PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド】魔人探偵脳噛ネウロコスチューム

このところ体調が悪い日が続いているので、もうしばらく単発ネタで行かせて頂きますね。今回はお久しぶりのブラッドさんです♪

脳噛ネウロっぽいど(Cコスチューム)

魔人探偵脳噛ネウロコスチューム

[装備アイテム]
パープルゴールドウルフカット
ブルーコンタクトレンズ
髭なしフェイス
ホワイトパイレーツスカーフ
青い柄シャツ
ローズ柄ブルージャケット
ブラウンパイレーツグローブ
ブルーパイレーツベルト
ブラックレザーシューズ
ブルーデニムパンツ


魔界の「謎」全てを喰らい尽くし、更なる「究極の謎」を求め人間界へやって来た魔人。イメージ的にはジャンの方が近いんですがカジュアルジャケットなんて持って無いし(泣)!!

ネウロっぽいど①

ウルフカットのツートンが前後ではなく上下なのが残念ですが、ネウロの正体である鳥の頭っぽいイメージにはなっているかなとw

ネウロっぽいど②

インナーのシャツに無地が無いので止むなく柄シャツにしましたが、スカーフのおかげであまり違和感なく纏まってくれたと思います♪

ネウロっぽいど③


ソリッドワークスコレクションDX 魔人探偵 脳噛ネウロ 1BOXソリッドワークスコレクションDX 魔人探偵 脳噛ネウロ 1BOX
(2008/08/31)
トイズワークス

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

目がハートに♪

こんばんは♪(´ω`)ノ
またサイトにお邪魔させて頂きました♪

このブラさん、何回見ても目がハートになっちゃいますw
ブラさん=ヒゲですが、実はヒゲ無しフェイス大好きなんです♪
しかも髪型がまたイイ!ですね~(^^)
カッコ良いブラさんありがとうございました♪
目の保養になりましたw

お体の具合はいかがですか?
あまり無理なさらないで下さいね!(;_;)
それでは♪

| kaori | 2011/10/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

kaoriさま

ようこそお越し下さいました♪ネウロブラさん気に入って頂けて嬉しいです~o(*^▽^*)o
ヒゲなしと言いつつ、うっすら髭の跡があるのもいい味なんですよねw

体調もご心配頂き有難う御座います。まだ全快と言う訳にはいかないので無理せずやって行こうと思います。これからも頑張ってカッコ良い系コス極めて行きますね(*´∀`*)ノ

| Rの女 | 2011/10/06 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/111-40eada58

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

