PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・リオン】名探偵コナンコスチューム

前回の声優繋がりの話で懐かしいコスを思い出したのでフォルダから発掘(*^ω^*)
パイカード作ったばかりでほとんどアイテム持ってなかった頃の定番コスはこれでした♪

パイ:江戸川コナンっぽいど(Dコスチューム)

コナンコスチューム

[装備アイテム]
ナチュラルショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
黒縁メガネ
レッドウェイトレスリボン
ライトブルーバタフライシャツ
白い中華シューズ
ブルーチャイナタイツ


パイのシャツに紺色が無いので夏服カラーのイメージで作成。BGMは「恋はスリル、ショック、サスペンス」でお願いしますw

コナンっぽいど①

「真実はいつもひとつ!」っぽいシーンをチョイス(笑)。

コナンっぽいど②

この頃は再現度よりも雰囲気重視でコスを作ってましたね~。最近頭固くなってるので初心に戻るのもいいかも♪

コナンっぽいど③


そしてこちらも結構古いネタ。1年ほど前にチームメンバーに教えて貰ったコスです。

リオン:江戸川コナンっぽいど(Eコスチューム)

名探偵コナンコスチューム

[装備アイテム]
黒髪セレブヘアー
レモンイエロースポーツサングラス
ブルーノーブルスーツ
スケートボード
赤い携帯電話
ホワイトハイカットスニーカー
グレーハーフパンツ


当時ノーブルスーツにこう言う使い方があると知った時は目から鱗でした。ある意味このコナンコスが私が着せ替えに目覚めたキッカケかもw

江戸川コナンっぽいど①

意外にもリオンくんのアイテムにはサングラスはあるのに眼鏡が無いんですよね。これが唯一フレームレスメガネっぽく見えるアイテムですね。

江戸川コナンっぽいど②

ワンちゃんもいいんですが、やはりリオンくんにはスケボーのモーションアイテムを作って頂きたかったと切実に思います。

江戸川コナンっぽいど③


カラコレ 名探偵コナン トレーディングマスコット BOXカラコレ 名探偵コナン トレーディングマスコット BOX
(2011/10/31)
ムービック

商品詳細を見る
関連記事

| サンデー作品コスチューム | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/107-b09b1872

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

