PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ】マクロスF 早乙女アルトコスチューム

以前、紅條さんでアルトコスを制作させて頂きましたが、イメージ的にはアキラの方が近い気がしていました。
とは言え、アイテムを持っていないので妄想の域を出ず、アイテムを持っている方にお願いしようにもプレミアムアイテムではカラー購入の負担が大きすぎて頼みにくい(´・ω・`)

諦めるしかないなと思っていたのですが、今回セガァル祭りと四神大戦で思いのほか大幻球が集まったので、ワンチャン大450ブッ込んだところ・・・

   _、_
 ( ,_ノ` )      n  
 ̄     \    ( E)  叶ったよ・・・願いが!!
フ     /ヽ ヽ_//


早乙女アルトっぽいど(Sコスチューム)

マクロスF 早乙女アルトコスチューム

[装備アイテム]
ブルー中華風ポニーテール
短ラン
ベルト外し(Sタイプ)
スタイリッシュブーツ
グリーンジーンズ


かまあげ様のコーディネイトを拝見するにつけ、アキラって青い髪が似合うなと思っていましたが、やっぱポニーテールの青もイイ!(・∀・)

早乙女アルトっぽいど①

ワイルドレザージャケットが無いので短ランで代用したのですが、むしろこちらの方がS.M.S小隊の制服の赤いラインと七分袖が再現出来て良かったかも♪

早乙女アルトっぽいど②

迷彩柄すそ上げパンツがあればズボンの上にブーツも完全再現出来たかなと思いましたが、現状ではこれが限界でしたw

早乙女アルトっぽいど③


劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]
(2011/10/20)
中村悠一、遠藤綾 他

商品詳細を見る
関連記事

| マクロスシリーズコスチューム | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/105-6f5c2a6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

