| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸・ゴウ・ジャン】DEATH NOTE 月・L・リュークコスチューム

ブログの検索ワードにデスノートがあるので何でかなーと思ってたら・・・

3年前にミサミサっぽいど作ってました( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハ

ミサミサっぽいど

そう言えば単発でアップして他のキャラ作ってなかったので、無理矢理ですがメインキャラたちにも挑戦してみました~!!


影丸:夜神月っぽいど(Sコスチューム)

影丸:夜神月コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンミディアムサイドパート
傷なしフェイス
覆面外し
ブラウンカジュアルスーツ
メガドライブ
色白
ベルト外し(Sタイプ)
グレースラックス
フォーマルシューズ


死神・リュークが落としたデスノートを拾ったことを機にキラとして暗躍し、悪人や犯罪者を裁く事で新世界の神になろうとする主人公。

影丸:夜神月っぽいど①

原作初期の制服ver.を再現してみました。ジャンのカジュアルジャケットだとネクタイが赤に出来るのですが、インナーのシャツの色が違うのとグレーのパンツが無いので断念しました。

影丸:夜神月っぽいど②

背中のメガドライブはデスノート的な意味でw 背後の死神は別オプションです(笑)。

影丸:夜神月っぽいど③


ゴウ:Lっぽいど(Sコスチューム)

ゴウ:Lコスチューム

[装備アイテム]
黒髪つんつんラフヘアー
ビジュアルメイク
バンテージウェア
ベルト外し(Sタイプ)
ライトブルークラッシュドジーンズ
裸足(Sタイプ)


これまで数多くの難事件を解決して来た天才で、様々な知略戦でキラを追い詰めて行くもう1人の主人公。

ゴウ:Lっぽいど①

とにかくバーチャコスには無地のシャツがないので(泣)、バンテージウェアをシャツに見立てて強引にまとめました。

ゴウ:Lっぽいど②

登場ポーズやスコアアタックのコンティニュー画面で、しゃがむゴウLを見てニヤリとして頂けると嬉しいです(笑)。

ゴウ:Lっぽいど③


ジャン:リュークっぽいど(Eコスチューム)

ジャン:リュークコスチューム

[装備アイテム]
割れる赤色くす玉
黒髪ハードロックスタイル
イエローコンタクトレンズ
ビジュアルメイク
ブラックファースカーフ
ブラックバイオスーツ
堕天使の翼
ブラックバイオグローブ
ドラゴンバックルブラックベルト
ウォレットチェーン
ブラックバイオパンツ
ブラックバイオブーツ


夜神月が拾ったデスノートの持ち主で、月の行動を傍観する事を楽しみとしている死神。

ジャン:リュークっぽいど①

肌の色が青っぽく出来ない時点で残念すぎるのですが、パーツ的にはどのキャラよりも揃っているので無理矢理作成してみました。

ジャン:リュークっぽいど②

頭のくす玉はリンゴ的な意味でw左半分がびんぼっちゃまなのは見て見ぬふりしてやって下さい(泣)!!

ジャン:リュークっぽいど③



| ジャンプ作品コスチューム | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ・アオイ】THE MOMOTAROHコスチューム

当時「キン肉マン」と同じくらい好きだったジャンプのプロレス漫画。分かる世代の人いるかな~的な自己満足コスですが、趣味全開で行っちゃいます(笑)。

アキラ:モモタロウっぽいど(Aコスチューム)

ザ・モモタロウコスチューム

[装備アイテム]
中華風ポニーテール
炎輪チーム鉢巻
レッドフェイストライバルタトゥー
八極胴着外し
赤黒戦国武者篭手
白帯
ハンニャバトルブーツ
ピンク迷彩柄すそ上げパンツ


桃太郎の子孫を自称し二代目桃太郎を名乗る、太平プロレスのホープの覆面レスラー。虎撲IDでもんがーダンス再現出来ないか頑張ったけど無理でしたw

モモタロウっぽいど①

アキラにはハーフマスクが無いので、強引ですが炎輪鉢巻とフェイストライバルタトゥーで「モモマスク」っぽい感じにしてみました。

モモタロウっぽいど②

パーツ的には影でも行けそうかなと思ったのですが、イメージ的にはアキラの方がモモちんっぽいかなと思いました♪

モモタロウっぽいど③


アオイ:カグヤ・ザ・ムーンバトラーっぽいど(Sコスチューム)

カグヤ・ザ・ムーンバトラーコスチューム

[装備アイテム]
ロングストレートヘアー
白絹鉢巻
あっさりメイク
猫鈴チョーカー
ホワイトスイムトップス
合気篭手
黒花柄帯
ブラックエナメルアイドルブーツ
ホワイトスイムパレオ


