| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】魔女っ子メグちゃん&花の子ルンルンコスチューム

最近ツイッターを通じてもコスチュームのリクエストを頂く様になり、嬉しい悲鳴を上げておりますが、数が多すぎて今年中に全部消化できる気がしません( ̄∇ ̄;)ヾお待たせしている皆様、本当に申し訳ありません。

新アイテムを使ったコスを希望する方がおられる半面、なかなかプレミアムアイテムは入手出来ないので出来るだけリーズナブルなコスをとのお声も多数頂いております。

私自身、パイたんのプレミアムVRはまだ1つも持っておりませんので、今回はAコスをベースにした懐かしコスを2点作成してみました♪

神崎メグっぽいど(Aコスチューム)

魔女っ子メグちゃんコスチューム

[装備アイテム]
フローティングハート
レッドふんわりヘアー
黄色いハイビスカス
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
ウェイトレスリボン
花柄黄色中華タンクトップ
赤い中華帯
赤い金魚の布靴
イエローウェイトレススカート


魔界の次期女王候補として人間界に修行にやって来たおでんば魔女。個性的な髪形をふんわりヘアーがいい感じに再現してくれました。

神崎メグっぽいど①

従来の魔法少女のイメージを払拭した東映魔女っ子史上に残るヒット作・・・なんですけど、最近の若い世代は知らなかったりするんですよね(泣)!!

神崎メグっぽいど②

ウェイトレススカートに黄色が追加されたおかげでタンクトップと合わせてワンピっぽく見せる事が出来ました♪

神崎メグっぽいど③


ルンルン・フラワーっぽいど(Aコスチューム)

花の子ルンルンコスチューム

[装備アイテム]
アオスジアゲハのブルーム
ブロンド外跳ねショートヘアー
梅の花の髪飾り
ブルーコンタクトレンズ
ブルーウェイトレスリボン
赤い中華タンクトップ
ベルト外し
レッドモダンニーハイブーツ
レッドウェイトレススカート


妖精の血をひく者だけが使える「花の鍵」を貰って七色の花を探す旅に出る女の子。東映魔法少女が初めて玩具とのタイアップを図った記念すべき作品でした。

ルンルンっぽいど①

ウェイトレストップスがあれば肩の大きなフリル部分を再現出来たかなと思いますが、全体に真っ赤なワンピースと言う点では中華タンクトップの方がイメージに近いと思います。

ルンルンっぽいど②

花の妖精のイメージでアゲハを飛ばしてみましたが、意外と勝利ポーズの画面に入って来てくれなくて何度も録り直しする羽目になりました(苦笑)。

ルンルンっぽいど③


魔女っ子メグちゃん&花の子ルンルン (甦る!東映アニメアンソロジー)魔女っ子メグちゃん&花の子ルンルン (甦る!東映アニメアンソロジー)
(2004/12)
ブレーンバスターズ

商品詳細を見る

| 東映魔法少女コスチューム | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

