| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】よつばと!コスチューム

先日、チームの人が愛たんでプチヘッドウイングを引いて「これってサラのモリガン以外使い道がないよね」と愚痴っていたのでので、久々に使えない子攻略第2弾行ってみよー(*^ω^*)

小岩井よつばっぽいど(Aコスチューム

小岩井よつばコスチューム

[装備アイテム]
モンキチョウのモンキー
ターコイズ二つ結びおさげ
グリーンライトプチヘッドウイング
ブルーコンタクトレンズ
赤拳法着
牡丹柄灰色拳法ベスト
白紐灰色帯紐
奏でるリコーダー
レッドストリートスニーカー
ライトブラウンローライズジーンズ


外国でとーちゃんに拾われ日本にやって来た元気な女の子。四葉のクローバーをイメージした四方向に結んだ髪をプチヘッドウイングと二つ結びおさげで再現してみました。

よつばっぽいど①

ラグランTシャツの色の切り替えは、毎度おなじみAコスの拳法着とベストのカラーマジックで♪

よつばっぽいど②

ズボンは本当はショートパンツなんですが、ライトブラウンがジーンズにしか無かったのでカラー優先にしました。個人的にリコーダーの勝利ポーズが合いすぎて気に入ってますw

よつばっぽいど③


【よつばと!】よつばとリボルテック【よつばと!】よつばとリボルテック
()
コスパ

商品詳細を見る

| よつばと!コスチューム | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