女性の方が強いと言うことを証明するためにアマゾンから来日した、かぐや姫の子孫を称する女子レスラー。

カグヤ・ザ・ムーンバトラーっぽいど①

コミックス手放してしまって、リングコスチュームの色が分からなかったのでモノクロで仕上げました(汗)。

カグヤ・ザ・ムーンバトラーっぽいど②

カグヤは平安貴族調の姫カットなので、おでこの出ているロングストレートヘアーをチョイスしました。鉢巻はお好みで、モモちんとお揃いの炎輪鉢巻にして頂いても構いません♪

カグヤ・ザ・ムーンバトラーっぽいど③


ザ・モモタロウ 全5巻完結(文庫版)(ホーム社漫画文庫) [マーケットプレイス コミックセット]ザ・モモタロウ 全5巻完結(文庫版)(ホーム社漫画文庫) [マーケットプレイス コミックセット]
()
にわの まこと

商品詳細を見る

| ジャンプ作品コスチューム | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・パイ】HUNTER×HUNTER クロロ・ピトーコスチューム

続けて幻影旅団編と蟻編から1キャラずつ投下。他のメンバーもいろいろ作って行きたいです~!!

サラ:クロロ=ルシルフルっぽいど(Dコスチューム)

クロロ=ルシルフルコスチューム

[装備アイテム]
黒髪オールバック
ヘッドビーストタトゥー
ブラウンコンタクトレンズ
アメジストクリスタルピアス
ファーショール
ブラックスワロウテイルロングコート
ホワイトブレスレット
ブラックストレートブーツ
ブラックジーンズ
ホワイトゼブラレッグウォーマー


幻影旅団の団長で、他者の念能力を盗み自分の能力として使うことが出来る「盗賊の極意(スキルハンター)」を操る特質系能力者。

クロロ=ルシルフルっぽいど①

クロロの最大の特徴である額の十字架の刺青は外せないと思い、ヘッドビーストタトゥーを装備させましたが、かなり無理がありますね(泣)。

クロロ=ルシルフルっぽいど②

黒地に白のベルトが装飾されたブーツはゼブラレッグウォーマーで代用しました。

クロロ=ルシルフルっぽいど③


パイ:ネフェルピトーっぽいど(Sコスチューム)

ネフェルピトーコスチューム

[装備アイテム]
ブロンド外跳ねショートヘアー
くろねこイアー
レッドコンタクトレンズ
ブロンドメイク
グレーモダンPコート
ベルト外し(Sタイプ)
ショートヘアくろねこテイル
紺色中華シューズ
ブロンズチャイナタイツ
黄色い中華脛当て


キメラ=アントの女王によって直接名づけられた「王直属の三戦士」のうちの1匹で、猫の遺伝子が色濃く出た蟻。

ネフェルピトーっぽいど①

アニメの蟻編が始まる前の予告スチールだけを見て金髪で作成してしまい、後から銀髪だと知って涙目でした(T-T)でもパイには銀髪無いんですよね…;

ネフェルピトーっぽいど②

羽衣で肩に巻いていた布も再現したかったのですが、猫耳と尻尾でポイント消費してしまって無理でした(泣)。

ネフェルピトーっぽいど③


HUNTER×HUNTER 幻影旅団編 DVD-BOXIIHUNTER×HUNTER 幻影旅団編 DVD-BOXII
(2013/03/20)
潘めぐみ、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

| ジャンプ作品コスチューム | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ・ジャッキー】HUNTER×HUNTER ゴン・クラピカコスチューム

思考錯誤しているうちに動画サービスが終わってしまって、全キャラ完成していないシリーズがいくつかあるのですが、とりあえず手元にある動画の分だけでもアップして行きたいと思います(^^ヾ

アキラ:ゴン=フリークスっぽいど(Dコスチューム)

ゴン=フリークスコスチューム

[装備アイテム]
ワイルド気合いヘアー
グリーンフォーマルパーカー
舞える八極十字槍
プロミネンスアーム
グリーンハンニャバトルブーツ
グリーンスイムトランクス


偉大なるハンターであり父であるジン=フリークスを探すため、同じハンターとなり旅に出た主人公。プロミネンスアームは「最初はグー」のイメージでw

ゴン=フリークスっぽいど①

短ランに緑が無いので、スイムトランクスの緑に一番近い色のあるフォーマルパーカーをチョイスしました。十字槍は釣り竿的な意味で装備させました。

ゴン=フリークスっぽいど②

ハイパーワイルドヘアーと常夏で蟻編のゴンさんも作れるんじゃ!?と思いましたが、アキラにはシンプルなタンクトップが無いんですよね…作るならまたEコスのサラシの出番でしょうか。

