PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・アオイ】ロザリオとバンパイア 胡夢・紫・みぞれコスチューム

リクエスト頂いていたのは萌香さんだけでしたが、せっかくなので他のヒロインたちも作ってみますた(*^ω^*)

アイリーン:黒乃胡夢っぽいど(Sコスチューム)

ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢コスチューム

[装備アイテム]
ターコイズゴージャスアップヘアー
ブルーリボンヘッドドレス
あっさりメイク
レッドマジカルブローチ
ベージュ色のスクールウェア
ピンクネイルアート
ベルト外し(Sタイプ)
白色ソックス&黒色ローファー
緑色チェックスカート
白無地レッグウォーマー


月音を運命の人として決め積極的にアタックするサキュバス。夢魔らしからぬ一途で健気な姿に萌えます♪

黒乃胡夢っぽいど①

愛たんのプレミアムは胡夢ちゃんのためにあるんじゃないかってくらいパーツ揃ってますねw 巨乳以外はほぼ忠実に再現出来てると思うんだ(笑)。

黒乃胡夢っぽいど②

ブルーデビルズウイング装備でサキュバスモードも可愛いですお(´∀`*人)

黒乃胡夢っぽいど③


アイリーン:仙童紫っぽいど(Dコスチューム)

ロザリオとバンパイア 仙童紫コスチューム

[装備アイテム]
ブラックハロウィンハット
あっさりメイク
イエローマジカルブローチ
ワインレッドスポーティーシャツ
中華袈裟外し
ライトピンクリストバンド
花柄茶帯紐
ポーズがとれるマジカルステッキ
黒色もこもこショートブーツ
緑色チェックスカート


学園に飛び級入学した11歳の天才魔女。アニメのこやまきみこさんのロリ声は反則過ぎたw

仙童紫っぽいど①

マント代わりにケープを装備したかったのですが、リボンと装備部位が被ってしまったので止むなくマントは外したイメージにしました。

仙童紫っぽいど②

紫ちゃんコスを再現するにはパーツ的にかなり厳しかったんですが、紫ちゃんにはどうしてもマジカルステッキを持たせたかったので頑張りましたw

仙童紫っぽいど③


アオイ:白雪みぞれっぽいど(Cコスチューム)

ロザリオとバンパイア 白雪みぞれコスチューム

[装備アイテム]
パープルゆるふわヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブロンドメイク
猫鈴チョーカー
鱗模様の白合気羽衣
白赤縞々ソックス&赤色ローファー
刺繍入り松葉色合気和風ミニスカート


月音をストーカーする雪女。くぎゅうううううううううううううううううう!!!(患っててさーせんw

白雪みぞれっぽいど①

ヘアスタイルはパッと見、外跳ねヘアーかなと思ったのですが、装備させてみると前髪の印象がかなり違っていたのでゆるふわヘアーで優しいイメージにしました。

白雪みぞれっぽいど②

アイテムに肩出しカットソーもチェックスカートも無い現状でかなり無理がありましたが、縞々ソックス&ローファーを持っているのがアオイだけなので何とかギリギリラインかなと思いますw

白雪みぞれっぽいど③


ロザリオとバンパイア Blu-ray BOX (初回限定生産)ロザリオとバンパイア Blu-ray BOX (初回限定生産)
(2010/01/29)
岸尾だいすけ、水樹奈々 他

商品詳細を見る
関連記事

| ロザリオとバンパイアコスチューム | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/102-97deee9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

