PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】ロザリオとバンパイア 赤夜萌香コスチューム

相変わらずリクエストものは苦手な私。期待通りに仕上がってなくてがっかりさせるのではと不安になって何度も作り直してしまいます(´ω`;)完成遅くなってしまいましたが、少しでもご期待に添えていれば幸いです。

今回リクエスト頂いたのはジャンプスクエアで連載中の漫画「ロザリオとバンパイア」。妖怪の通う高校に入学してしまった人間の高校生・月音と妖怪達との学園生活を描いたラブコメ&シリアスバトル作品ですが、アニメは完全におっぱい&パンツアニメになっていましたねw

赤夜萌香っぽいど(Cコスチューム)

ロザリオとバンパイア 赤夜萌香コスチューム

[装備アイテム]
ピンクビューティーロングヘアー
キューティーメイク
ホワイトパールネックレス
ホワイトキャミソール
オリーブフラワーガーデンシャツ
ベルト外し
ブルーストレートブーツ
黄色いチェック柄ミニスカート


戦いを好まずバンパイアの力をロザリオによって封印しているヒロイン。カジュアルシャツを制服に見立ててみたのですが、明るいグリーンが無いので止むなくオリーブに。

赤夜萌香っぽいど①

制服のチェックスカートも本来渋めのグリーンなのですが、サラの緑チェックスカートはベースが白のためイメージが変わってしまうので、敢えて黄×黒のチェック柄にしています。

赤夜萌香っぽいど②

髪の量的にはビューティーロングが最も萌香さんヘアーに近いと思われますが、中幻球250個は鬼仕様ですので(泣)、ピンク中分けストレートで代用されても良いと思います。

赤夜萌香っぽいど③


裏萌香っぽいど(Cコスチューム)

ロザリオとバンパイア 裏萌香コスチューム

[装備アイテム]
ホワイトビューティーロングヘアー
レッドコンタクトレンズ
ブルーローズチョーカー
ホワイトキャミソール
オリーブフラワーガーデンシャツ
ベルト外し
ブルーストレートブーツ
黄色いチェック柄ミニスカート


ロザリオに封印されている萌香のバンパイア本来の人格。封印が解かれると髪の色が銀髪に、瞳が赤になりますが、サラにはシルバーヘアーが無いのでホワイトで代用。

裏萌香っぽいど①

封印解除時は首のロザリオが無くなるので、ホワイトパールネックレスをブルーローズチョーカーに変えています。細かいところなんですけど拘ってみましたw

裏萌香っぽいど②

裏萌香さんと言えばやはり一撃必殺のパンモロキックって事で( ̄m ̄*)サービスサービスぅ♪

裏萌香っぽいど③


ロザリオとバンパイア 1 (ジャンプコミックス)ロザリオとバンパイア 1 (ジャンプコミックス)
(2004/10/04)
池田 晃久

商品詳細を見る
関連記事

| ロザリオとバンパイアコスチューム | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

パンもろと聞いて(ry

このブログを見てる方、他のブログで俺のコメント見てる方なんかは……
もうお気付きでしょうがwww
はい、変態ですね(^-^)/
でももうこの路線を変えちゃダメかな?
って思ってる(キリッ

| ひろたn | 2011/09/11 20:02 | URL | ≫ EDIT

ひろたnさま

ひろタソは変態と言う名の紳士だから問題ないと思っています(キリッ

| Rの女 | 2011/09/11 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/101-6eca93b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

