2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラウ】龍が如く 美食家タツヤコスチューム

またまた無理を承知でラウで作ってみたシリーズw 「龍が如く5」に、あのイケメンどや顔シェフ登場と聞いて、勢いだけで作成してしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ

美食家タツヤっぽいど(Sコスチューム)

美食家タツヤコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンエアリーショートヘアー
中華風料理服
ホワイトカンフーガントレット
ベルト外し(Sタイプ)
振り回せる中華包丁
ブラックレザーシューズ
ブラックスラックス


料理人の川越達也さんをモデルに作成されたシェフ“タツヤ”。髭が外せないのが残念すぎるんですが、このドヤ顔はラウじゃないと出来ないと思いました(笑)。

美食家タツヤっぽいど①

袖の足りない分はホワイトカンフーガントレットでカバー。色白にしたかったのですが、更に髭が目立ってしまうので諦めました。

美食家タツヤっぽいど②

料理人コスだからこそ活かせる中華包丁勝利ポーズ。ここでもドヤ顔は健在ですw

美食家タツヤっぽいど③


カラーイメージ的にはアキラでも作れなくないのですが・・・やっぱドヤ顔分が足りないんですよね(;^_^A

美食家タツヤっぽいど④

参考までに、レシピはCコスで以下の通りになります。

[装備アイテム]
ブラウンエアリーショートヘアー
ホワイトカンフードレス
ベルト外し
スタイリッシュブーツ
ブラックジーンズ


美食家タツヤっぽいど⑤


有名人出演のニュースの他に、ゲーム内にバーチャ2完全移植の話題でもTLを賑わした「龍が如く5」。PSNで追加データをダウンロードするとオフラインで2P対戦も可能との事。サターン版やPS2版持ってても思わず買ってしまいそうですね(*´▽`*)ノ

龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き
(2012/12/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る

龍が如く 1&2 HD EDITION 予約特典:龍が如く 1&2復刻デザイン クリアファイル&ダミーパッケージ 付き龍が如く 1&2 HD EDITION 予約特典:龍が如く 1&2復刻デザイン クリアファイル&ダミーパッケージ 付き
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る

| ゲームキャラクターコスチューム | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラウ・アイリーン】アンパンマン・メロンパンナコスチューム

ラウでいろいろ無理があるシリーズ第2弾w ♫~虎と燕だけが友達さ~♪

ラウ:アンパンマンっぽいど(Dコスチューム)

アンパンマンコスチューム

[装備アイテム]
スキンヘッド
虎刺繍入り赤闘将鎧
フォーマル手袋
薄茶虎燕革ベルト
カーキレザーシューズ
レッドスラックス


闘将鎧にマントが付いている…それだけの理由で強引に作成してみたラウパンマン。でも手袋に黄色が無い時点で詰んだ感が(泣)。

アンパンマンっぽいど①

ドラウえもん同様、顔は京劇面を装備させるつもりでしたが、素顔の方がアンパンっぽかったので(お父さんごめんw)

アンパンマンっぽいど②


アイリーン:メロンパンナっぽいど(Aコスチューム)

メロンパンナコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドサイドパートセミショート
ブルーコンタクトレンズ
イエローフレームレスメガネ
ドーリーメイク
若草色肩巻きスカーフ
若草色拳法着
深緑のウール拳法ベスト
黄色い指開きグローブ
緑紐黄帯紐
グリーンプリティーアイドルブーツ
モスグリーンデニム拳法パンツ


アンパンマンの仲間で、愛の花の蜜から生まれたジャムおじさん製のメロンパン。肩巻きスカーフはマント的な意味でw

メロンパンナっぽいど①

顔の網目模様はフレームレスメガネで再現してみました。ほっぺの模様は控えめにドーリーメイクでネタコスっぽくならないようにしました♪

メロンパンナっぽいど②


それいけ!アンパンマン だいすきキャラクターシリーズ/メロンパンナ「メロンパンナはおおいそがし」 [DVD]それいけ!アンパンマン だいすきキャラクターシリーズ/メロンパンナ「メロンパンナはおおいそがし」 [DVD]
(2008/12/21)
戸田恵子、中尾隆聖 他

