2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】KOF ジョン・フーン・メイ=リーコスチューム

この記事が2013年最後の更新となります。今年も拙ブログにお付き合い下さり、本当に有難う御座いました(*´∇`*)

サラ:ジョン・フーンっぽいど(Aコスチューム)

ジョン・フーンコスチューム

[装備アイテム]
ホワイトビューティーロングヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ワイルドメイク
ブルーレザーボディースーツ
日焼け
ブルーフリルカフス
ブルースパンコールベルト
ブラックパーティーブーツ
ホワイトジーンズ
ライトブルーゼブラレッグウォーマー


キム・カッファンと同門のテコンドー使いで、麻宮アテナのおっかけをしているアイドルマニア。

ジョン・フーンっぽいど①

ジョンの髪色はプラチナブロンドなのですが、通常のブロンドだと黄色みが強いのでホワイトをチョイスしました。

ジョン・フーンっぽいど②

ズボンの裾の模様はレッグウォーマーのゼブラ柄で再現しました。リストバンドはカラー優先でブルーカフスにしていますがブラックブレスレットにされても良いと思います。

ジョン・フーンっぽいど③


サラ:メイ・リーっぽいど(Aコスチューム)

メイ・リーコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンキューティーショートヘアー
額にサングラス
ブラウンコンタクトレンズ
ホワイトスパンコールロングスカーフ
グリーンレザーボディースーツ
ホワイトうららグローブ
ホワイトレザーターコイズベルト
レッドストレートブーツ
グリーンレザーパンツ


以前アイリーンで作ったメイですが、今回はKOF’02のイラストのイメージをサラで再現してみました。

メイ・リーっぽいど①

胸の赤いラインが再現出来なかったので、ロングスカーフはピンクにすべきだったのかなぁ?悩むところです。

メイ・リーっぽいど②

KOFシリーズのキャラコスはまだまだ作れるものがありそうなので、今後も作っていきたいと思います♪

メイ・リーっぽいど③


さて、来年はこのブログもどうなっているか分かりませんが、バーチャに加え、鉄拳やDOAにも手を出している今日この頃、まだまだ私の中の格ゲー熱は冷めそうにありません(笑)。

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいm(_ _)m


ザ・キング・オブ・ファイターズ キャラクター エンサイクロペディアザ・キング・オブ・ファイターズ キャラクター エンサイクロペディア
(2009/08/03)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る

| KOFシリーズコスチューム | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ・アオイ】KOF K'・クーラコスチューム

昨日アップさせて頂いたMr.ビッグコスが思いのほか好評で嬉しい限りです(*´ω`*)ヾ
引き続きKOFコスになりますが、今回のは自己満足すぎて伝わらない2点かもしれませんw

ゴウ:K'っぽいど(Dコスチューム)

K'コスチューム

[装備アイテム]
シルバーナチュラルヘアー
ブルーコンタクトレンズ
まゆげ
デビルオブジェクトネックレス
黒はだけシャツ
アサシンスーツ外し
日焼け
レッドプロミネンスアーム
ダークレッドレザーグローブ
ブラックスクウェアバックルベルト
「J6」の軍隊ブーツ
ブラックレザーパンツ


KOFネスツ編の主人公で、秘密組織ネスツによって草薙京の炎の因子を移植された強化人間。

K'っぽいど①

パーツはいい感じに揃っているんですが、パッと見だけだと「黒づくめのゴウかっこいいね~」で終わってしまうのが悲しいところ(;^_^A

K'っぽいど②

お好みでブラックサングラスや、ネックレスの代わりにチョーカーを装備させても良いと思います。

K'っぽいど③


アオイ:クーラ・ダイアモンドっぽいど(Cコスチューム)

クーラ・ダイアモンドコスチューム

[装備アイテム]
マリンブルー姫カット
レッドコンタクトレンズ
赤紫合気羽衣
アクアスフィアブレスレット
イエローネイルアート
ブルーハイカラブーツ
ワインレッドフォーマルスラックス


