2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・リオン】スペースコブラコスチューム

コスプレルームで新たな刺激を受けてモチベUP!家庭用のおかげで思い付いたコーディネイトをすぐに確認出来るのは有り難いですね(*^ω^*)その分没も増えたけどなーw

ブラッド:コブラっぽいど(Dコスチューム)

ブラッド:コブラコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドウェイビーナチュラルヘア
ブルーコンタクトレンズ
髭なしフェイス
赤柄ベストシルクシャツ
ブラックリストテーピング
ブラスバックルベルト
レッドパイレーツブーツ
レッドマタドールパンツ


宇宙でただ一人左腕にサイコガンを持つ一匹狼の宇宙海賊。キザで女たらしのイメージはブラさんにピッタリかと♪

ブラッド:コブラっぽいど①

サイドの刺繍柄が少々邪魔ですが、マタドールパンツでタイツスーツっぽさを強調してみました。

ブラッド:コブラっぽいど②

ジェーンっぽいベネ子さんとのツーショット(笑)。サイコガンは無理でも顔面アイテムに葉巻は欲しかったですねw

コブラとジェーンっぽいど


リオン:コブラっぽいど(Aコスチューム)

リオン:コブラコスチューム

[装備アイテム]
ウェイビーナチュラルヘア
レッドメッシュTシャツ
パーカーベスト外し
ブラックメッシュリストバンド(orブラックメタルマンティスグローブ)
レッドノーブルブーツ
レッド貴公子パンツ


少々若すぎる感がありますが、パーツ的にはいけるかなとリオンでも作成してみました♪

リオン:コブラっぽいど①

貴公子パンツの方がタイツらしさは出せるんですが、Tシャツとリストバンドがゆったりめなのが残念。

リオン:コブラっぽいど②

ブラックメタルマンティスグローブならサイコガンのイメージが出せるかなと思いましたが・・・

リオン:コブラっぽいど③

両腕ともサイコガンになっちゃうのが残念極まりないですね(´へ`;)ゞ

リオン:コブラっぽいど④

画質悪いですが家庭用でコブラVSクリスタルボーイを再現!参考までに、ライセンスチャレンジモードNo.50の「10連勝しろ」の10人目はデュラルでジャッジメントステージでの戦いになりますよ~♪

コブラVSクリスタルボーイ


コブラ スペースパイレート Blu-ray BOXコブラ スペースパイレート Blu-ray BOX
(2010/08/27)
野沢那智、榊原良子 他

商品詳細を見る

| ジャンプ作品コスチューム | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・ベネッサ・アイリーン】ジャングルの王者ターちゃんコスチューム

今回はいつもツイッターでお世話になっているたー♪様より頂いたレシピをご紹介(*^-^*)
先日のコスプレルームマッチで披露して下さったターちゃんファミリーを当ブログ上で再現させて頂きました!!

レイフェイ:ターちゃんっぽいど(Bコスチューム)

ジャングルの王者ターちゃんコスチューム

[装備アイテム]
スズメのチュン吉
ブロンドポニーテール
ブルーコンタクトレンズ
拳法着外し
日焼け
ベルト外し
トラ助人形
裸足
イエロー腰巻きスイムパンツ


ジャンプ黄金期の隠れた名作!自然と動物を愛し密猟者から動物を守るジャングルの王者!!

ターちゃんっぽいど①

常々レイフェイのポニーテールで何かキャラが作れないかと模索していたのですが、この発想は無かった!

ターちゃんっぽいど②

「ジャングルの平和を守るのは私の使命なのだ!」何だか岸谷五朗さんの声が聞こえて来そうですw

ターちゃんっぽいど③


ベネッサ:ヂェーンっぽいど(Sコスチューム)

ベネッサ:ジェーンコスチューム

[装備アイテム]
カラスアゲハのグレース
ブロンドふわふわパーマヘアー
赤いハイビスカス
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
黄色ストリングスイムトップス
ベルト外し(Sタイプ)
トラ助人形
裸足(Sタイプ)
黄色ストリングスイムパンツ
サバイバルナイフ


ターちゃんの奥さんで元アメリカのプレイメイト。新婚時代のヂェーンさんのイメージですね♪

ベネッサ:ジェーンっぽいど①

下手するとターちゃんより強いかもしれないベネヂェーン(笑)。グラマラスなところも再現度高し!