商品詳細を見る

| アンパンマンコスチューム | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラウ・アオイ】ネコ型ロボット&ママコスチューム

ラウコスのバリエーションが少なすぎるとのご意見を頂いたのでいくつか考えてみたのですが・・・ラウやシュンは髪型と髭がワンセットになっているものが多いのでアレンジが難しいですね(´ω`;)ゞ

ラウ:ドラえもんっぽいど(Cコスチューム)

ラウ:ドラえもんコスチューム

[装備アイテム]
ブルー猛将髭
灰白京劇面
ブルードラゴンジャケット
色白
フォーマル手袋
ホワイトレザーシューズ
ブルードラゴンパンツ


ドラえもんコスと言うよりはドラえもんカラーでしょうか(笑)。ルームマッチで使っていたらいつの間にか「どラウえもん」と呼ばれる様になってしまいましたw

ラウ:ドラえもんっぽいど①

首回りが目立たない様に猛将髭をチョイスしていますが、三つ編みが邪魔だなと思う方はブルーおだんごヘアーでも良いと思います♪

ラウ:ドラえもんっぽいど②


アオイ:のび太ママっぽいど(Sコスチューム)

のび太ママコスチューム

[装備アイテム]
アオイショート
メガネっ娘眼鏡
ピンクフォーマルスーツ
ホワイトエプロン
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトピンヒール
橙色の着物風ミニスカート


勢いでのび太のお母さんこと野比玉子さんも作成。玉子さん、眼鏡を取ると美人でバストが85、ヒップが92のナイスバディーの持ち主…って、トンデモ設定ですねw

のび太ママっぽいど②

ツノを付けてお説教モードのママとか、エプロンを外して外跳ねヘアー+デフォの着物風ミニで結婚前の片岡玉子さんとかアレンジしてみても楽しいです(笑)。

のび太ママっぽいど③


映画ドラえもん のび太とロボット王国/ぼくの生まれた日/ザ☆ドラえもんズ ゴール! ゴール! ゴール!!【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]映画ドラえもん のび太とロボット王国/ぼくの生まれた日/ザ☆ドラえもんズ ゴール! ゴール! ゴール!!【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]
(2010/11/03)
大山のぶ代、小原乃梨子 他

商品詳細を見る

| ドラえもんコスチューム | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐・レイフェイ】ストリートファイター ソドム・ブランカコスチューム

ハイクオリティなベガ&豪鬼コスに刺激されて、更にストキャラコス増やすべく頑張ってみました(*^ω^*)

鷹嵐:ソドムっぽいど(Eコスチューム)

ソドムコスチューム

[装備アイテム]
鬼神面・天下無双兜
ワイルドレスラーパッド外し
ワイルドレスラーシャツ
青いリストバンド
腹巻
軍配
ホワイトブルースポーツスニーカー
ブルーヒーローパンツ


ファイナルファイトのステージ2のボス、及びストリートファイターZEROシリーズに登場する日本かぶれのアメリカ人。

ソドムっぽいど①

さらしを腹巻で代用してみたのですが白が無いため違和感が(泣)。足は敢えて雪駄を使わず、スポーツスニーカーで脛当て+草履っぽくしました。

ソドムっぽいど②

お好みで、ファイナルファイト時代っぽく梅紋の土俵入り太刀を背負わせても良いと思います♪

ソドムっぽいど③


鷹嵐:ブランカっぽいど(Aコスチューム)

鷹嵐:ブランカコスチューム

[装備アイテム]
オレンジ鬼ヘッド
ブルーコンタクトレンズ
もじゃもじゃ胸毛
怒りの緑肌
フラッシングサンダー
ブラウンフォーマルハーフグローブ
ベルト外し
裸足
黄土色股引
スパークアンクレット


子供の頃に飛行機事故に遭いアマゾンの奥地で育った野生児で、本名ジミーちゃん。

鷹嵐:ブランカっぽいど①

額の角が少々余計ですが、長い髪と牙を再現したかったので鬼ヘッドをチョイス。緑肌にすると角の色も緑になるのであまり目立たないかなとw

鷹嵐:ブランカっぽいど②

ハーフグローブは腕毛のイメージで装備させています。胸毛の色も変えられると良かったのですが(笑)。

鷹嵐:ブランカっぽいど③


レイフェイ:ブランカっぽいど(Bコスチューム)

