2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・ベネッサ】LAST BRONX -東京番外地- リサ・洋子・ナギコスチューム

今月はあまり更新出来なかったので、残りのラスブロコス一気にアップしちゃいますね!これで女性キャラ3人コンプです(*^ω^*)ノ

サラ:草波リサっぽいど(Aコスチューム)

草波リサコスチューム

[装備アイテム]
ポニーテール
キューティーメイク
ピンクハートネックレス
ライトブルーレザーボディースーツ
ブラウンストライクグローブ
ベルト外し
ホワイトスーパーロングブーツ
ホワイトテニススコート


ダブルスティックを武器に戦うわがままコギャル(死語)w ラスブロコスの中で一番最初に仕上がったコスです。

草波リサっぽいど①

いつもの事ながらサラのグローブに赤が無いのが残念なんですが、テニススコートとロングブーツの再現度が高いので気に入っています。

草波リサっぽいど②

「今のアクションどうかしら?」サラにもブラスター以外の武器系アイテムが欲しいですね~。

草波リサっぽいど③


サラ:港野洋子っぽいど(Eコスチューム)

港野洋子コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンポニーテール
ブラックサンバイザー
ブラウンコンタクトレンズ
ブルーレザービキニシャツ
アームキャッツタトゥー
ブラウンストライクグローブ
ブラウンスタッズベルト
ブラックパーティーブーツ
迷彩染めジーンズ


重傷を負った兄に代わってトンファーを武器に闇試合に参加するサバイバルゲームチームのメンバー。

港野洋子っぽいど①

最初、ベネ子たんの迷彩キャップで・・・と思ったのですが、髪がシルバー且つショートヘアーになってしまうので、ここは敢えてポニーテール推しで行きました!

港野洋子っぽいど②

トップスもスタイリッシュジャージにするか悩みましたが、タトゥーのアクセント重視で出来るだけリーズナブルに仕上げました。

港野洋子っぽいど③


ベネッサ:豊饒梛っぽいど(Dコスチューム)

豊饒梛コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドショートボブ
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
ダブルチェーンネックレス
レッドブラウンハーフタンクトップ
ブラックダウンジャケット
色白
ゴールドリングブレスレット
ブラックスタッズベルト
投げつけられるコンバットナイフ
ブラックSPブーツ
デニムホットパンツ


デンジャラスクイーンと呼ばれ恐れられているレディース「怒愚魔」(ドグマ)のリーダー。

豊饒梛っぽいど①

パーツはいい感じに揃っていたのですが、タンクトップに明るいピンクが無かったのと、Dコスにスタッズベルトが装備出来ないのが残念!

豊饒梛っぽいど②

武器である釵を振り回すイメージで、コンバットナイフの勝利ポーズにしてみました。

豊饒梛っぽいど③


ラストブロンクスラストブロンクス
(1997/08/01)
Array

商品詳細を見る

| SEGAキャラコスチューム | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】LAST BRONX -東京番外地- 黒澤透コスチューム

引き続きラスブロコス。おそらくうちの読者さんの間では待ってた人が一番多かったであろうキャラ(笑)。あまり資料が無くて動画サイトの家庭用OPを参考にしたら、どうもカラーが違っていたみたいなので2パターン作成しました(^_^;ゞ

黒澤透 1Pカラーっぽいど(Dコスチューム)

黒澤透(1Pカラー)コスチューム

[装備アイテム]
レッドタイトオールバック
赤いバンダナ
まゆげ
ゴールドネックレス
白はだけシャツ
パープルアサシンスーツ
振り回せる鉄パイプ
血色良好肌
ベルト外し
ホワイトローファー
パープルアサシンパンツ


遊び人グループ「六本木野獣会」のリーダー。彼の相手を完膚なきまでに叩きのめすチンピラ喧嘩スタイルは見事に日守さんに受け継がれていると思いますw

黒澤透(1Pカラー)っぽいど①

髪の色はブラウンが無いのでレッドで代用。武器の木刀の代わりに鉄パイプで勝利ポーズ決めて頂きました♪

黒澤透(1Pカラー)っぽいど②

黒澤の声を担当していたのは何と若本規夫さん!バーチャの声優陣も豪華ですが、ラスブロも矢尾一樹さん、塩沢兼人さん等、当時の声優界の錚々たるメンバーが揃っていて驚きます。

黒澤透(1Pカラー)っぽいど③


黒澤透 2Pカラーっぽいど(Dコスチューム)

黒澤透(2Pカラー)コスチューム

[装備アイテム]
レッドタイトオールバック
黒いバンダナ
まゆげ
ゴールドネックレス
赤はだけシャツ
ホワイトアサシンスーツ
振り回せる鉄パイプ
血色良好肌
ベルト外し
ホワイトローファー
ホワイトアサシンパンツ


家庭用ゲームのOPとEDがこのカラーだったので、てっきりこちらが1Pカラーと思い込んでおりました。正しいカラーを教えて下さった内海さん、有難う御座います!!