ベネッサ:ジェーンっぽいど②

勝利ポーズはターちゃん目線でwアゲハがいい感じに画面に収まってくれました♪

ベネッサ:ジェーンっぽいど③


アイリーン:ヂェーンっぽいど(Sコスチューム)

アイリーン:ジェーンコスチューム

[装備アイテム]
モンキチョウのモンキー
ブロンドシャギーストレート
赤い花の髪飾り
ブルーコンタクトレンズ
純情メイク
黄色いフリル付き水玉スイムトップス
子ザル人形
日焼け
ラブリーゴリラタトゥー
ブラウンレザーベルト
裸足(Sタイプ)
黄色いフリル付き水玉スイムパンツ
真珠の膝当て


そしてこちらは結婚後のヂェーンさんのイメージ(純情メイク的な意味でw)。

アイリーン:ジェーンっぽいど①

ヂェーンさんと呼ぶには可愛すぎる・・・でも似てる(笑)。たー♪さまのセンスに脱帽です!!

アイリーン:ジェーンっぽいど②

レザーベルトと膝当てがワイルドなイメージを再現していてGJ!背中の子ザルもいいアクセントになってますね♪

アイリーン:ジェーンっぽいど③


同じく愛たんでおでこを出したバージョンも作って下さいました。ヘアバンドの白い部分を金の冠で隠す発想がお見事!!

アイリーン:ジェーンっぽいど④

[装備アイテム]
モンキチョウのモンキー
ブロンドホワイトヘアバンド
金の冠
ブルーコンタクトレンズ
純情メイク
白いフリル付き水玉スイムトップス
子ザル人形
日焼け
ラブリーゴリラタトゥー
ブラウンレザーベルト
トラ助人形
裸足(Sタイプ)
黄色いフリル付き水玉スイムパンツ


小麦色の肌に白のスイムトップスの組み合わせが日焼けトップレスに見えてエロティックです(´∀`*人)たー♪さま、数々の素敵レシピを本当に有難う御座いました!!

アイリーン:ジェーンっぽいど⑤


ジャングルの王者 ターちゃん 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 と 20-9)ジャングルの王者 ターちゃん 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 と 20-9)
(2009/10/16)
徳弘 正也

商品詳細を見る

| ジャンプ作品コスチューム | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ・パイ】バイオハザード ジルコスチューム

ちょうどコス動画撮り終えたところにリクエストを頂いたので、大急ぎで編集w

ベネッサ:ジル・バレンタインっぽいど(Cコスチューム)

ベネッサ:ジルコスチューム

[装備アイテム]
ブルーベレー帽
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
グレー迷彩コンバットスーツ
狙えるライフル
色白
ブラックSPグローブ
グレーコンバットベルト
ブラックオフィサーブーツ
ブルーSPパンツ


カプコンの超有名ホラーゲーム「バイオハザード」シリーズの主人公の1人で特殊部隊S.T.A.R.S.アルファチームの紅一点。

ベネッサ:ジルっぽいど①

コンバットスーツに淡いブルー系があれば良かったのですが、ブルー迷彩にするとパンツの色と全く同じになってしまうので、グレー迷彩をチョイスしました。

ベネッサ:ジルっぽいど②

腰の装備アイテムに拳銃が無いので背中にライフルを背負わせてみましたが、この辺はお好みでどうぞ♪

ベネッサ:ジルっぽいど③


パイ:ジル・バレンタインっぽいど(Eコスチューム)

パイ:ジルコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンショートストレートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブルーハワイアントップス
カッパーハワイアンバングル
紺色シルク手袋
パールクロスサッシュ
モダンニーハイブーツ
ブラックチャイナタイツ


バイオ3及び実写映画版のコスチューム。ベネのDコスで作成してみたのですが、これまたタンクトップに合わせられる水色系が無くて断念(>_<)

パイ:ジルっぽいど①

比較用の画像はグローブ付けていませんが、フィギュアや映画版のジルは付けていたのでシルク手袋を装備させています。

パイ:ジルっぽいど②

個人的にパールクロスサッシュが腰に巻いているシャツっぽく見えるところがお気に入りです♪

パイ:ジルっぽいど③


ブロマイド写真★『バイオハザード2』シエンナ・ギロリー/ジル・バレンタイン・縦ブロマイド写真★『バイオハザード2』シエンナ・ギロリー/ジル・バレンタイン・縦
()
シネマインク

商品詳細を見る

| ゲームキャラクターコスチューム | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・リオン】しょくぱんまん・カレーパンマンコスチューム