レイフェイ:ブランカコスチューム

[装備アイテム]
オレンジつんつんヘアー
ブルーコンタクトレンズ
まゆなし
拳法着外し
チェスト梵字タトゥー
ミュータント化
フラッシングサンダー
茶色いハンドバンテージ
ベルト外し
裸足
茶少林パンツ
スパークアンクレット


こちらはジミーちゃんと呼ぶには少々華奢すぎますが、カラー的には素材が揃っていたので(笑)。

レイフェイ:ブランカっぽいど①

胸が寂しいので胸毛的な意味でチェスト梵字タトゥーを装備させてみましたが、無くても良かったかもw

レイフェイ:ブランカっぽいど②

ブランカコスで独立式からの前転~鳳凰展翼を打つとローリングアタックっぽくて楽しいです♪

レイフェイ:ブランカっぽいど③


ストリートファイターIV 限定コントローラー ファイトパッド ブランカストリートファイターIV 限定コントローラー ファイトパッド ブランカ
()
MADCATZ

商品詳細を見る

| ストリートファイターコスチューム | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ】ストリートファイター ベガ・豪鬼コスチューム

ここ数日、ツイッターのTLでバーチャ撤去の話題が多数上る中、ついにマイ店舗の筺体も撤去となりました(つд`)・゜・これで勝利ポーズ動画を集めていた時周っていた4軒のうち3軒が消滅・・・寂しい限りです。
これまでの様に頻繁に動画を撮りに行けなくなってしまったので、更新ペースもやや落ちてしまうかもしれませんが、出来る範囲で頑張って行きたいと思います。

さて、今回はブログお休み中にフォロワーのいち公さまより届いた晶コスのレシピ2点です!

ベガっぽいど(Sコスチューム)

ベガコスチューム

[装備アイテム]
赤バンカラ学帽
ホワイトコンタクトレンズ
細め眉毛
ピンクハンニャバトルスーツ
常夏の肌
ブループロミネンスアーム
白いハンドバンテージ
ベルト外し(Sタイプ)
ハンニャバトルブーツ
ハンニャバトルパンツ


ストリートファイターシリーズの悪役かつボスキャラクターで、サイコパワーを操る格闘家。

ベガっぽいど①

バンカラ学帽を軍帽に見立てたセンスが素晴らしいです!この発想は無かった!!

ベガっぽいど②

長袖の部分を常夏の肌でカバーしているのもGJ!ホワイトコンタクトレンズやプロミネンスアームが活きてくるコスですね♪

ベガっぽいど③


豪鬼っぽいど(Aコスチューム)

豪鬼コスチューム

[装備アイテム]
レッド剣豪ヘアー
レッドコンタクトレンズ
赤い眉毛
茶数珠ネックレス
黒八極胴着
日焼け
茶リストバンド
ブラウンハーフグローブ
赤茶帯
裸足
黒八極パンツ


「拳を極めし者」を名乗り、常に全身から殺意の波動と呼ばれるオーラを放つ格闘家。

豪鬼っぽいど①

かなりメジャーなコスだと思いますがが、改めてレシピを組み立てた事がなかったので、有難く使わせて頂きました(^-^)

豪鬼っぽいど②

シリーズごとに微妙にパーツが違うので、お好みで帯の色を変えたり、ねじり紐の黒祭り下駄を装備されても良いと思います。いち公さま、この度はレシピご提供有難う御座いました!!

豪鬼っぽいど③


オマケ:豪波動拳・・・と行きたいところでしたが、カラー的には灼熱波動拳かな(笑)。

ベガVS豪鬼っぽいど①

「サイコパワーの前にひれ伏せ!」サイコクラッッシャーの再現が無理っぽかったので、サイコパニッシャーっぽくw

ベガVS豪鬼っぽいど②


PLAY ARTS改 スーパーストリートファイターIV 豪鬼PLAY ARTS改 スーパーストリートファイターIV 豪鬼
()
ワイズボックス

商品詳細を見る

| ストリートファイターコスチューム | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

