2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ】アンパンマンコスチューム

   Trick or Treat!お菓子くれなきゃ崩拳するぞ♪  

アンパンマンコスチューム

先日、ベガ&豪鬼コスのレシピをご提供下さったいち公さまより、またまた素敵な晶コスのレシピを頂戴しました~ヽ(*´∇`*)ノ


アンパンマンっぽいど(Sコスチューム)

アンパンマンっぽいど①

[装備アイテム]
スキンヘッド
ブラウンハンニャバトルスーツ
赤黒戦国武者胴当て
常夏の肌
茶リストバンド
オリーブハーフグローブ
白帯赤色戦国武者腰当て
ブラウンスタイリッシュブーツ
ハンニャバトルパンツ


ラウパンマンにインスピレーションを得て作成して下さったとの事ですが、晶愛に溢れるいち公さまでなければ思い付かないコーディネイト!さすがです♪

アンパンマンっぽいど②

戦国武者胴当ての家紋で胸のアンパンマークが再現出来たとはwこの度も貴重なレシピを有難う御座いました!!

アンパンマンっぽいど③


アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000
(2007/11)
やなせ たかし、トムスエンタテインメント 他

商品詳細を見る

| アンパンマンコスチューム | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】NiGHTSコスチューム

セガサターンーソフトの名作「NiGHTS into dreams...」がHDリメイクされ、PSNとXBLAでダウンロード販売が開始されたとフォロワーさんに教えて頂き、急ぎ購入しました♪

当時寝食を忘れて1日中プレイしていたNiGHTS。今もPS3の電源を付けたが最後、他の事が手に付かなくなってしまいます(笑)。そんな懐かしく思い入れの深い作品の主人公をバーチャキャラで再現してみました(*´∇`*)

ナイツっぽいど(Sコスチューム)

ナイツコスチューム

[装備アイテム]
割れる青色チームくす玉
ライトパープルロップイアーハット
ピンクコンタクトレンズ
しっかりメイク
パープルマジカルブローチ
パープルプリティーアイドルブレザー
イエローマジカルアームウォーマー
ベルト外し(Sタイプ)
[R]奏でるリコーダー
緑色ソックス&黄土色ローファー
パープルデニム拳法パンツ
ピンク無地レッグウォーマー


悪夢の世界の住人でありながら生みの親であるワイズマンに反抗し、勇気のイデアを持つ少年少女と同化し夢の世界を守ろうとする主人公。

ナイツっぽいど①

ピエロ風の頭をロップイアーハットで再現。青色チームくす玉はブルーチップのイメージで♪

ナイツっぽいど②

ピエロ襟の再現にケープを使いたかったのですが、残念ながらアイドルブレザーとの併用が不可だったのでブローチで色だけ合わせました。

ナイツっぽいど③

せっかくなのでくす玉も割ってみましたが、良いフレーズが浮かばなかったので結局サブタイトルそのままに(^_^;ゞ

ナイツっぽいど④

移植チームの皆さま、NiGHTSをリメイクして下さって本当に有難う御座いました~!!

ナイツっぽいど⑤


ナイツ into dreams(通常版)ナイツ into dreams(通常版)
(2008/02/21)
PlayStation2

商品詳細を見る

| SEGAキャラコスチューム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ】MONSTER HUNTER キリン装備コスチューム

これもかなり自己満足っぽいので没にしようかな~って思ってたんですが、昨夜のルームマッチで出したらえらく気に入って下さった方がいて嬉しかったので勢いでアップ(*´ω`*)ゞ

キリン装備っぽいど(Sコスチューム)

キリン装備コスチューム

[装備アイテム]
ホワイト歌舞伎スター
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
ブラックケープ
ホワイトスイムトップス
舞える薙刀
紺紐灰色合気グローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトエナメルアイドルブーツ
ホワイトスイムパレオ


モンスターハンターに登場する古龍キリンの素材を利用した装備のイメージで作成しました。

キリン装備っぽいど①

ボリュームある髪型を歌舞伎スターで再現してみましたが、肝心の角を再現する術がなくて涙目(>_<)

