪

カルル=クローバーっぽいど③


BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND 特典 オリジナルサウンドトラックCD付きBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND 特典 オリジナルサウンドトラックCD付き
(2011/12/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

| BLAZBLUEコスチューム | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/121-917eaf13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

