| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー】鋼の錬金術師コスチューム

昨夜配信の第54回 Virtuapro(仮 にて「2011年VF大賞」が発表され、畏れ多くもVFブログ大賞の1つに選んで頂きました。過分な評価に恐縮しつつも、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうぞよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

年が明けてからプレミアムVRを使ったコスばかり続いてしまったので、今回は出来るだけリーズナブルなコスにしてみました♪

エドワード・エルリックっぽいど(Eコスチューム)

鋼の錬金術師 エドコスチューム

[装備アイテム]
ロングテールヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ネクタイ付きブラックシャツ
レッドトレンチコート
フラッシングサンダー
グレーワイルドロデオグローブ
ブラックエナメルベルト
茶革靴
黒色ハッスルカンフーパンツ


作品の主人公で、史上最年少で国家錬金術師の資格を得た「鋼」の二つ名を持つ錬金術師。

エドワード・エルリックっぽいど①

エドにしては背が高すぎる?シーッ、突っ込んじゃいけませんw 見方によってはシャンバラのアルにも見えるかも(;^_^A フラッシングサンダーは錬成時のイメージで。

エドワード・エルリックっぽいど②

画面切れちゃってますが、ハッスルカンフーパンツと革靴との相性が意外に良く、バランス良く仕上がってくれたと思います。

エドワード・エルリックっぽいど③


ロイ・マスタングっぽいど(Eコスチューム)

鋼の錬金術師 マスタングコスチュ-ム

[装備アイテム]
黒髪ショートヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ゴールドネックレス
ブルードレスシャツ
ブルーエナメルロングコート
プロミネンスアーム
グレーワイルドロデオグローブ
ホワイトエナメルベルト
黒革靴
ハッスルカンフーパンツ


「焔」の二つ名を持つ国家錬金術師。エドのコスをベースに色とパーツをちょこっと弄るだけで大佐に(笑)。

ロイ・マスタングっぽいど①

こちらもカンフーパンツと革靴のバランスが再現度の要♪ プロミネンスアームは炎錬成のイメージで。

ロイ・マスタングっぽいど②

ダブルハンドトライバルタトゥーがジャッキーにもあれば、手の甲の錬成陣を再現することも出来たんですが・・・残念です!

ロイ・マスタングっぽいど③


鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)
(2002/01)
荒川 弘

商品詳細を見る

| 鋼の錬金術師コスチューム | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

