PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ・サラ】ヴァンパイア ザベル・フェリシアコスチューム

ようやく日守さんのアイテムチケット72枚目、十字傷ゲトーヽ(*´∇`*)ノ十字傷手に入れたら絶対このキャラ作るって決めてたんだ♪

ゴウ:ザベル・ザロックっぽいど(Cコスチューム)

ヴァンパイア ザベルコスチューム

[装備アイテム]
パープルスーパージェットヘアー
ホワイトコンタクトレンズ
ビジュアルメイク
トレーニングウェア外し
十字傷
レッドホワイトロックベース
ミュータント化
鋼鉄の手かせ
イエローアサシンニードルグローブ
裸足
格子柄パープルレザーパンツ


死後闇の洗礼を受けてゾンビとして復活したカリスマミュージシャン。ミュータント化でカッコいいコスが無いとのご意見頂いたので、出来るだけカッコ良く且つシンプルに!!

ザベル・ザロックっぽいど①

ミュータント化しても十字傷が赤いままなら胸の空洞の感じが再現出来たんですが、残念ながら同化しちゃいましたね(;^_^A

ザベル・ザロックっぽいど②

くす玉があればル・マルタ的な意味で装備したのですが、うちのチームはまだ開発中なもので(泣)。恐らく、くす玉の勝利ポーズが一番ザベルっぽく見えるのではないかと思いますw

ザベル・ザロックっぽいど③


あと、日守ザベル動かしてたらふと思い付いてしまったコスも投下w

サラ:フェリシアっぽいど(Sコスチューム)

ヴァンパイア フェリシアコスチューム

[装備アイテム]
ブルービューティーロングヘアー
キャットイアー
ピンクメイク
ブルーローズチョーカー
銀シャイニースイムチューブトップ
ホワイトアームウォーマー
ベルト外し(Sタイプ)
キャットテール
ホワイトスーパーロングブーツ
銀シャイニースイムパンツ


人間達との共存を夢見てミュージカルスターを目指すキャットウーマン。かなりシンプルに見えますが、これだけでポイントがいっぱいいっぱいなんです(泣)。

フェリシアっぽいど①

耳やチョーカーが白じゃないのが残念ですが、全体的に見るといいアクセントになっているかなと思います。

フェリシアっぽいど②

3ポイント持って行かれるのは痛いですが、ここまで髪のボリュームが出せるのはビューティーロングだけなので、かなり重宝してます♪

フェリシアっぽいど③

Vampire - Statue: FeliciaVampire - Statue: Felicia
(2008/01/28)
ソタ

商品詳細を見る
関連記事

| ヴァンパイアシリーズコスチューム | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/108-707e36da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

