2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・リオン】ヴァンパイア リリス・デミトリコスチューム

1つの魂を分けた合わせ鏡の様な関係のモリガンとリリス。実は公式設定ではモリガンのその強大な魔力は3つに分けられ、1つはモリガン、1つはリリス、もう1つは養父の魔王ベリオールの中に保管されているとあります。

モリガン&リリス

今年2月にヴァンパイア新シリーズ開発の可能性が浮上しましたが、もし続編が実現したら3人目のサキュバスは登場するのでしょうか。それとも初期設定を生かしてインキュバスが?・・・そんな妄想を抱きつつこんな異色コーディネイトを作ってみました♪


ジャン:リリスっぽいど(Aコスチューム)

ジャンでリリスコスチューム

[装備アイテム]
パープルスタイリッシュショート
レッドプチヘッドウイング
レッドコンタクトレンズ
ホワイトファースカーフ
ノースリーブ外し
赤い紅條流空手着
堕天使の翼
ブルー蛇革アームカバー
チェーン付きレッドレザーベルト
レッドショートブーツ
ブルーバイオパンツ


例によって、ジャンカード持っておりませんのでチームメイトにコーディネイトを依頼しました(*_ _)人感謝!

ジャンでリリスっぽいど①

どちらかと言うとお笑いコス系になるんですが、サラやパイで出せなかったレオタードにタイツの雰囲気が一番再現出来ててちょっと涙目w

ジャンでリリスっぽいど②

ジャンの羽は他のキャラのものよりも大きく広がっていて迫力があるので、かなりコスの可能性が広がりますよね。でも方やレアアイテム、方やアイテムチケット72枚・・・今からカード作るのは厳しいのぅ(泣)。

ジャンでリリスっぽいど③


おふざけだけじゃアレなんで(笑)、真面目に作った男性キャラも投下♪

リオン:デミトリっぽいど(Eコスチューム)

リオンでデミトリコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンハイセンスヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
耳口チェーンピアス
黒ずみメイク
ブルーノーブルスーツ
日焼け
伯爵マント
プロミネンスアーム
ブラックノーブルブーツ
ブルー貴公子パンツ


伯爵ヘッドなら簡単にヴァンパイアっぽいイメージが作れるのですが、デミさんのヘアスタイルを忠実に再現しようとするとやはりハイセンスかなと。

デミトリっぽいど①

耳口チェーンのピアス部分がいい感じに牙に見えませんか?

デミトリっぽいど②

プロミネンスアームはカオスフレア的な意味で(笑)。

デミトリっぽいど③


今回、チームメイトもアイテム持っていないと言うので無理でしたが、ジャッキーでシルバーワイルドロングヘアーに新アイテムのカンフーセット(青もしくは紫があれば)、イエローコンタクトで、ガロン人間体作れないですかね~?誰か作ってくれたら嬉しいなぁ♪


カプコン・ガールズ・コレクション リリス PVCスタチューカプコン・ガールズ・コレクション リリス PVCスタチュー
()
やまと

商品詳細を見る

| ヴァンパイアシリーズコスチューム | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】ヴァンパイア モリガン&リリスコスチューム

さんざんサラでモリガン作っておいてこんな事言うのも何ですが・・・


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < やっぱスカートじゃヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩   < レオタードっぽくなきゃヤダー!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< すんませんすぐ片付けますんで
  -=≡  /    ヽ  \___________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=
-=   / /⌒\.\ ||  ||〃〃∩ _, ,_
  / /    > ) ||   || ⊂⌒( `Д´) < マリンブルーの髪もホスィ…
 / /     / /_||_ ||  `ヽ_つ ⊂ノ
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))


完璧なものは無理だとしても少しでも理想に近付けたい・・・無い知恵絞ってみるものの、サラのCコスでシャツ外しだと上半身はレオタードっぽくなるのですが、レザーパンツやホットパンツを履かせたのでは蝙蝠タイツの雰囲気が全く出せません(泣)。

やはり少しでもモリガンっぽく見せるには、レオタードからスラリと伸びた足と、トレードマークとも言える蝙蝠タイツを再現したい!

そこで思い付いたのがこちら(*^ω^*)彼女ならきっと完璧なサキュバスを演じてくれるお♪


モリガンっぽいど(Eコスチューム)

パイでモリガンコスチューム

[装備アイテム]
ターコイズロングヘアー
ブラックプチヘッドウイング
ブルーコンタクトレンズ
ピンクルージュ
ブラックハワイアントップス
黒い天使の羽
貴婦人アームウォーマー
ブラック中華ベルト
紺色中華シューズ
ピンクバタフライスパッツ
金縁黒中華脛当て


やっと見つけた理想のターコイズカラー!アームウォーマーもモリガンの腕の羽根飾りを忠実に再現してくれてGJ♪

パイでモリガンっぽいど①

バタフライスパッツの蝶の柄を蝙蝠に見立ててみました。お腹が見えちゃう部分は幅の広い中華ベルトでカバー。

パイでモリガンっぽいど②

サラのモリガンは妖艶な美女と言うイメージでしたが、パイたんは高貴なお嬢様って感じですね。

パイでモリガンっぽいど③


イメージ膨らんだので勢いでリリスも作ってみました♪

リリスっぽいど(Eコスチューム)