K'と同様にネスツによって改造された強化人間で、K'に対抗する氷の能力を用いた「アンチK'アーツ」の力を持つ少女。

クーラ・ダイアモンドっぽいど①

クーラコスと言うとベネッサが有名ですよね。ベネクーラに比べるとかなり再現度が落ちるのですが、カラーリングが好みで使っているうちに自分のメインコスになっていましたw

クーラ・ダイアモンドっぽいど②

今年の公式大会は毎回このコスで参加していました。夏頃から地元での公式大会が開催されなくなり、オープンバトルも開催店舗が激減し、寂しい限りです。

クーラ・ダイアモンドっぽいど③


THE KING OF FIGHTERS'99THE KING OF FIGHTERS'99
(1999/08/18)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

| KOFシリーズコスチューム | 00:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・ラウ】KOF Mr.ビッグ・Ωルガールコスチューム

キャプ作業をしていてると、改めてイメージデモの存在って大きかったんだなと思います。比較画像のカットチョイスの大半がイメージデモからだっただけにVF.NETの動画サービスの偉大さを痛感します。

ブラッド:Mr.ビッグっぽいど(Eコスチューム)

Mr.ビッグコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドライン入り坊主
パープルレンズサングラス
ゴールドボールピアス
ワイルドマスターシュ
ホワイトパイレーツスカーフ
オレンジミリタリーシャツ
ブラックパイレーツジャケット
日焼け
複数指輪
オレンジミリタリーベルト
ブラウンパイレーツブーツ
ホワイトデニムパンツ


龍虎の拳及び、KOFシリーズに登場する、サウスタウンを影で牛耳る組織の大幹部。

Mr.ビッグっぽいど①

アキラで作ろうかとも思いましたが、ロングコートを再現するにはSコスのワイルドレザージャケットだと丈が短すぎるのでブラッドのEコスにしました。

Mr.ビッグっぽいど②

ライン入り坊主と日焼けの組み合わせでスキンヘッドっぽく。武器的な意味も兼ねて、投げられるビン&シェイカーの勝利ポーズを楽しむのも良いかもです♪

Mr.ビッグっぽいど③


ラウ:オメガ・ルガールっぽいど(Eコスチューム)

オメガ・ルガールコスチューム

[装備アイテム]
ボサボサヘアー
ホワイトコンタクトレンズ
カンフープロテクター外し
日焼け
レッドスフィアブレスレット
黒いフォーマル手袋
ブラックレザーシューズ
レッドスラックス


ルガール・バーンシュタインが、オロチの暗黒パワーを取り込み復活した姿。

オメガ・ルガールっぽいど①

シンプルなだけにチョーカーだけでも欲しかった・・・ラウにネックレス類が一切ないのが残念でなりません。

オメガ・ルガールっぽいど②

個人的にはVF5シリーズのキャラの中ではラウのコーディネイトが一番難しく感じます。お蔵入りのコスがまだいくつかあるのですが、それはまた次の機会に。

オメガ・ルガールっぽいど③


THE KING OF FIGHTERS FIGHTING EVOLUTION 10thTHE KING OF FIGHTERS FIGHTING EVOLUTION 10th
(2004/12)
不知火プロ

商品詳細を見る

| KOFシリーズコスチューム | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ・ブラッド】KOF 草薙京・シェンウーコスチューム

今年も残すところあと僅か。年納めに手元に残っているVF.NETで撮影したコスをアップしきってしまおうと思います。没ネタも含みますが、もう撮れないID画像もあるので、似てないのもご愛嬌と言う事でヽ(´ー`)ノ

アキラ:草薙京っぽいど(Sコスチューム)

草薙京コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングヘアー
白磁バンダナ
短ラン
レッドプロミネンスアーム
ハーフグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトハンニャバトルブーツ
ブラックジーンズ


