2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐】俺物語!! 剛田猛男コスチューム

今回のコスは、あれこれ説明するよりも1度動かしてみて下さい的な、そんな感じのコスですw
あ、あと秋の実写映画楽しみにしてたりしますwww

鷹嵐:剛田猛男っぽいど(Dコスチューム)

鷹嵐:剛田猛男コスチューム

[装備アイテム]
角刈り
ごんぶと漢眉毛
ブルーフォーマルネクタイ
ホワイトフォーマルカラーシャツ
ベルト外し
ライトブルーワイルドレスラーパンツ
ブラックフォーマルレザーシューズ


正義感が強く、真っ直ぐな性格だけど、不器用で純情な主人公。レトロ調ジャケットだとシャツがブルーになってしまうので、上着を脱いだ状態を再現しました。

鷹嵐:剛田猛男っぽいど①

「オレは剛田猛男 高校1年生だ!」 ごんぶと眉毛いい仕事しすぎですw

鷹嵐:剛田猛男っぽいど②

「大和!好きだ!!!」 動画サービス時代に作ってたら絶対旗振ってた(笑)。

鷹嵐:剛田猛男っぽいど③


| その他・未分類 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ・ジャン】ドリフターズ 那須与一・織田信長コスチューム

やっぱ弓打ってる与一っちゃんも見たいよね♪って事で、勝利ポーズ持ってるこの方にも頑張って貰いました~!!

アキラ:那須与一っぽいど(Aコスチューム)

アキラ:那須与一コスチューム

[装備アイテム]
中華風ポニーテール
ブルーコンタクトレンズ
青八極胴着
的を射抜ける八極秘伝弓
灰色拳法帯
ブルーハンニャバトルパンツ
ブルーハンニャバトルブーツ


ポニーテール!青い着物!弓!こんなにパーツが揃ってるのに違和感しかないのは何故だ(爆)ww

アキラ:那須与一っぽいど①

でもポニテが弓打ってるとこ見れるのは嬉しいんですよ(苦しい言い訳ですねすみませんw)

アキラ:那須与一っぽいど②

襷も着けたかったのですが、装備部位が弓と被るので断念しました。アオイに七分丈パンツがあれば彼女で作成したかったキャラですね~。

アキラ:那須与一っぽいど③


ジャン:織田信長っぽいど(Sコスチューム)

ジャン:織田信長コスチューム

[装備アイテム]
ワイルドオールバック
黒眼帯
シルバーピアス
無精ひげ
セレブリティネックレス
剣豪長着
日焼け
チェーン付きホワイトレザーベルト
ブラックバイオハンドバズーカ
ブラッククラッシュドカラテパンツ
茶色い剣士風草履


本能寺の変で乱丸と逃げているところを異世界に転送された、第六天魔王を自称する戦国時代の三英雄の一人。

ジャン:織田信長っぽいど①

「だが光秀、テメーは殺す」
眼帯が左右逆だけど、コミックスで左に着けてる時もあったから良いよねw

ジャン:織田信長っぽいど②

銃が無いのでブラックバイオハンドバズーカ を装備させてみましたが、ぶっちゃけいらんかったかも(^^ヾ 靴はお好みでブラウンカジュアルシューズでも良いと思います。

ジャン:織田信長っぽいど③

| その他・未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【影丸】ドリフターズ 島津豊久・那須与一コスチューム

相変わらずキャプチャー機が突然動かなくなってヒヤヒヤする日々ですが、行けるとこまで行きたいと思いますヾ(´A`)ノ

今回は、古今東西の英雄が中世ファンタジー風の異世界に召喚されるアクション系歴史ファンタジー作品「ドリフターズ」よりメインキャラをいくつか作ってみました~。

影丸:島津豊久っぽいど(Bコスチューム)

影丸:島津豊久コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ミディアムサイドパート
傷なしフェイス
覆面外し
葉隠れ戦闘首輪
茶色忍インナー
茶色甲冑装束
舞える葉隠れ二刀流
赤葉隠れ戦闘籠手
灰色甲冑帯
赤さや正宗風脇差し
黒月光忍パンツ
赤葉隠れ戦闘用具


関ヶ原の合戦の敗走で捨て奸を務め、瀕死で戦場を彷徨っている最中に異世界に迷い込んだ戦国時代の武将で、作品の主人公。

影丸:島津豊久っぽいど①

アキラ、ジャンで模索していたのですが、腰から下が思う様に再現出来なかったので最終的に影で作成しました。何故Bコスには白帯が無いのか(泣)!!

影丸:島津豊久っぽいど②

甲冑を赤にすると金の模様が目立つので茶色をチョイスしましたが、思ったより地味になってしまいました;お豊久の派手さが再現出来なかったのが残念です。

影丸:島津豊久っぽいど③


影丸:那須与一っぽいど(Dコスチューム)

影丸:那須与一コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ロングテールヘアー
ブルーコンタクトレンズ
傷なしフェイス
覆面外し
葉隠れ戦闘帷子外し
青流水葉隠れ戦闘服
与一の弓
色白
緑紐腕輪
縞模様青緑甲冑籠手
緑帯
青葉隠れ戦闘パンツ
黄足袋


異世界に飛ばされた後、エルフの村を奪取し豊久を筆頭に国盗りを開始する、平安時代の伝説的な弓の達人。

影丸:那須与一っぽいど①

せっかく「与一の弓」なんてアイテムがあるんだから!と影で頑張ってみましたが、色合わせるのがやっとでした(>_<)

影丸:那須与一っぽいど②

影にも弓を使った勝利ポーズがあればなぁ・・・と言う訳で、次回は弓の勝利ポーズ持ってるあの方で行こうと思います(笑)。

影丸:那須与一っぽいど③


| その他・未分類 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【影丸・ゴウ・ジャン】DEATH NOTE 月・L・リュークコスチューム

ブログの検索ワードにデスノートがあるので何でかなーと思ってたら・・・

3年前にミサミサっぽいど作ってました( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハ

ミサミサっぽいど

そう言えば単発でアップして他のキャラ作ってなかったので、無理矢理ですがメインキャラたちにも挑戦してみました~!!


