PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ・リオン】サマーウォーズ なつきアバター&キングカズマコスチューム

先日のマンシさんとの会話が刺激になって、新しいコスのアイディアが次々に湧いて来て超高モチベです(*^ω^*)v
ストックしていたコス動画にも更に手を加えたくなったりしているので、更新が少々遅れがちになるかもしれませんが何卒ご容赦下さいませ。

今回は大阪からの帰りの電車の中で思いついたネタw 2009年に話題になったアニメ映画「サマーウォーズ」より、インターネット上の仮想世界OZ(オズ)に登場する主要キャラのアバターを作ってみました~♪

アオイ:なつきアバターっぽいど(Aコスチューム)

サマーウォーズ なつきアバターコスチューム

[装備アイテム]
ゆるふわヘアー
くろねこイアー
刺繍入り桃色合気振袖
桃赤仁王襷

ハイカラブーツ
青合気袴


仮想世界の崩壊と現実世界の混乱を引き起こしたAI・ラブマシーンを相手にこいこい勝負を挑んだヒロイン・篠原夏希のアバター。

なつきアバターっぽいど①

シカ耳が無いので代わりにくろねこイアーを装備。着物はデフォルトの赤合気振袖でも良かったのですが、バランス的に落ち着いた刺繍入り振袖をチョイスしました。

なつきアバターっぽいど②

クライマックスで進化したVer.2姿も作りたかったのですが、葵の天使の羽ではボリュームなさ過ぎて誰か分からなくなりそうなので今回は見送りw

なつきアバターっぽいど③


リオン:キングカズマっぽいど(Aコスチューム)

サマーウォーズ キングカズマコスチューム

[装備アイテム]
ウルフカット
白無地のチーム鉢巻
レッドコンタクトレンズ
バイカーズゴーグル
メッシュTシャツ外し
レッドパーカーベスト
色白
パンクス風ホワイトアームウォーマー
ホワイトスリップオンスニーカー
ブルースティングセレブパンツ 


夏希の又従兄弟の13歳の少年、池沢佳主馬が操るネットゲーム界に君臨する格闘王アバター。ラブマシーンにリベンジした際のVer.2の姿を再現しました。

キングカズマっぽいど①

男性キャラにうさぎ耳がないので最初サラで作ってみたのですが、うさうさイアーが思ったより短くてイメージに合わなかったので、後ろになびく鉢巻きをうさ耳に見立ててみました。

キングカズマっぽいど②

うさ耳だけでなくうさ顔じゃない時点で再現度は低いと思いますが、バイカーズゴーグルとホワイトアームウォーマーがいい仕事してくれたので個人的には満足です♪

キングカズマっぽいど③


勢いでラブマシーンも作っちゃえ!とか思ったけどなんか違う・・・(´Д`;)レイフェイって何作っても微妙になるなぁw

サマーウォーズ ラブマシーンっぽいど


サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]
(2010/08/01)
神木隆之介、桜庭ななみ 他

商品詳細を見る

| サマーウォーズコスチューム | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/100-aefc7c3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

