| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・アオイ・サラ】BLEACH 恋次・乱菊・夜一コスチューム

ここ数日悟空コスばかり録っていたので、チームメイトに「ドラゴソボールばっかやってないでオサレ先生でも何かやれよーw」と言われたのですが、紅條さんの一護コスは動画サイトだったかどこかで既に見た記憶があるんですよね(うろ覚えですいません)。

なので、今回はキャラが被らない様に一護以外のキャラをチョイスしてみました(*^ω^*)

ジャン:阿散井恋次っぽいど(Sコスチューム)

阿散井恋次コスチューム

[装備アイテム]
レッド剣士風ワイルドヘアー
白無地のチーム鉢巻
レッドコンタクトレンズ
黒い剣豪長着
舞える菊一文字
ドラゴンバックルホワイトベルト
茶色い剣士風草履
黒い剣豪袴


護廷十三隊六番隊副隊長。剣士風ワイルドヘアーを入手した時、真っ先に恋次を作りたかったのですが、プレミアムVRの袴がなかなか手に入らず、製作が遅れてしまいました。

阿散井恋次っぽいど①

死覇装の帯は結び目が短いので、チェーン付きベルトではなくバックルベルトですっきりと仕上げました。

阿散井恋次っぽいど②

デフォのビジュアルロングで浮竹十四郎とか、パンクスヒーローヘアーで日番谷冬獅郎とかいろいろ考えたんですが、隊長格は皆さん羽織着てらっしゃるので無理でした(泣)。

阿散井恋次っぽいど③


アオイ:松本乱菊っぽいど(Aコスチューム)

松本乱菊コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドロングストレートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ほくろ
刺繍入り黒合気振袖
桃赤仁王襷
薄墨色の花柄前結び帯
脇小太刀
茶色草履
烏羽色合気袴


護廷十三隊十番隊副隊長。胸元の開いた感とアクセサリーが再現出来ないのが辛いところですが、新アイテムの前結び帯のおかげで死覇装っぽく仕上がったかなと♪

松本乱菊っぽいど①

肩に掛っている布は仁王襷で代用してみました。今回は珍しくほくろも装備してみましたが、やっぱり目と鼻にもほくろが付くのが余計だなぁと。口元だけってのが欲しいですね~。

松本乱菊っぽいど②

こう言ったキャラを作る度にアオイにも刀の勝利ポーズが欲しかったと切に思いますね。シリーズ終了までにもう1回モーションアイテムの追加はさすがに無理ですかね~?

松本乱菊っぽいど③


サラ:四楓院夜一っぽいど(Sコスチューム)

四楓院夜一コスチューム

[装備アイテム]
レッドポニーテール
イエローコンタクトレンズ
ワイルドメイク
スパンコールロングスカーフ
オレンジスタイリッシュジャージ
常夏の肌
ホワイトストライクグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ブラウンロングブーツ
ブラックレザーパンツ
白無地レッグウォーマー


人間界では猫の姿をしている元護廷十三隊二番隊隊長。トリに持って来たけど、実は今回の鰤コスの中で一番最初に思い付いたコスだったりしますw

四楓院夜一っぽいど①

サラにはパープルヘアーが無いので、一番雰囲気の近いレッドポニーテールで代用してみました。メイクは口元を際立たせたかったのでワイルドメイクを使用。

四楓院夜一っぽいど②

意外とキャラコスには使いにくいスタイリッシュジャージなんですが、今回はいい仕事してくれたと思います♪

四楓院夜一っぽいど③


【アニメ】 BLEACH ブリーチ 3Dマウスパッド 3種セット (乱菊)(ネリエル)(夜一)【アニメ】 BLEACH ブリーチ 3Dマウスパッド 3種セット (乱菊)(ネリエル)(夜一)
()
不明

商品詳細を見る

| BLEACHコスチューム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

