2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MAD】VFキャラでブレイブルー

MAD動画第2弾でございますヽ(´ー`)ノシンプルにIDと登場・勝利ポーズだけで編集するつもりが気が付いたら必死にOP再現しようとしてました(爆)w



今更ですが、動画サービス健在のうちにヴァルケン舜のIDを「月光」で撮っておけば良かったとか、ラグナジャンで「天に向かって大きく咆哮」のモーションを撮っておけばよかったとか後悔は尽きません;

今回も動画用にいくつかコスを作成したので、簡単な紹介だけさせて頂きますね。

アイリーン:プラチナ=ザ=トリニティっぽいど(Eコスチューム)

[装備アイテム]
ブロンドロングツインテールヘアー
ブルーコンタクトレンズ
水色うさちゃん耳あて
ドーリーメイク
イエローマジカルブローチ
ホワイトノースリーブシャツ
ダウンジャケット外し
ブルーマジカルアームウォーマー
ポーズがとれる赤マジカルステッキ
白色もこもこショートブーツ
ブルースターミニスカート


プラチナ=ザ=トリニティっぽいど

アークエネミー「雷轟・無兆鈴」を所有し、その中に六英雄の一人「トリニティ」の魂を宿す少女。頭の大きなリボンをうさちゃん耳当てで再現してみました。

アイリーン:ツバキ=ヤヨイっぽいど(Aコスチューム)

[装備アイテム]
レッド編み輪ヘアー
ブルーコンタクトレンズ
薄黄色拳法着
黄色のウール拳法ベスト
茶色い指開きグローブ
黄色帯紐
茶色拳法ブーツ
ライトイエローデニム拳法パンツ


ツバキ=ヤヨイっぽいど

世界虚空情報統制機構の帝に仕える、十二宗家の一角「ヤヨイ家」の次期当主。ジンとの対戦シーン撮影用に無理矢理作成しました。せめて帽子だけでもあれば・・・(泣)。

ジェフリー:アイアン=テイガーっぽいど(Eコスチューム)

[装備アイテム]
アッシュボサボサひっつめヘアー
ゴーグルサングラス
ヒゲなしフェイス
レッドオリエンタルアーマー
常夏の肌
ブラックギガントアーム
ギガントレッグ
ブラックストライプスラックス


テイガーっぽいど

「第七機関の赤鬼」として恐れられるサイボーグ。イメージ的にはウルフで作成したかったのですが、パーツが無さすぎて断念しました。

ゴウ:アラクネっぽいど(Sコスチューム)

[装備アイテム]
覆面
道化マスク
黒いバンテージウェア
日焼け
ブラックレザーアームウォーマー
ベルト外し(Sタイプ)
黒いハイカットレザーブーツ
ブラッククラッシュドジーンズ


アラクネっぽいど

この世界の「真理」を追い求め過ぎた結果、肉体が「境界」と繋がり怪物と化した元・第七機関の科学者。やっつけにも程がありますが、道化マスクで作る以外思い付きませんでした(>_<) 


さて、次はどのキャラコスでまとめようか・・・まだ何も決めていないのですが、フォルダに眠ってる動画とにらめっこしながら考えて行きたいと思いますw

TVアニメ BLAZBLUE ALTER MEMORY オリジナルサウンドトラックTVアニメ BLAZBLUE ALTER MEMORY オリジナルサウンドトラック
(2013/12/25)
Arte Refact、飛蘭 他

商品詳細を見る


| BLAZBLUEコスチューム | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MAD】VFキャラでキューティーハニー

あけおめヽ(*´ ꒳ `*)ノことよろでございます~。今年もよろしくお付き合い下さいませ♪

昨年と同じく新年は動画でスタート。初めて音楽差し替えMADに挑戦してみました~!!



キャラの動きと音楽をシンクロさせるのって本当に難しいですね。世のMAD職人の皆様は本当にすごいです!!

動画用に新たに作成したハニー七変化4点。需要無いとは思いますが、一応レシピ上げておきますね。かなり強引ですが、カラーイメージだけでも伝われば嬉しいです♪

パイ:ミスティーハニーっぽいど(Bコスチューム)

[装備アイテム]
パープル外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ピンクマーブル中華ビキニ
スパークアームレット
白革の腕輪
ピンク中華ベルト
白い中華シューズ
青と紫の紅葉柄中華パンツ


ミスティーハニーっぽいど

空中元素固定装置によるハニーの七変化の一つで、ロック歌手の姿。マイクの勝利ポーズを持っている葵で作りたかったのですがパンツの再現で挫折しました;

サラ:ハリケーンハニーっぽいど(Cコスチューム)

[装備アイテム]
黒髪ビューティーロングヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
レッドローズチョーカー
ライトイエローキャミソール
ホワイトカジュアルシャツ
ブラックストライクグローブ
ベルト外し
レッドウエスタンブーツ
ホワイトレザーパンツ


ハリケーンハニーっぽいど

あらゆる乗り物を手足の如く使いこなすことができるレーサー姿のハニー。レザーパンツのピタっとした感じでライダースーツを再現♪

パイ:ファンシーハニーっぽいど(Dコスチューム)

[装備アイテム]
パープルひとつ結びおだんごヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ティアドロップゴールドピアス
ピンクルージュ
ホワイトファースカーフ
ライトブルーバタフライシャツ
ピンクパーティーシューズ
紫中華フレアパンツ


ファンシーハニーっぽいど

ファッションモデル姿のハニー。ファースカーフはなくても良かったかもしれないですが、動かした時のゴージャスさ重視で装備しました。

パイ:アイドルハニーっぽいど(Aコスチューム)

[装備アイテム]
グリーンショートストレートヘアー
ティアドロップゴールドピアス
緑中華タンクトップ
スパークアームレット
白いシルク手袋
ベルト外し
ホワイトモダンニーハイブーツ
薄緑のリーフ柄スイムスカート


アイドルハニーっぽいど

キャビンアテンダント姿のハニー。ギャリソンキャップが再現できなかったので誰だか分からない状態に(泣)。あくまでカラーイメージだけの仕上がりになってしまいました。

他にも作ってみたい動画はいくつかあるのですが、なにぶん技術が追いつかないので完成はいつになるやら・・・気長にお待ち頂けると有難いです(´ω`;)ゞ


キューティーハニー(1) [DVD]キューティーハニー(1) [DVD]
(2004/04/21)
増山江威子、沢田和子 他

商品詳細を見る

| 永井豪作品コスチューム | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