御存知SNKの看板キャラ、KOFのシリーズを通して主役を務める草薙流古武術の使い手。レッドプロミネンスはもちろん緋炎的な意味で。

草薙京っぽいど①

バンダナが装備できる髪型で一番近いのがロングしかないのと、学ランの中のシャツが白に出来ないので没にしたのですが、せっかくなのでお蔵出し。

草薙京っぽいど②

このコスを作った後に、いち公様より白短ランにジーンズで2Pカラー京が作れるよと教えて頂きました。また家庭用で撮影させて頂こうと思います。

草薙京っぽいど③


ブラッド:シェン・ウーっぽいど(Aコスチューム)

シェン・ウーコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドミディアムサイドパート
ブルーコンタクトレンズ
ストーンピアス
髭なしフェイス
ブラックレザーチョーカー
桃色の半袖シャツ
アームローズタトゥー
シルバーブレスレット
ブラックオープンフィンガーグローブ
ブラウンブラスバックルベルト
ウォレットチェーン
茶革靴
ブラックシルクパンツ
スパークアンクレット


KOFアッシュ編より登場する、己の拳を絶対の武器として闘う上海では名うての喧嘩屋。

シェン・ウーっぽいど①

キャラのイメージやカラー的にはピッタリだったのですが、髪型に近いものが見つからず、止むなくミディアムサイドパートをチョイスしました。

シェン・ウーっぽいど②

日焼けはちょっと暗くなりすぎるかなと思い装備させませんでしたが、その辺はお好みでどうぞ。

シェン・ウーっぽいど③


ネオジオ オンライン コレクション ザ ベスト ザ・キング・オブ・ファイターズ -オロチ編-ネオジオ オンライン コレクション ザ ベスト ザ・キング・オブ・ファイターズ -オロチ編-
(2007/06/21)
PlayStation2

商品詳細を見る

| KOFシリーズコスチューム | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

ご無沙汰しております。忙殺の日々で気が付けば4カ月も更新が滞っておりました(´ω`;)ヾ

ブログをお休みしている間にバーチャファイター20周年記念特設サイトも開設され、様々なイベントや企画が進行している様子。VF6の発表はまだですが、2014年春稼働予定の電撃FCへアキラ参戦や、明日より稼働のDOA5Uアーケードなど楽しみは尽きそうにありません♪

時間に追われてなかなかゆっくり遊べずにおりますが、最近は家庭用バーチャの他にも鉄拳TT2にも手を出しております。CPU相手にも殆ど勝てないへっぽこですが、アイテムが集まらないなりにもカスタマイズも楽しんでますw

TTT2 里中千枝っぽいど&鳴上悠っぽいど①

既出かもですが、初カスタマイズのP4っぽい2人。バーチャのカスタマイズで作れなかったキャラを鉄拳で作っている感じです♪

TTT2 里中千枝っぽいど&鳴上悠っぽいど②


TTT2 ネフェルピトーっぽいど&シャウアプフっぽいど①

HUNTER×HUNTERの王直属護衛軍っぽい2人。カラーパレットに慣れず、思う色が上手く作れないでいます;

TTT2 ネフェルピトーっぽいど&シャウアプフっぽいど②


バーチャからも1点アップしておきますね~(*´ω`*)ノ

ベネッサ:ぜかましっぽいど(Dコスチューム)

ぜかましコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドビューティーロングヘア
うさうさイアー
ブラウンアイブロウ
パープルオフィサーネクタイ
ホワイトハーフタンクトップ
ガーディアンジャンパー外し
ミサイル
シャーリング長手袋
ホワイトヘビメタサスペンダー
ガトリングガン
ブラックベロアブーツ
ダークブルーオフィサーパンツ


艦隊型育成シミュレーション「艦隊これくしょん~艦これ~」に登場する、大日本帝国海軍の一等駆逐艦を擬人化キャラ。

ベネッサ:ぜかましっぽいど①

赤白の縞ニーソと言えば葵じゃん!と思ったのですが他のパーツがあまりにも残念すぎたのでベネ子たんに頑張って貰いましたw

ベネッサ:ぜかましっぽいど②

腰のガトリングガンは連装砲ちゃん的な意味で(笑)。背中の装備はお好みでどうぞ~♪

ベネッサ:ぜかましっぽいど③

| ブログ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