パイでリリスコスチューム

[装備アイテム]
パープルナチュラルショートヘアー
レッドプチヘッドウイング
レッドコンタクトレンズ
レッドパーティードレス
黒い天使の羽
青色の貴婦人アームウォーマー
ワインレッド中華ベルト
レッドモダンニーハイブーツ
パープルバタフライスパッツ


封印されたモリガンのもう1つの魂リリス。女優パイたんに二役を演じて頂きましょう。

リリスっぽいど①

ここで新アイテム、ニーハイブーツが活躍!ブーツ代わりだった膝当てには黄色と黒しか無かったので、今回のブーツのカラーバリエは本当に有り難いです♪

リリスっぽいど②

幼い少女のイメージが強いリリスですが、公式では胸のサイズ以外はモリガンとほぼ同じ設定だってご存知でしたか?

リリスっぽいど③

そう言えば、リリスは初期設定では男の子、インキュバスとの案もあったそうですね・・・という訳で次回に続きますよw


ヴァンパイア  グラフィック ファイルヴァンパイア グラフィック ファイル
(2007/03)
不明

商品詳細を見る

| ヴァンパイアシリーズコスチューム | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】ヴァンパイア モリガンコスチューム

その昔、バーチャファイター1がアーケードでリリースされた頃、足繁く通っていた店は1クレ200円にも拘わらず順番待ちの列ができる盛況っぷりでした。

しばらくして1クレ100円になると更に長蛇の列となり、プレイしている時間よりも並んでいる時間の方が長いと言う、まるで病院の待合室状態w
待っている間近くにあるヴァンパイアで時間を潰していたのですが、気付けばどっぷりハマっていて、バーチャ2が出る頃には完全にヴァンプ勢と化していました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな訳で、キューティーハニー、クリィミーマミに次いでモリガンにも深い思い入れがある私。一筋縄じゃ終わらせませんよ~♪

モリガンっぽいど(Bコスチューム)

ヴァンパイア モリガンコスチューム

[装備アイテム]
グリーン中分けストレート
ブラックプチヘッドウイング
レッドルージュ
ファーショール
ブラックパーティードレス
ブラックウイング
ピンクアームウォーマー
ブルーストーンブレスレット
ベルト外し
ブラックパーティーブーツ
パープルフラワーネットストッキング


サラにはビューティーロングよりも姫カットを追加して欲しかったと思っているのは私だけではないはず。あとマリンブルーカラーも激しくキボンヌ!

モリガンっぽいど①

本来、モリガンコスはレオタードにタイツなのですが、サラの場合Bコスのパーティードレスのインナーでしかタイツの色を変えられないのが辛いところ。その分フラワーネットストッキングの柄が蝙蝠っぽくていい仕事してくれてるんですけどねw

モリガンっぽいど②

このコスの配色は正確にはモリガン中Kカラー。一番画面映えする色でしょうか♪

モリガンっぽいど③


勢い余って他のカラーも作ってみた(*^ω^*)反省はしているが後悔はしていないwww

モリガンっぽいどカラーあれこれw


中Pカラー。この配色で髪が緑のモリガンを作っている方、結構多い気がします。
 
モリガン中Pカラー

PPカラー。モリガン使うときの私のメインカラーがこれでしたw

モリガンPPカラー

大Kカラー。茶色のタイツが無かったのでドレスの方を黒→茶にアレンジしています。 

モリガン大Kカラー 

KKカラー。サブカラーはこの色を使っていました♪

モリガンKKカラー

リリスカラー。マブカプのリリス風モリガンはタイツのみパープルなので、これはどちらかと言うとフィギュア版カラーですね。

モリガン リリスカラー


おまけで勝利ポーズ時の私服モリガンも投下♪

私服モリガンっぽいど(Cコスチューム)

私服モリガンっぽいど①

[装備アイテム]
グリーン中分けストレート
レッドルージュ 
ブラックキャミソール
ホワイトカジュアルシャツ
ガーネットネイルアート
ベルト外し
ブラックピンヒール
レッドレザーパンツ


コウモリのバットくんがサラにもあれば完璧だったのに・・・惜しい!

私服モリガンっぽいど②


この程度じゃ終わりません。まだまだ続きますよw


ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ
(2006/12/14)
PlayStation2

商品詳細を見る

| ヴァンパイアシリーズコスチューム | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・リオン・アイリーン】ポケモンコスチューム

チャンピオンの ワタルが しょうぶを しかけてきた!

チャンピオンの ワタルが しょうぶを しかけてきた!

