PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・ゴウ】戦国BASARA 幸村・政宗コスチューム

アキラに戦国と名の付くアイテムが多数あるにも拘らず、いざ時代物のキャラを作ろうとすると色が無かったりパーツが合わなかったり上手く行きません(泣)。

結局、いつものキャラでざっくりコーデになってしまうのですが、それなりに見えるからいっかーみたいな( ̄∇ ̄*)ゞウヘヘ

ジャン:真田幸村っぽいど(Cコスチューム)

真田幸村コスチューム

[装備アイテム]
レッドメッシュショートヘアー
キングダムチーム鉢巻
羅生門の首飾り
タートルネックベスト外し
レッドエナメルスーツ
レッドリストグローブ
チェーン付きレッドレザーベルト
振り回せるトンファー
レッドショートブーツ
白豹柄パンツ


BASARAシリーズのお馬鹿担当w 素肌にジャケット姿はやはりアキラよりも紅條さんがしっくり来ますね~。

幸村っぽいど①

鎧の腰当ては豹柄パンツの切り替え部分で代用。鉢巻が思ったよりも目立たなくて残念です。

幸村っぽいど②

トンファーは二槍・朱羅的な意味でw 無茶振りもいいとこですが、勝利ポーズがカッコいいので許して下さい(笑)。

幸村っぽいど③


ゴウ:伊達政宗っぽいど(Bコスチューム)

伊達政宗コスチューム

[装備アイテム]
黒髪中分けヘアー
黒眼帯
まゆげ
格子柄ブルーアサシンジャケット
血色良好肌
ブラックレザーグローブ
ブラックスクウェアバックルベルト
浪人風脇差し
黒いハイカットレザーブーツ
黒い火炎柔道パンツ


ヘアスタイルと眼帯以外は小十郎コスの色違い(爆)。芸は無いわ帷子は無いわで申し訳ないですが、それなりに雰囲気は掴めてるかなとw

政宗っぽいど①

アキラで政宗を作ろうとしたら眼帯が左右逆になってしまうので諦めたでござる(泣)。

政宗っぽいど②

脇差し1本きりなのはやっぱ寂しいですね。せめて鋸でもあれば良かったのですが・・・お持ちの方は是非イカした勝利ポーズの政宗様をお楽しみ下さい♪

政宗っぽいど③


OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版戦国BASARA ‐The Last Party‐OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版戦国BASARA ‐The Last Party‐
(2011/07/15)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| 戦国BASARAコスチューム | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ゥゥ。・(つд`。)・。
KG……慶次がいないよぅママン・(つд`。)・。

ジャンで真田の発想はなかった!
プリポでKGっぽく出来ないかなぁって思ってたわwww
筆頭と小十郎は双子だったんれすね!

| ひろたn | 2011/10/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

ひろたnさま

KGはアキラで作ろうとしたんだけどもふもふなアレが無かったんだよパパン。・(つд`。)・。はぅぅ…

筆頭と小十郎は一心同体だから許されますよね(おぃw
ところでプリポって何れすか?( ̄∇ ̄*)ゞ

| Rの女 | 2011/10/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

(`д´)ゞ お答えシヨウ!!
プリポとは
プリンス・ポニーテールの事なのれす!

| ひろたn | 2011/10/11 01:05 | URL | ≫ EDIT

ウォォー!!ひろしゃんチゴイ!ヽ( ゜∀゜)/カチコイイ!!

そうだよ!確かに紅條さんならもふもふもあるし刀もあるしイケるじゃん!!早速今日作って来まっし\(`д´)ゝ

| Rの女 | 2011/10/11 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/115-a160ed44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

