2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・パイ】スーパーマリオコスチューム

ブラッドのネタコスが続いていますが、今回ご紹介するのがここ最近一番のお気に入り♪しばらくはこのコスをメインに、岸田メルコスをサブに頑張ります(笑)。

ブラッド:スーパーマリオっぽいど(Dコスチューム)

スーパーマリオコスチューム

[装備アイテム]
バイオリズムスター
レッドハンチングキャップ
ブルーコンタクトレンズ
髭なしフェイス
ジェントルマスターシェ
青柄ベストシルクシャツ
ホワイトパイレーツグローブ
ベルト外し
茶革靴
青柄シルクパンツ


「世界一売れたゲーム」としてギネスブックにも登録された横スクロールアクションゲームシリーズの主人公。

スーパーマリオっぽいど①

ベストシルクシャツにいい感じに赤×青のカラーリングがあったので、同柄のパンツと合わせてオーバーオールっぽくしてみましたw

スーパーマリオっぽいど②

バイオリズムスターはスーパースター的な意味で♪ 連勝してキラキラ輝かせたかったのですが無理でした(泣)。

スーパーマリオっぽいど③


パイ:ファイヤーマリオっぽいど(Sコスチューム)

ファイヤーマリオコスチューム

[装備アイテム]
バイオリズムスター
ホワイトカジュアルキャスケット
ブルーコンタクトレンズ
レッドウェイトレストップス
プロミネンスアーム
白いシルク手袋
赤い中華帯
モダンニーハイブーツ
赤中華フレアパンツ


ブラッドに緑×青のベストシャツがあればルイージも作りたかったのですが、残念ながら無かったので代わりにパイたんのウェイトレストップスの白×赤でパワーアップ版マリオを♪

ファイヤーマリオっぽいど①

くろねこメイクをヒゲの代用に・・・とも思ったのですが、パイの可愛さが損なわれるので割愛しましたw

ファイヤーマリオっぽいど②


39ピース クムクムパズル スーパーマリオ KM-0539ピース クムクムパズル スーパーマリオ KM-05
(2012/04/21)
エンスカイ

商品詳細を見る
39ピース クムクムパズル ファイアマリオ KM-0639ピース クムクムパズル ファイアマリオ KM-06
(2012/04/21)
エンスカイ

商品詳細を見る

| ゲームキャラクターコスチューム | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド】岸田メルコスチューム

アイテムNaviでブラッドのアイテムチケット182枚目を見て、すごくカッコいいなと思って頑張ってチケット集めたのに、手に入れて最初に作ったのは何故かネタコスでした( ̄∇ ̄*)ゞ 

岸田メルっぽいど(Bコスチューム)

岸田メルコスチューム

[装備アイテム]
ロイヤルマスカレードハット
薔薇の刺繍入りグリーンタンクトップ
投げられるビン&シェイカー
裸足
黒無地ファイティングパンツ


アトリエシリーズのキャラクターデザインを手掛ける岸田メル先生がメルルのアトリエ発売記念にツイッターで披露した魔剣士姿www

岸田メルっぽいど①

剣が再現出来ないので、せめて両手に何か持たせたくてビン&シェイカーの勝利ポーズ撮ってみました(爆)w

岸田メルっぽいど②

髭なしフェイスにしたかったのですが、マスカレードハットを装備すると額・メガネ・鼻・口・顔面が排他部位に(泣)。細かいところだけど何か悔しいです。

岸田メルっぽいど③


ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック (ゲーマガBOOKS)ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック (ゲーマガBOOKS)
(2011/11/01)
ゲーマガ編集部

商品詳細を見る

| その他・未分類 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド】カーネル・サンダースコスチューム

意外に(?)女性ファンの多いブラッドさん。彼の格好良さをアピールするコスを作ろうと思っているのに、気が付いたらネタコスになっているのは何故なんでしょう( ̄∇ ̄;)

カーネル・サンダースっぽいど(Cコスチューム)

カーネル・サンダースコスチューム

[装備アイテム]
シルバーワイルドオールバック
ブルーコンタクトレンズ
まじめメガネ
シルバー編み込み髭
ジェントルネクタイ
白い柄シャツ
ホワイトジャケット
複数指輪
ベルト外し
ジェントルステッキ
ブラックレザーシューズ
ホワイトスラックス