ラストは悪ノリ感が否めない2キャラをw自分で作っといて「ないわー!」と突っ込んでしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ

レイフェイ:しょくぱんまんっぽいど(Eコスチューム)

しょくぱんまんっぽいど①

[装備アイテム]
天蓋
白塗りの化粧
トライバルライン入りホワイトコート
レッド皇帝マント
赤いハンドバンテージ
レッドコンバットブーツ
白拳法パンツ


アンパンマンの仲間の正義の味方で、普段は小学校の給食のパンの運搬をしている紳士w

しょくぱんまんっぽいど②

天蓋とその網目から覗く白塗り化粧で食パンとパンの耳を表現。もうこれしか思い付きませんでした(笑)。

しょくぱんまんっぽいど③


リオン:カレーパンマンっぽいど(Bコスチューム)

カレーパンマンっぽいど①

[装備アイテム]
もこもこロシア帽
ブラウンコンタクトレンズ
トリックピエロメイク
イエローフェザーパターンシャツ
日焼け
ホワイト伯爵マント
イエローパンキッシュシューズ
オーカースティングセレブパンツ


アンパンマンと同様、ジャムおじさんによって作られた短気で喧嘩っ早く熱血感な正義の味方。

カレーパンマンっぽいど②

もこもこ帽でカレーパンの衣を、ピエロメイクで個性的な口元を再現。相当無理があるので、ただの変態コスで終わりそうなのが悲しいところですw

カレーパンマンっぽいど③


それいけ!アンパンマン ― キャラクターソングコレクションそれいけ!アンパンマン ― キャラクターソングコレクション
(1998/05/21)
アンパンマンとなかまたち、島本須美 他

商品詳細を見る

| アンパンマンコスチューム | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ・サラ】ばいきんまん・ドキンちゃんコスチューム

引き続きアンパンマンのライバルキャラ2人。日守さんはやっぱ正義の味方より小物臭漂う悪役の方が似合ってる気がする(笑)。

ゴウ:ばいきんまんっぽいど(Sコスチューム)

ばいきんまんっぽいど①

[装備アイテム]
覆面
ブラックプチヘッドウイング
レッドコンタクトレンズ
黒いバンテージウェア
ブルーデビルズウイング
ミュータント化
ブルーレザーアームウォーマー
ベルト外し(Sタイプ)
デビルズテイル
「J6」の青軍隊ブーツ
スイムスパッツ


バイキン星からやって来たいたずらや悪さが大好きなアンパンマンの宿敵。

ばいきんまんっぽいど②

背中の羽根は本当はハエの羽なんですが、それっぽいアイテムが無いのでデビルズウィングで代用しました。

ばいきんまんっぽいど③


サラ:ドキンちゃんっぽいど(Aコスチューム)

ドキンちゃんっぽいど①

[装備アイテム]
レッドてっぺんおだんごスタイル
ハートフェイスペイント
レッドレザーボディースーツ
レッドデビルズスピアー
レッドアームウォーマー
ホワイトうららグローブ
ベルト外し
デビルズテイル
シクラメンピンクウィッチブーツ
レッドレザーパンツ


バイキン星からやって来た女王様気質のわがままな女の子。一本角はてっぺんおだんごで、赤丸ホッペはハートフェイスペイントで再現してみました♪

ドキンちゃんっぽいど②

Wikiにはドキンちゃんの体はオレンジ色と表記されているのですが、主観で朱色のイメージだったのでレッドレザー上下をチョイスしました。この辺はお好みでアレンジなさって下さい。

ドキンちゃんっぽいど③


オマケでCコスアレンジバージョンも♪

ドキンちゃんっぽいど④

[装備アイテム]
レッドてっぺんおだんごスタイル
レッドコンタクトレンズ
ハートフェイスペイント
レッドローズチョーカー
ホットレッドキャミソール
ワインレッドカジュアルシャツ
レッドデビルズスピアー
ホワイトストライクグローブ
ベルト外し
デビルズテイル
シクラメンピンクウィッチブーツ
レッドレザーパンツ


グローブが目立たなくなりますが、長袖のイメージを優先させるならこちらかなと。でもこちらはオレンジ系のシャツが無いんですよね(泣)。

ドキンちゃんっぽいど⑤


それいけ!アンパンマン ばいきんまんとうたおうそれいけ!アンパンマン ばいきんまんとうたおう
(2005/05/25)
TVサントラ、中尾隆聖 他

商品詳細を見る

| アンパンマンコスチューム | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

