PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・アオイ・アイリーン】聖痕のクェイサーコスチューム

震えよ!畏れと共に跪け!!

うちのチームのリーダーがついにジャンのアイテムチケット182枚目GETしたって言うので、ここぞとばかりにコス弄らせて貰いましたぁヽ(*´▽`*)ノあざーっす!

ジャン:致命者サーシャっぽいど(Aコスチューム)

致命者サーシャコスチューム

[装備アイテム]
スタイリッシュショート
ブルーコンタクトレンズ
耳口ピアス
頬に十字傷
レッド蛇革ノースリーブ
黒い紅條流空手着
採魂の大鎌
ブラックバイオグローブ
ベルト外し
ブラックバイオブーツ
ブラックオールドスタイルパンツ


スタイリッシュ授乳アニメ「聖痕のクェイサー」のツンドラハラショー主人公。鉄を操るクェイサーのアレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!

サーシャっぽいど①

左耳の下の小さな三つ編みは耳口ピアスで再現してみました。顔の傷はトライバルタトゥーだと左右逆になってしまうので地味ですが十字傷にしています。

サーシャっぽいど②

採魂の大鎌、これだけ大きいと迫力あってカッコいいですねぇ~(´∀`*人)私も次はジャンのチケット集めようかなぁ♪

サーシャっぽいど③


アオイ:テレサ=ベリアっぽいど(Sコスチューム)

テレサ=ベリアコスチューム

[装備アイテム]
ブロンド外跳ねヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ホワイトケープ
ゴスロリ風ショートブラウス
舞える薙刀
紺紐灰色合気グローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックエナメルアイドルブーツ
刺繍入り黒合気袴乱れ外し


サーシャにおっぱい吸われる担当w 個人的には一番好きなキャラだったので2期での影の薄さには泣いた(つд`)・゜・

テレサっぽいど①

ツンドラジャンがシスターアオイのおっぱい吸って戦うとか・・・想像すると心が震えますなw

テレサっぽいど②

テレサたんの武器はアーチェリーなんですが、何も無いのも寂しいので薙刀を振って貰いました。でも薙刀の勝利ポーズって意外と足チラ少ないんですよね(笑)。

テレサっぽいど③


アイリーン:カーチャ様っぽいど(Eコスチューム)

カーチャ様コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドロングツインテールヘアー
ブラックリボンヘッドドレス
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
カジュアルネックレス
ピンクブラックノースリーブシャツ
ダウンジャケット外し
プレイヤーアピールキッズデュラル
紺色ソックス&茶色ローファー
ピンクブラックミニスカート

 
原作の人気投票でナンバー1の座を射止めたサディスティックな赤銅の人形遣いエカテリーナ=クラエ。カーチャ様マジ女王様♪

カーチャ様っぽいど①

背中のデュラルはもちろんママ的な意味でw プレートに何か気の利いたセリフでも・・・と思ったのですがヤバイのしか思い付かんかった(爆)。

カーチャ様っぽいど②

ツインテールも良いのですが、クェイサー2でのロールヘアーも捨て難い! 愛たんのマジカルリボンに黒が無いのがすごく勿体ないと思うのです!!

カーチャ様っぽいど③


クイーンズゲイト 赤銅の人形遣い カーチャ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)クイーンズゲイト 赤銅の人形遣い カーチャ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
(2010/06/25)
不明

商品詳細を見る

| 聖痕のクェイサーコスチューム | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/118-42d85b97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