ご存じケンタッキーフライドチキン(KFC)の創業者。参考までに「カーネル」は名前ではなくケンタッキー州に貢献した人に与えられる名誉称号だそうですよ♪

カーネル・サンダースっぽいど①

無精ひげを持っている男性キャラはたくさんいますが、顎ひげがあるキャラは意外に少ないのでブラさんの編み込み髭は貴重だなと思いますw

カーネル・サンダースっぽいど②

ストライプスーツをお持ちの方はホワイトストライプスーツの上下でまとめても良いかもです。それにしてもせっかく装備してる腰のジェントルステッキが見えなさ過ぎて泣ける(つд`)

カーネル・サンダースっぽいど③


ぼくのフライドチキンはおいしいよ―あのカーネルおじさんの、びっくり人生 (愛と希望のノンフィクション)ぼくのフライドチキンはおいしいよ―あのカーネルおじさんの、びっくり人生 (愛と希望のノンフィクション)
(2002/12)
中尾 明

商品詳細を見る

| その他・未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン】パルテナの鏡 ピットコスチューム

最近スーパーやコンビニのお菓子コーナーでよく目にするこのスナックの袋。

新・光神話 パルテナの鏡スナック Box(食玩)新・光神話 パルテナの鏡スナック Box(食玩)
(2012/03/12)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る

オマケのカードがゲームと連動しているそうで、結構買ってらっしゃる方を見かけます。ゲームは未プレイなんですが、パッケージのイラストをを見ていたら思わずコスを作りたくなっていました(笑)。

ピットっぽいど(Aコスチューム)

パルテナの鏡 ピットコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンパンクスヒーローヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブルーノースリーブ
白い紅條流空手着
天使の翼
鋼鉄の手かせ
チェーン付きブラウンレザーベルト
ブラウンウルティメイトロングブーツ
ブルースイムパンツ


1986年に発売されたディスクシステム版の続編として25年ぶりに制作された3DS用ゲーム「新・光神話 パルテナの鏡」の主人公。

ピットっぽいど①

女神パルテナに仕える親衛隊長の天使と言う事で、男性キャラで唯一天使の翼を持つ紅條さんに頑張って貰いました(笑)。

ピットっぽいど②

髪とブーツと翼でかなりポイント持って行かれてしまうので、武器も草冠の代わりの鉢巻も装備させられないのが辛いところですが、何とか雰囲気だけでも伝われば嬉しいですw

ピットっぽいど③


新・光神話 パルテナの鏡新・光神話 パルテナの鏡
(2012/03/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

| ゲームキャラクターコスチューム | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】宇宙刑事ギャバン 一条寺烈コスチューム

かなり前に作って出しそびれていたコスを発掘。今年はメタルヒーロー30周年なんですけど「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」が製作されただけで新作は作られないのか、すごく気になってます!!

一条寺烈っぽいど(Sコスチューム)

一条寺烈コスチューム

[装備アイテム]
シルバー中分けヘアー
まゆげ
ブラウンパンクジャケット
日焼け
アサシングローブ
ブラウンスクウェアバックルベルト
「J6」の茶軍隊ブーツ
「J6」の白軍隊パンツ


宇宙刑事シリーズ、及びメタルヒーローの第1作目の主人公で、失踪した父の後任として地球に派遣された宇宙刑事。

一条寺烈っぽいど①

ギャバン役の大葉健二さんのくせっ毛を再現出来るヘアスタイルが無くて、苦肉の策で中分けヘアーに。最近のイメージでシルバーにしてみました♪

一条寺烈っぽいど②

意外に剛のグローブやバンテージにカラーバリエーションが無くて、グローブを茶色に出来なかったのが残念です。

一条寺烈っぽいど③


宇宙刑事ギャバン ベストヒット曲集&オリジナル・サウンドトラック宇宙刑事ギャバン ベストヒット曲集&オリジナル・サウンドトラック
(2006/10/18)
TVサントラ、串田アキラ 他

商品詳細を見る

| 特撮ヒーロー&ヒロインコスチューム | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