黒澤透(2Pカラー)っぽいど①

こちらも木刀代わりに鉄パイプぶん回して頂いてます(笑)。こうして見ると白×赤の衣装の方がインパクト強いのでアニメーション向きですかね~?

黒澤透(2Pカラー)っぽいど②

「真面目にやってこんなもんか?」「ハッ、雑魚は引っ込んでろ!」若本ボイスもいいですが、関俊彦ボイスでも聞いてみたい台詞ですw

黒澤透(2Pカラー)っぽいど③


ラストブロンクス―セガサターン (Vジャンプブックス ゲームシリーズ)ラストブロンクス―セガサターン (Vジャンプブックス ゲームシリーズ)
(1997/09)
ホーム社

商品詳細を見る

| SEGAキャラコスチューム | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・アキラ】LAST BRONX -東京番外地- 工藤優作・財目三郎コスチューム

「ハッピーデイズ?ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。」

ああ、やっぱり今回も駄目だったよw

拳豪道場で負けて木箱発生→落雷金はありましたが(爆)、さすがに争奪戦発生率UPなしは厳しかったですね~(;^_^A

さて、まだリクエストもいくつか控えているのですが、去年編集し忘れたまま眠っていた動画フォルダを発掘したのでそちらを先にアップしてしまいますね!!

ジャッキー:工藤優作っぽいど(Aコスチューム)

工藤優作コスチューム

[装備アイテム]
ワイルドヘアー
ブルーストリートバンダナ
白Tシャツ
レッドレーシングジャケット
スパークアームレット
ブルーパワードグローブ
ブラックレーシングベルト
イエローヌンチャク
ブラウンウエスタンブーツ
レッドシルバーコーティングパンツ


AM3研が開発した武器を使った3D対戦格闘ゲーム「LAST BRONX -東京番外地-」より、三節棍を武器に闘う主人公。某高校生探偵のお父さんじゃないですよ(笑)。

工藤優作っぽいど①

理想はショートヘアーだったんですが、鉢巻が排他部位だったのでワイルドヘアーをチョイス。腰のヌンチャクは三節棍的な意味でw

工藤優作っぽいど②

ロデオグローブに青が無いので悩みましたが、Aコスだとパワードグローブのアーマー部分がいい感じに袖に隠れてくれて助かりました♪

工藤優作っぽいど③


アキラ:財目三郎っぽいど(Eコスチューム)

財目三郎コスチューム

[装備アイテム]
赤色頭巾
ブルーコンタクトレンズ
無精ヒゲ
ゴールドネックレス
白祭りさらし
祭りはっぴ外し
チェストトライバルタトゥー
お祭り太鼓
日焼け
八極タトゥー
白リストバンド
ベルト外し
ブラウンスタイリッシュブーツ
青バンカラパンツ


自衛団のリーダーで、ゲーム中唯一当身技を持つキャラ。個人的に一番好きなキャラでもあります♪

財目三郎っぽいど①

武器のハンマーの代わりにお祭り太鼓を背負わせましたwこれで髭の色が金髪に出来れば完璧なんだけどなぁ~!!

財目三郎っぽいど②

アキラもいいけど、ジェフリーで自慢できる魚を装備して隠し武器(冷凍マグロ)バージョンなんてのもアリだったかもしれません(笑)。

財目三郎っぽいど③


SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 24 ラストブロンクス -東京番外地-SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 24 ラストブロンクス -東京番外地-
(2006/06/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

| SEGAキャラコスチューム | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・ベネッサ】青の祓魔師 奥村燐・霧隠シュラコスチューム

このところリクエスト消化が遅れ気味で申し訳ないです(´ω`;)ヾ理想は頂いたリクエスト順に作成して行く事なんですが、コーデに必要なアイテムを持っていなかったり、頑張ってもなかなか形に出来ないものもあり、悩ましいところです。

今回のコスも去年リクエスト頂いていたものですが、パーツを揃えるのに時間が掛かってしまいました。遅くなりまして本当に申し訳ありません(汗)!!

