PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着せ替えブログはじめますた

はじめまして。琵琶湖の隅っこでバーチャやってますロートルプレイヤーです。

VF1・2時代は廃人でしたが、3・4を経て現在5ではいつ消滅してもおかしくない灰レベルプレイヤーになりました( ̄∇ ̄;)

対戦よりもキャラの着せ替えがメインになってしまっているので、バーチャコスの保管庫としてブログを立ち上げました。お気に入りコスを順次アップして行きたいと思います。よろしくお願いします♪

ツイッターもやってますので、よろしければフォローしてやって下さいね~♪(*´∀`*)ノ

Twitter
119
関連記事

| ブログ | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

初コメ

ブログ頑張って下さい。
応援しています。

初コメは、頂きましたw

| イッコクマ | 2011/04/03 22:55 | URL |

かっこいいコスが出来上がると、俺もテンション上がってたなぁwww
剛はevoの2Pコスが未だに一番好きです。

| ひろたn | 2011/04/04 02:13 | URL | ≫ EDIT

イッコクマさま

初コメ有難う御座います~ ゜゜+。:(´∀`*人)゜.:。+゜゜
いざブログを始めようと思ったら予想以上に動画撮ってないコスがいっぱいあってスタートからパニくってますw
三日坊主にならないように頑張りたいと思いますので、よろしくお付き合い下さいね♪

| Rの女 | 2011/04/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

ひろたnさま

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。ご訪問有難う御座います~♪
4EVOの日守さんは鬼の様に強かった記憶が…(´ω`;) CPUにすらボロボロにされてましたよ私。
いつかひろたnさまとイーノックVSルシフェルコス対決出来る様に頑張りたいと思いますw 今後ともよろしくお付き合い下さい♪

| Rの女 | 2011/04/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

初めまして...〆(uд<〃)+゚*。:゚+★

私もバーチャをプレぃしてる女wなので
コメントさせて頂きましたっっ!!!(★^Д^★)ノ

私もコスの着せ替えにゎ拘ってマス!!!
女キャラの着せ替え楽しぃデスょね♪
参考にさせて頂きまぁあす(★・w・★)

ちなみにメインゎ
ジャン・リオンです!!!

宜しければ、私のブログにも
遊びに来てみて下さぃませ☆・゚:*ヾ(´゚∀゚`*)))
また遊びに来マスね★

| 麻衣 | 2011/04/09 03:51 | URL | ≫ EDIT

麻衣さま

はじめまして♪ご訪問&コメント有難うございます~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
同性のプレイヤーさんからお声掛けて頂くの初めてで舞い上がってます(笑)。

麻衣さまのブログを拝見していると、紅條さんと兄さんのカードを作りたくなっちゃいますが、これ以上カード作っても貢いであげられる幻球が無いので(泣)、麻衣さまのブログを見に行ってニヤニヤする事にします(ぉいw)。
早速リンクさせて頂きました♪今後ともよろしくお付き合い下さいませ(*´∀`*)ノ

| Rの女 | 2011/04/09 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/1-1e7496a2

PREV | PAGE-SELECT |

