PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジェフリー・アイリーン】ドラゴンクエストⅥ ハッサン・バーバラコスチューム

最近、VF.TVのバトルアワーや全国弟子で当ブログのコスを利用して下さっている方を見かけ、とても感激しております。
未所持で装備出来なかったアイテムまで完璧に装備して下さっている方を見た時には嬉しさのあまり目が潤んでしまいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。これを励みに今まで以上に頑張って行きたいと思います。本当に有難う御座います!!

さて、ドラクエシリーズ一旦終了のつもりでしたが天空の花嫁たちを作ったらまた新しいネタを思い付いてしまったので新鮮なうちに放出しておきますね♪

ジェフリー:ハッサンっぽいど(Dコスチューム)

ドラゴンクエストⅥ ハッサンコスチューム

[装備アイテム]
パープル太モヒカン
ヒゲなしフェイス
オレンジ肘サポーター
ブラックレザーベスト
ハンドル式シルバークロスボウ
ブラックリストテーピング
グリーンギガントウエスト
スターダストスニーカー
ブラックワイルド腰巻き


スーファミ最後の本編作で天空シリーズ三部作の完結編「ドラゴンクエストⅥ」。旅の武闘家(実は大工の息子)の彼は、主人公よりHPと力、更には人気まで高かったですねw

ハッサンっぽいど①

パンツの上に巻いているフンドシのイメージを腰巻+ギガントウエストで再現してみました。肘サポーターは外せないので出来るだけ肌に近い色にしました。

ハッサンっぽいど②

ウルフの腰巻きがアウター扱いでさえなかったら、迷わずウルフで作成していたと思います(モヒカン的な意味でw)。

ハッサンっぽいど③


アイリーン:バーバラっぽいど(Aコスチューム)

ドラゴンクエストⅥ バーバラコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンゴージャスアップヘアー
レッドコンタクトレンズ
サファイアピアス
あっさりメイク
紺色拳法着
紫のウール拳法ベスト
黄色い指開きグローブ
オレンジ帯紐
茶色拳法ブーツ
ブラックラブリーショートパンツ


魔法都市カルベローナの大魔女バーバレラの血を引く少女。彼女を勇者まで育ててダークドレアムに山彦ギガデインかまして遊んでた人( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

バーバラっぽいど①

アイテムに鞭がないのが残念ですが、腰に下がっている帯紐の紐が割と長めなので鞭っぽいイメージになるかもw

バーバラっぽいど②

それでも寂しいなと思われたら、魔法を放つイメージでプロミネンスアームを装備されても良いと思います♪パイたんでミレーユも作りたかったですがアイテム不足なのでまた次の機会に。

バーバラっぽいど③


アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地
(2011/02/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る
関連記事

| ドラクエシリーズコスチューム | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/104-147f63f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

