| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・ジャン】ジャイアントロボ 銀鈴・大作コスチューム

パイ萌えブログでお馴染みのええとこのボンボンさまお勧めのパイたんのAコスにスイムスカートのコーディネイト。上着の露出が少ない分、ふとももが良く映えるとご教示頂いたので早速挑戦してみましたヽ(*´ー`*)ノ

パイ:銀鈴っぽいど(Aコスチューム)

銀鈴コスチューム

[装備アイテム]
グリーンロングヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ピンクルージュ
白い中華タンクトップ
コサージュ
黒色の貴婦人アームウォーマー
ベルト外し
パールパーティーシューズ
ピンクのリーフ柄スイムスカート


以前サラで作った銀鈴コスを今回はパイたんで作成してみました。タンクトップの金縁がいい感じ♪

銀鈴っぽいど①

サラの時は明るすぎて使えなかったグリーンヘアーですが、パイたんのグリーンは落ち着いた色なので銀鈴さんのイメージにピッタリでした。

銀鈴っぽいど②

スイムスカートを使うとチャイナタイツでは出せないマイクロミニ感が出せて良いですね~。さすが日々パイの魅力を追求されているボンボンさま♪感心しきりです。

銀鈴っぽいど③


ジャン:草間大作っぽいど(Sコスチューム)

草間大作コスチューム

[装備アイテム]
黒髪スタイリッシュショート
カジュアルジャケット
ベルト外し(Sタイプ)
ブラウンカジュアルシューズ
ブラウンスイムパンツ


ジャイアントロボを開発した草間博士の息子でジャイアントロボシリーズの主人公。

草間大作っぽいど①

ショタの象徴の短パンを再現するにはスイムパンツだとやや間延びして見えるのが残念(>_<)

草間大作っぽいど②

武器を何も持ってないのがちょっと寂しかったかも。無理があるけど、銃の代わりにトンファーでも装備させれば良かったかなぁ。

草間大作っぽいど③


もともと大作くんの服装は「鉄人28号」の主人公である金田正太郎が原案になっているので、ジャケットをブラウンに、スイムパンツをグリーンにすると正太郎っぽいども楽しめますw

金田正太郎っぽいど


ジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 CUSTOM COMPOSITE BOX [DVD]ジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 CUSTOM COMPOSITE BOX [DVD]
(2009/01/23)
山口勝平、島本須美 他

商品詳細を見る

| 横山光輝作品コスチューム | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】ジャイアントロボ 銀鈴コスチューム

またちょっとフォルダに眠ってる単発ネタを放出(*^ω^*)出来るだけ毎日更新頑張るお!

銀鈴っぽいど(Sコスチューム)

ジャイアントロボ 銀鈴コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ビューティーロングヘアー
レッドルージュ
ホワイトマイクロミニチャイナドレス
ピオニーコサージュ
ブラックアームウォーマー
ブラックうららグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトピンヒール
黒シャイニースイムパンツ
撃ち出せるテンションブラスター


横山光輝先生原作のSFロボット漫画「ジャイアントロボ」をベースに作られたOVAのヒロインで、ミニスカチャイナで戦う国際警察機構のエキスパート。

銀鈴っぽいど①

胸の刺繍はコサージュで再現。おぱんちゅが黒なのはちゃんとOVAで確認しますたw

銀鈴っぽいど②

銀鈴さんと言えば銃!装備部位も勝利ポーズもテンションブラスターいい仕事しすぎです♪

銀鈴っぽいど③


銀鈴―ジャイアントロボ・オフィシャルアートブック銀鈴―ジャイアントロボ・オフィシャルアートブック
(1995/04)
不明

商品詳細を見る

| 横山光輝作品コスチューム | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