影丸:夜神月っぽいど(Sコスチューム)

影丸:夜神月コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンミディアムサイドパート
傷なしフェイス
覆面外し
ブラウンカジュアルスーツ
メガドライブ
色白
ベルト外し(Sタイプ)
グレースラックス
フォーマルシューズ


死神・リュークが落としたデスノートを拾ったことを機にキラとして暗躍し、悪人や犯罪者を裁く事で新世界の神になろうとする主人公。

影丸:夜神月っぽいど①

原作初期の制服ver.を再現してみました。ジャンのカジュアルジャケットだとネクタイが赤に出来るのですが、インナーのシャツの色が違うのとグレーのパンツが無いので断念しました。

影丸:夜神月っぽいど②

背中のメガドライブはデスノート的な意味でw 背後の死神は別オプションです(笑)。

影丸:夜神月っぽいど③


ゴウ:Lっぽいど(Sコスチューム)

ゴウ:Lコスチューム

[装備アイテム]
黒髪つんつんラフヘアー
ビジュアルメイク
バンテージウェア
ベルト外し(Sタイプ)
ライトブルークラッシュドジーンズ
裸足(Sタイプ)


これまで数多くの難事件を解決して来た天才で、様々な知略戦でキラを追い詰めて行くもう1人の主人公。

ゴウ:Lっぽいど①

とにかくバーチャコスには無地のシャツがないので(泣)、バンテージウェアをシャツに見立てて強引にまとめました。

ゴウ:Lっぽいど②

登場ポーズやスコアアタックのコンティニュー画面で、しゃがむゴウLを見てニヤリとして頂けると嬉しいです(笑)。

ゴウ:Lっぽいど③


ジャン:リュークっぽいど(Eコスチューム)

ジャン:リュークコスチューム

[装備アイテム]
割れる赤色くす玉
黒髪ハードロックスタイル
イエローコンタクトレンズ
ビジュアルメイク
ブラックファースカーフ
ブラックバイオスーツ
堕天使の翼
ブラックバイオグローブ
ドラゴンバックルブラックベルト
ウォレットチェーン
ブラックバイオパンツ
ブラックバイオブーツ


夜神月が拾ったデスノートの持ち主で、月の行動を傍観する事を楽しみとしている死神。

ジャン:リュークっぽいど①

肌の色が青っぽく出来ない時点で残念すぎるのですが、パーツ的にはどのキャラよりも揃っているので無理矢理作成してみました。

ジャン:リュークっぽいど②

頭のくす玉はリンゴ的な意味でw左半分がびんぼっちゃまなのは見て見ぬふりしてやって下さい(泣)!!

ジャン:リュークっぽいど③


| ジャンプ作品コスチューム | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐・リオン】シェンムー 斗牛・ユアンコスチューム

どんどんマニアックすぎて伝わらないコスになって行きますが、趣味全開で突っ走らせて頂きます~(^_^;ゞ

鷹嵐:斗牛っぽいど(Sコスチューム)

鷹嵐:斗牛コスチューム

[装備アイテム]
スキンヘッド
金のネックレス
ラフスタイルジャンパー
日焼け
レッドワイルドレスラーベルト
グリーンワイルドレスラーパンツ
黄色雪駄


シェンムーⅡから登場する黄天会のボスで「蚩尤門」に属している藍帝の部下。

鷹嵐:斗牛っぽいど①

パーツ的にはジェフリーでも行けそうでしたが、体型的にはやはり鷹嵐かなと。ベストが無いのでカラーリングの似ているジャンパーで代用しました。

鷹嵐:斗牛っぽいど②

私的には、今まであまり活かす事の出来なかったワイルドレスラーベルトをアクセントとして使えたのが嬉しかったりします♪

鷹嵐:斗牛っぽいど③


リオン:ユアンっぽいど(Aコスチューム)

リオン:ユアンコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンインテリヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
レッドビジュアルメイク
ゴールドネイルピアス
レッドメッシュTシャツ
ブラックパーカーベスト
複数指輪
シルバーサテンシルクパンツ
トリックピエロブーツ


シェンムーⅡから登場する斗牛の部下で、斗牛に好意を寄せているゲイ。

リオン:ユアンっぽいど①

レッドビジュアルメイクはこのコスの為にあったのかと思ってしまいました(笑)。蛇模様のパンツが無いので、苦肉の策ですがサテンシルクパンツで代用。

リオン:ユアンっぽいど②

手の装備は指輪とネイル、どちらを優先させるか迷いましたが今回は指輪で。お好みでレッドネイルアートに替えて頂ければと思います。

リオン:ユアンっぽいど③


| ゲームキャラクターコスチューム | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