キリン装備っぽいど②

葵たんにはアームカバーやニーハイと言ったアイテムが無いのでアクセントカラーが入れにくく、かなり単調な仕上がりになってしまいました。ブーツはお好みで黒でも良いと思います。

キリン装備っぽいど③


オマケでカラーリングを変えて黒キリンっぽくもしてみましたw薙刀の位置によっては角がある様に見える?(笑)

黒キリン装備っぽいど①

[装備アイテム]
ラベンダー歌舞伎スター
ブロンドメイク
ブラックケープ
バイオレットスイムトップス
舞える薙刀
日焼け
赤紐紺合気グローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックエナメルアイドルブーツ
スイムパレオ


「舞える薙刀」の勝利ポーズが好きすぎて辛い(´□`*)どんなコーデにも合うのでつい装備させてしまいます♪

黒キリン装備っぽいど②


モンスターハンターハンティングカード カードスリーブ [キリンXシリーズ]モンスターハンターハンティングカード カードスリーブ [キリンXシリーズ]
(2009/09/18)
カプコン

商品詳細を見る

| ゲームキャラクターコスチューム | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ウルフ】北斗の拳 海のリハクコスチューム

北斗コスもよくリクエスト頂くのですが、ジャギやラオウのコスは既に作成されている方いらっしゃるので、趣味全開で「読めなかった!」で有名なこの方を作ってみましたw

海のリハクっぽいど(Bコスチューム)

海のリハクコスチューム

[装備アイテム]
ホワイトオールバック
ノーメイク
ホワイト超人フェイス
紺色肘サポーター
グリーンアジアン腰巻き
ブルーサイバープロテクター
ブルー世紀末グローブ
ウォレットチェーン
ブラックレザーブーツ
ホワイト世紀末パンツ


南斗六聖拳・最後の将ユリアを守護する「南斗五車星」の戦士の1人でリーダー的存在。

海のリハクっぽいど①

またサイバープロテクターに腰巻きかよ!と言う声が聞こえて来そうですが、この組み合わせ最強だと思うんですよ♪

海のリハクっぽいど②

南斗五車星、ひいては南斗六聖拳全員作りたいな~なんて野望はあるのですが、いくつかが相当ゴリ押しになりそうで・・・(汗)。追々披露して行きたいと思いますw

海のリハクっぽいど③


PACHISLOT 北斗の拳 世紀末救世主伝説 Original Sound TrackPACHISLOT 北斗の拳 世紀末救世主伝説 Original Sound Track
(2012/01/18)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

| ジャンプ作品コスチューム | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐】ドラゴンボール 牛魔王コスチューム

なかなかアニメのキャラコスが思い付かない鷹さん。メジャーなところでドラゴンボールキャラで誰か再現出来ないかな~って思ったんですが、かなり厳しかったです(^_^;ゞ

牛魔王っぽいど(Dコスチューム)

牛魔王コスチューム

[装備アイテム]
ブラッククリスマスハット
黄色の巨大な双角
セレブリティサングラス
無精ヒゲ
ピンクフォーマルカラーシャツ
黒いリストバンド
ブラックサスペンダー
ブラウンフォーマルレザーシューズ
ブラックフォーマルスラックス


フライパン山に住んでいる亀仙人の2番弟子で、悟空の奥さんであるチチの父親。

牛魔王っぽいど①

初期のゴーグル付き兜にマント姿を再現するのは難しかったのでチチ成長後のイメージで。

牛魔王っぽいど②

苦肉の策ですがクリスマスハットと双角で牛マーク帽を再現。フォーマルスラックスにブラウンが無いのが残念です~。

牛魔王っぽいど③


ドラゴンボールZ 組立式 ワールドコレクタブルフィギュア Vol.2 全8種セットドラゴンボールZ 組立式 ワールドコレクタブルフィギュア Vol.2 全8種セット
()
不明

商品詳細を見る

| ドラゴンボールコスチューム | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

