| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ】闇金ウシジマくんコスチューム

開発状況10%のまま1年が過ぎようとしていたチームアイテムのくす玉が、この度めでたく完成致しました!FS終了しても完成する事はないんだろうなと諦めていたのに・・・投資して下さった皆さま、本当に有難う御座います!!

早速、くす玉絡めて何かキャラコス作りたいなと思ったのですが、気が付けばくす玉と全然縁のなさそうなキャラが出来あがっておりました( ̄∇ ̄;)ゞウヘヘ

丑嶋馨っぽいど(Dコスチューム)

ウシジマくんコスチューム

[装備アイテム]
割れる紅白チームくす玉
角刈り
白縁メガネ
シルバーピアスセット
無精ヒゲ
ゴールドネックレス
ナイトブラックファイヤーパーカー
オリーブフォーマルスニーカー
バンカラパンツ


利息10日で5割の超暴利な闇金会社「カウカウファイナンス」の社長。眼鏡はほんとはリムレスなんですが、晶のフレームレスは細めなので、レンズ大きめの白縁にしました。

ウシジマくんっぽいど①

パーカーにゆったりしたバンカラパンツでヒップホップ系を強調してみました。ティンバーランド愛用と言う設定を後から知ったので、靴はスタイリッシュブーツの方が良かったかもです。

ウシジマくんっぽいど②

細め眉毛が装備出来ればもうちょっと似せられたかと思うのですが、装備部位が無精ヒゲと被るので無理でした(泣)!!

ウシジマくんっぽいど③


でもって、今回の目玉のくす玉勝利ポーズ(笑)。 「で、いくら欲しいの?」

ウシジマくんっぽいど④

「利息10日で50%、保証人不要、お困りの方は今すぐアクセス!」・・・って、夏の劇場版のステマじゃないからねっ(笑)!!

ウシジマくんっぽいど⑤


【THE OUTSIDE OF HEROES 闇金ウシジマくん】丑嶋馨 (通常版)



| 闇金ウシジマくんコスチューム | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

