PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・アキラ】ポケットモンスター ロケット団コスチューム

久々にポケモン見たらニャースがサトシの仲間になってて驚いた( ゜ω゜;)

ググってみると現在放映中のBWはかなりキャラの設定が変わってるみたいですね。
もともとゲーム版とアニメ版とのロケット団の温度差に違和感感じてたので個人的にはいいんじゃないかと(笑)。でもコス的には前期の白の方が好きでした♪

ロケット団コスチューム


サラ:ムサシっぽいど(Sコスチューム)

ムサシっぽいど①

[装備アイテム]
レッドビューティーロングヘアー
緑の羽根ピアス
レッドルージュ
白パフスリーブジャケット
ハートタイプネームプレート
ブラックうららグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
スーパーロングブーツ
ホワイトスパンコールホットパンツ


別作品のコス作成にレッドビューティーロングを購入したのですが、動かしていたらムサシにしか見えなくなって来たので作ってみましたw 比較画像は大人の事情で割愛(;^_^A 

ムサシっぽいど②

ムサシの白コスはヘソ出しデザインなのですが、あえてパフスリーブに黒グローブの再現に特化しました。胸のRマークが再現出来ないので強引ですがネームプレートで代用。

ムサシっぽいど③


アキラ:コジロウっぽいど(Sコスチューム)

コジロウっぽいど①

[装備アイテム]
ブルーロングヘアー
ブルーコンタクトレンズ
白短ラン
スペードタイプネームプレート
黒いハンドバンテージ
ベルト外し(Sタイプ)
スタイリッシュブーツ
ホワイトカンフーパンツ


コスチューム的には紅條さんの方が作り易そうでしたが、ここは声優繋がりでアキラで頑張りたかったのです(笑)。

コジロウっぽいど②

男キャラはネームプレートが青になってしまうので無理に着ける必要はなかったかも。アキラに青い髪ばっかり買ってる気がするので次回は違う髪の色のキャラに挑戦しますw

コジロウっぽいど③


前向きロケット団!前向きロケット団!
(2001/07/20)
たなかひろかず、岩田雅之 他

商品詳細を見る
関連記事

| ポケモンコスチューム | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/106-3b19198b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