ゴン=フリークスっぽいど③


ジャッキー:クラピカっぽいど(Sコスチューム)

クラピカコスチューム

[装備アイテム]
ショートヘアー
レッドコンタクトレンズ
黒いビーズボール付きピアス
アメリカンカンフードレス
レッドプロミネンスアーム
複数指輪
ベルト外し(Sタイプ)
青色ハッスルカンフーシューズ
白色ハッスルカンフーパンツ


盗賊「幻影旅団」に滅ぼされたクルタ族の生き残りで、旅団への復讐と奪われた同胞の眼球の奪還を志す契約ハンター。

クラピカっぽいど①

最初、パイで作るつもりでしたがエリオットコスと酷似してしまったのでジャキーにしました。でも、ジャッキーだと蔵馬コス同様、袖の色が白に出来ないのが辛いところです;

クラピカっぽいど②

複数指輪は制約の鎖的な意味で、瞳は緋の目のイメージで赤にしています。今回キルアとレオリオが間に合わなかったのでまた次の機会に。

クラピカっぽいど③


劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)
(2013/07/24)
潘めぐみ、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

| ジャンプ作品コスチューム | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・アオイ・パイ】ウイングガールズコスチューム

最近、ニコ生でTOMEさんのVF5FS配信を観させて頂いているのですが、参加者様にアオイさんコスを使って下さっている方がいて感激しております(*^-^*)

アオイさんだけじゃなく、ウイングガールズ勢ぞろいでルームとか楽しいだろうな~なんて思って、キャラが被らない様に残りのメンバーも作ってみました♪

ウイングガールズっぽいど


アイリーン:小川美紅っぽいど(Dコスチューム)

小川美紅コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンシャギーストレート
猫鈴チョーカー
ブラックラインスポーティーシャツ
薄黄色花柄中華袈裟
イエローマジカルアームウォーマー
花柄赤帯紐
プリティーアイドルブーツ
黄色チェックスカート


新体操部のホープで、想いを寄せる健太にのためにウイングガールズのメンバーとなって戦いに参加する女の子。

小川美紅っぽいど①

桂先生独特のアシンメトリーなデザインを再現出来るのは愛たんのDコスだけ!帯のアクセントもいい感じです♪

小川美紅っぽいど②

髪の色は原作だと緑なんですが、ターコイズだと少し薄いかな~と言う事で、アニメ版カラーにしています。

小川美紅っぽいど③


アオイ:森本桃子っぽいど(Sコスチューム)

森本桃子コスチューム

[装備アイテム]
ピンクアオイショート
ブルーコンタクトレンズ
ほくろ
ホワイトケープ
ピンクスイムトップス
白黄縞々ロンググローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトエナメルアイドルブーツ
灰色の着物風ミニスカート


ヒーローアクション部の「学園戦隊セイギマン」のセイギピンクとして健太を敬愛し、後にウイングガールズのメンバーになった女の子。

森本桃子っぽいど①

アオイのメイクにそばかすが無いのでほくろで代用。アオイさんだけど桃子ちゃんで・・・あーややこしいw

森本桃子っぽいど②

ケープとスイムトップスに隙間が出来てしまうのが残念ですが、雰囲気だけでも伝わってくれたら嬉しいです。

森本桃子っぽいど③


パイ:布沢久美子っぽいど(Sコスチューム)

布沢久美子コスチューム

[装備アイテム]
パープルふんわりヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ゴージャスネックレス
パープルシースルーウェア
舞える長剣
白革の腕輪
白いシルク手袋
ブラック中華ベルト
ホワイトモダンニーハイブーツ
ピンクのリーフ柄スイムスカート


健太が本当にヒーローに変身できることを知り、ウイングガールズ結成を提唱した新聞部の女の子。カラーリング優先のかなり無茶振りコーデですみません;

布沢久美子っぽいど①

聖子ちゃんカットの前髪パッツンとふんわり感を出したかったので、ふんわりヘアーをチョイスしていますが、お好みで外跳ねショートヘアーにされても良いと思います♪

布沢久美子っぽいど②

長剣は無くても良いのですが、原作のバルド将軍を倒した時のイメージで装備させてみました。

布沢久美子っぽいど③


ウイングマン 全7巻完結(文庫版) [マーケットプレイス コミックセット]ウイングマン 全7巻完結(文庫版) [マーケットプレイス コミックセット]
()
桂 正和

商品詳細を見る

| ジャンプ作品コスチューム | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

