PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リオン・ジャッキー・サラ・パイ】ゴーカイジャーコスチューム

まだブログを開設して日も浅いですが、Twitterからや検索等でご訪問下さる方が増えて来て有り難い限りです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

今回はまたまた特撮ネタ。現在放映中の「海賊戦隊ゴーカイジャー」豪華5人揃い踏みで御座いますよ~(* ̄ー ̄*)vどやっ彡☆

海賊戦隊ゴーカイジャーコスチューム

スーパー戦隊シリーズ35周年記念作品のゴーカイジャー。歴代の戦隊ヒーローのみならず、当時の俳優さんも同じ役柄でゲスト出演されると言うお祭りっぷりo(≧▽≦o)毎週誰がゲストか楽しみでTVの前でwktkしている特ヲタな私です♪


リオン:ゴーカイレッド・マーベラスっぽいど(Eコスチューム)

ゴーカイレッド キャプテン・マーベラスっぽいど①

[装備アイテム]
黒髪エアリーシャギーヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
シルバースカルネックレス
レッド貴公子ジャケット
複数指輪
ゲットできるビーチフラッグ
ブラック貴公子ブーツ
ブラック貴公子パンツ


ゴーカイジャーのリーダー。第1話の彼の衣装を見た瞬間、財布の中のリオンカードがキラリと光った気がしました。え?疲れ目じゃないかって?そうかもしれませんw

ゴーカイレッド キャプテン・マーベラスっぽいど②


ジャッキー:ゴーカイブルー・ジョーっぽいど(Aコスチューム)

ゴーカイブルー ジョーっぽいど①

[装備アイテム]
黒髪ロングテールヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
シルバーウイングヘッドネックレス
黒Tシャツ
スカイブルーイーグルジャケット
ブラウンスタッズレザーベルト
ジャグリングできるピストル
ブラウンウエスタンブーツ
ホワイトシルバーコーティングパンツ


二刀流の剣士ジョー。レシピはすぐ浮かんだものの、ジャッキーカード持ってない私(爆)w
チームメイトにお願いして作ってもらいました(*_ _)人感謝ナリ!

ゴーカイブルー ジョーっぽい②


サラ:ゴーカイイエロー・ルカっぽいど(Cコスチューム)

ゴーカイイエロー ルカっぽいど①

[装備アイテム]
ブラウンゆるふわヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
イニシャルネックレス
ライトブルーストライプキャミソール
イエローカジュアルシャツ
複数指輪
ブラウンレザーベルト
ベージュパーティーブーツ
ブルーエナメルホットパンツ


女海賊のルカ。彼女のコスはショートパンツに黒タイツなんですが、サラのデニムパンツにはタイツが穿かせられない、ストッキング付きのエナメルパンツには色が無いで、一番残念な仕上がりになってしまいました(泣)。

ゴーカイイエロー ルカっぽいど②


※第6話で見せてくれたメイド服ルカならアオイでピッタリなんですけどね~。こんな感じで。

アオイ:メイドルカっぽいど(Sコスチューム)

ゴーカイイエロー メイドルカっぽいど

[装備アイテム]
ブラウンゆるふわヘアー
ホワイトブリム
あっさりメイク
ゴスロリ風ショートブラウス
ホワイトエプロン
イエローアルテミスブレスレット
複数指輪
ベルト外し(Sタイプ)
白黒縞々ソックス&黒色ローファー
ブラックふわふわアイドルスカート


いい感じに似たショットがあったので拾ってみますた(*^ω^*)

ゴーカイイエロー メイドルカっぽいど①


パイ:ゴーカイピンク・アイムっぽいど(Dコスチューム)

ゴーカイピンク アイムっぽいど①

[装備アイテム]
ふんわりヘアー
ピンクルージュ
ホワイトファースカーフ
ピンクバタフライシャツ
複数指輪
シルバーチャイナサンダル
ピンクウェイトレススカート


元王女さまのアイム。ヘアスタイルを見た瞬間、パイたんしかいないと思ったんですが、ワンピにコートが曲者。今回もファースカーフにいい仕事してもらいました(笑)。

ゴーカイピンク アイムっぽいど②


リオン:ゴーカイグリーン・ハカセっぽいど(Cコスチューム)

ゴーカイグリーン ハカセっぽいど①

[装備アイテム]
ブラウンウェイビーナチュラルヘア
ブラウンコンタクトレンズ
チェーンペンダント
緑豹柄ベストグリーンシャツ
色白
複数指輪
赤い携帯電話
ホワイトハイカットスニーカー
ライトブラウンセレブパンツ


コック兼いじられの役ハカセ。リオンにジャケットが無いので制作は無理かと思われましたが、色のコーデだけで意外と押し切れて感動!!

ゴーカイグリーン ハカセっぽいど②


VERSION A全国稼働までいよいよ一週間を切りました。稼働後しばらくは皆さまも練習や検証が忙しくコスどころではなくなるかもですが、また息抜きにでもお立ち寄り頂ければ嬉しいです(´∀`)

CAST-PRIX ZERO VOL.15 (グライドメディアムック)CAST-PRIX ZERO VOL.15 (グライドメディアムック)
(2011/02/03)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| 特撮ヒーロー&ヒロインコスチューム | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉ~完成度高いですね!

私も毎週ゴウカイジャー見てますよ。
ビックワンを久しぶりに見た時は感動しました。

| イッコクマ | 2011/04/16 12:48 | URL |

イッコクマさま

有難う御座います~!!イッコクマさまも特撮お好きなんですか♪(ノ´ー`)人(´ー`ヽ)ナカーマー

ダイレンジャー独特の殺陣とかデンジマンの変身後にマスク直す仕草とか、作り手がものすごく拘ってますよね!!たいていどんな番組でも録画組の私が朝早起きしてTVの前に座るなんて何年振りだろうって感じです(笑)。

| Rの女 | 2011/04/16 13:53 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、本当にすごいの一言です!
複数のキャラを使ってここまで再現するという発想がすごいです!
他のエントリーにもいちいちコメント付けたくなるほど感心しながら拝見してます。

| ええとこのボンボン | 2011/04/17 14:45 | URL | ≫ EDIT

ええとこのボンボンさま

有難う御座います~!!実はハートキャッチプリキュアの5人(ダークさん含むw)も揃い踏みさせたかったんですが、サンシャインさん制作が持ってないアイテムばかりで頓挫したのはここだけの話です(爆)。

| Rの女 | 2011/04/18 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/12-f9fbb005

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

