PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】魔法少女プリティサミーコスチューム

バーチャ@ウィキさんからの訪問がやけに多いと思ったら2011年VF大賞コスチューム部門にうちのパパスコスがノミネートされていた件Σ(゜ω゜ノ)ノヌワッ!?

正直、パパスを超えるコスがなかなか作れずジレンマなのですが、その壁を破るのもまた楽しみの一つって事で(笑)、これを励みに更にいろいろなコーディネイトに挑戦して行きたいと思います♪

と言う訳で、今回はめいっぱいカラーコーディネイトを楽しむコスですお(*^ω^*)

プリティサミーっぽいど(Dコスチューム)

魔法少女プリティサミーコスチューム

[装備アイテム]
ターコイズロングサイドテールヘアー
ピンクの花の髪飾り
ピンクコンタクトレンズ
ピンクスポーティーシャツ
中華袈裟外し
グリーンマジカルアームウォーマー
花柄黒帯紐
ポーズがとれるマジカルステッキ
黄色もこもこショートブーツ
ホワイトミニスカート


SFコメディ「天地無用!」の登場キャラ砂沙美が魔法少女として活躍するスピンオフ作品「魔法少女プリティサミー」。

プリティサミーっぽいど①

着物の袖部分をマジカルアームウォーマーで表現してみました。意外とそれっぽく見えませんか?(笑)

プリティサミーっぽいど②

ヘアスタイルはロングツインテールでも良かったのですが、今回はリーズナブルにロングサイドテールをチョイス。やや短いですが、髪を細く束ねた感じはこちらの方が似ていると思います♪

プリティサミーっぽいど③


プリティサミーマジカル ナ・イ・ト 2 ― 1プリティサミーマジカル ナ・イ・ト 2 ― 1
(1996/10/23)
ラジオ・サントラ、横山智佐 他

商品詳細を見る
関連記事

| 魔法少女コスチューム | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

プリティサミーって懐かしい響きだけど、なんだっけ?と来たら、バーチャ@ウィキの名前がw

2011年VF大賞は、居酒屋で話しているような内容を勝手に僕が聞いて載せただけなので、本当にあるかどうかも判らないことをご了承下さいm(__)m
いつか「そういえば、そんなのあったな」と振り返られるよう雑多に(勝手に)ウィキを編集しているもので、ネタが生きるか死ぬかは分からないです。
訪問者が増えたのなら、それだけでもウィキ編集した甲斐がありました。

これからも、バーチャ@ウィキをよろしくお願いします♪
無断で編集しているもので、何か不都合などありましたら連絡下さいm(__)m

| 鮫島 | 2011/09/28 00:57 | URL |

追記

いや多分、2011年のVF大賞もやりそうだから編集したわけですが。来年のVirtuapro(仮 の配信あたりで。

なんか自分のコメントが、喜びに水をさすようなコメントですみません。
これからもコス作成やブログ更新、頑張って下さいね☆
長文コメント2つもすみません。

| 鮫島 | 2011/09/28 01:22 | URL |

鮫島さま

わざわざ有難う御座います!!水をさすなんてとんでもない( ̄∇ ̄*)むしろネタとしてでも名前が挙がっただけで光栄です~♪
こちらこそ、今後ともよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

| Rの女 | 2011/09/28 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/109-74783e8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