ジャン:奥村燐っぽいど(Sコスチューム)

奥村燐コスチューム

[装備アイテム]
グリーンスピリットファイヤー
黒髪スタイリッシュショート
エルフイアー
ブルーコンタクトレンズ
ブルーカジュアルジャケット
舞える菊一文字
ドラゴンバックルホワイトベルト
ウォレットチェーン
ブラウンウルティメイトロングブーツ
蒼い紅條流空手パンツ


学園ダーク・ファンタジー漫画「青の祓魔師」より、サタンの落胤として生まれるが、養父の仇であるサタンを倒すため祓魔師になる道を選んだ主人公。

奥村燐っぽいど①

ジャケットの色がやや明るすぎるのですが、黒にするとシャツとネクタイのカラーが逆になってしまうので止む無く青にしました。

奥村燐っぽいど②

菊一文字はもちろん降魔剣「倶利伽羅」的な意味で♪サタンの炎はスピリットファイヤーで表現しましたが、カラーに青が無かったのが残念です。

奥村燐っぽいど③


ベネッサ:霧隠シュラっぽいど(Aコスチューム)

霧隠シュラコスチューム

[装備アイテム]
レッドゴージャスヘアー
ピンクコンタクトレンズ
イエローバタフライフェイスフレーム
ブラウンアイブロウ
レッドレザーブラジャー
市街地迷彩シャツ
レッドビッグハートタトゥー
日本刀
色白
ブラックスタッズベルト
ベージュベロアブーツ
ブルーヘビメタホットパンツ


正十字騎士團ヴァチカン本部の上級監察官で上一級祓魔師。髪の先だけが黄色いイメージをバタフライフェイスフレームで再現してみました♪

霧隠シュラっぽいど①

魔剣を召喚する胸の刺青をビッグハートタトゥーで、お臍の刺青をたくましい腹筋で・・・と思っていたら、タトゥーと腹筋の装備部位が同じだったでござる(泣)。

霧隠シュラっぽいど②

勤務時に巻いている白のスカーフもベネ子たんのアイテムには無いので装備出来ず残念。黒のチョーカーじゃイメージ違っちゃいますしね(汗)。

霧隠シュラっぽいど③


おまけでシュラ姉さんもう一丁(*^ω^*)b

ベネッサ:霧隠シュラ(初登場)っぽいど(Sコスチューム)

初登場シュラさんコスチューム

[装備アイテム]
レッドゴージャスヘアー
ピンクコンタクトレンズ
イエローバタフライフェイスフレーム
ブラウンアイブロウ
赤ストリングスイムトップス
レッドビッグハートタトゥー
日本刀
色白
ブラックスタッズベルト
ベージュベロアブーツ
ブルーヘビメタホットパンツ


初登場でフードを脱いだ時のシュラ姉さん。Aコスのレシピでミリタリーシャツ外しにするとエルボーパッドが残ってしまうので、改めてSコスで作成しました。

初登場シュラさんっぽいど①

シュラさん作成にあたりヘアスタイル重視でベネ子たんを選びましたが、Fカップ的な意味でもベネ子たん以外じゃ無理だったかもw

初登場シュラさんっぽいど②

それにしても、せっかくベネ子たんのアイテムに日本刀があるのにモーションアイテムじゃないなんて・・・勿体無すぎますよね!!

初登場シュラさんっぽいど③


青の祓魔師 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 )青の祓魔師 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 )
(2011/11/17)
加藤 和恵

商品詳細を見る


| 青の祓魔師コスチューム | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー】機動戦士ガンダムUC フル・フロンタルコスチューム

昨年ニステルさまにリクエストを頂きながら、ずっと消化出来ないでいたジャッキーでガンダムキャラコス。

親父にもぶたれたことない人とか・・・

アムロっぽい何か

女っぽい名前がコンプレックスな人とか・・・

カミーユっぽい何か

宇宙最狂のシスコンな人とか・・・

ジュドーっぽい何か

いろいろ挑戦してみたんですけど今ひとつ再現しきれなくてショボーン(´・ω・`)

んで、結局また仮面に頼ったコスになってしまいました。芸が無くて申し訳ないです。

フル・フロンタルっぽいど(Aコスチューム)

フル・フロンタルコスチューム

[装備アイテム]
ワイルドロングヘアー
レッドコンタクトレンズ
シルバーミステリアスマスク
黒Tシャツ
レッドレーシングジャケット
グレーワイルドロデオグローブ
ベルト外し
ブラウンウエスタンブーツ
ホワイトシルバーコーティングパンツ


「シャアの再来」と呼ばれ、仮面を纏い赤いMS・シナンジュを駆るネオ・ジオン軍の首魁。

フル・フロンタルっぽいど①

ジャッキーにジャンのオールドスタイルスーツ的なものがあれば軍服っぽく出来るのですが、無いので無理を承知でレーシングジャケットで代用。

フル・フロンタルっぽいど②

上着の燕尾部分が再現出来なかったのが残念すぎますが、ワイルドロングヘアーに仮面が思ったより格好良かったのでそこだけは気に入っています(笑)。

フル・フロンタルっぽいど③


機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)
(2007/12)
福井 晴敏

商品詳細を見る

| ガンダムシリーズコスチューム | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