「ピカチュウ!君に決めた!」

「ピカチュウ!君に決めた!」

「ピ!ピカチュー!」

「ピ!ピカチュー!」


よし、掴みはオッケー(*^ω^*


もはやゲーム業界でもアニメ業界でも知らない人はいないであろう人気タイトル「ポケットモンスター」。
シリーズごとにヒロインは交代していますが、やはり私の中で一番印象深いのは初代ヒロイン

「世界の美少女カスミちゃんで~~っす♪」

「世界の美少女カスミちゃんで~~っす♪」

ふと、パイたんのオレンジサイドポニーテールがカスミっぽいなぁとコーディネイトに挑戦したのですが、気が付けば複数キャラ出来上がっておりましたw


パイ:カスミっぽいど(Eコスチューム)

カスミっぽいど①

[装備アイテム]
オレンジサイドポニーテール
ブルーコンタクトレンズ
イエローハワイアントップス
跳び乗れるパンダちゃん
ベルト外し
蝶の七宝焼き懐中時計
赤い中華シューズ
ブルーチャイナタイツ


背中のパンダちゃんはトゲピー的な意味で(笑)。トレードマークのサスペンダーが無いのが残念なのですが、動かしてみるとおてんば人魚カスミちゃんのイメージにぴったりで久々のヒット♪

カスミっぽいど②


リオン:サトシっぽいど(Aコスチューム)

サトシっぽいど①

[装備アイテム]
レッドストリートキャップ
ブラウンコンタクトレンズ
ホワイトメッシュTシャツ
ブルーパーカーベスト
グリーンナンバーズリストバンド
ホワイトハイカットスニーカー
ダメージドジーンズ


カスミちゃん作るならサトシも・・・的な軽いノリだったのに、気が付けばサトシがいるならピカチュウもいなきゃまずいよなと思い始めた私www

サトシっぽいど②


アイリーン:ピカチュウっぽいど(Aコスチューム)

ピカチュウっぽいど①

[装備アイテム]
レモンイエローロップイアーハット
純情メイク
黄色拳法着
黄色のウール拳法ベスト
黄色い指開きグローブ
紫紐黄色帯紐
ロングヘアくろねこテイル
茶色拳法ブーツ
黄色拳法パンツ


ハズレアイテムと言われた純情メイクにこんな有効な使い方が・・・!って、作った自分でも驚いとります(爆)w これでフラッシングサンダーがあればなお良し♪
このコスで動く愛たんを見ていると、思わずデュフフな声が漏れそうになりますので是非1度お試し下さいw

ピカチュウっぽいど②


リオン:ワタルっぽいど(Eコスチューム)

ワタルっぽいど①

[装備アイテム]
レッドパンクスヒーローヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ブルー貴公子ジャケット
伯爵マント
ブラックノーブルブーツ
ブルー貴公子パンツ


ここまで来たらワタルのカイリューも欲しい!とか思っちゃいましたが、ラウカード無いから無理~!! いつか余裕が出来たら頑張ってみますw

ワタルっぽいど②


ポケットモンスター ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ピカチュウ Nー01ポケットモンスター ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ピカチュウ Nー01
(2010/10/30)
タカラトミー

商品詳細を見る

| ポケモンコスチューム | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】グレンラガン ヨーコさんコスチューム

このブログへの「サラ パンツ」での訪問者数の多さは異常www

まぁ、せっかくなんで予定を変更してサラネタ行きますね(笑)。前回サラでRRXXの零子コスを作成した際、ふと「これパーツの一部変えたらヨーコさんになるんじゃね?」と思ったんですよ。

ヨーコ・リットナーっぽいど(Eコスチューム)

グレンラガン ヨーコさんコスチューム

[装備アイテム]
レッドポニーテール
ピンクハイビスカス
ブラウンコンタクトレンズ
キューティーメイク
ピンクスパンコールロングスカーフ
レッドレザービキニシャツ
抱えられる巨大注射器
ブラックアームウォーマー
ブラックストライクグローブ
ホワイトスタッズベルト
ホワイトスーパーロングブーツ
黒シャイニースイムパンツ


でも改めて作ってみると、片方だけのアームカバーとか、二色のファイヤー柄のブラとか、ニーソにブーツとか、再現出来ない箇所が多すぎて激しく後悔(泣)。

ヨーコさんっぽいど①

中でも一番困ったのがドクロの髪飾り。ハイビスカスだとちょっとイメージ違うんですが、何も付けないのも違和感あるし・・・でもピンクハイビスカスって中幻球30個もすんのね(泣)。

ヨーコさんっぽいど②

ヨーコさんと言えばおっぱいとライフルw 巨大注射器がいい仕事してくれました♪

ヨーコさんっぽいど③


ここからはオマケ。ゲーセンで見かけたカミナっぽいコスその1。

カミナっぽいコス①

カミナっぽいコスその2。マントや刀持ってるキャラはコスの可能性が広がりますねぇ♪

カミナっぽいコス②

こういう感じだと、アキラもブルーコーンローヘアーにEコスのはっぴ外し、サラシ、タトゥー、八極秘伝宝刀あたりでチョイいかつい駄ニキが作れそうですね。あーやばい、何かアキラカード作りたくなって来たw

天元突破グレンラガン カミナ&シモン写真集天元突破グレンラガン カミナ&シモン写真集
(2009/04/22)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

| 天元突破グレンラガンコスチューム | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

