PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】ぷよぷよ アルルコスチューム

いくら弄っても飽きることなく、ネタが湧いてくる愛たんのAコス♪ 今回はバーバラコスをちょこっとアレンジして魔導師の卵に変身させちゃいましたよ~(*^ω^*)

アルル・ナジャっぽいど(Aコスチューム)

ぷよぷよ アルルコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンゴージャスアップヘアー
紺色拳法着
牡丹柄灰色拳法ベスト
水色のチューリップの名札
金紐紫帯紐
おしゃべりトラ助人形
水色拳法ブーツ
ブルーショートパンツ


落ち物パズルゲームブームの時代に生まれ、今もなおファンに熱く支持され続けている「ぷよぷよ」シリーズの主人公。

アルル・ナジャっぽいど①

チューリップの名札はアーマーの胸当て的な意味でw 腰の人形はウサギさんだとFFのカーバンクルになってしまうので(爆)、黄色で口の開き具合が似ているトラ助くんをチョイスしました。

アルル・ナジャっぽいど②

ゴージャスアップのブラウンは他の愛たんのブラウンヘアーに比べ、深く落ち着いた色なのでコーディネイトしやすくて気に入っています♪

アルル・ナジャっぽいど③


ぷよぷよ!! 特典 アニバーサリーサウンドコレクション付きぷよぷよ!! 特典 アニバーサリーサウンドコレクション付き
(2011/12/15)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

| ぷよぷよコスチューム | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/114-5847f9aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

