| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カゲ】レンタヒーローコスチューム

今日は文化の日っことてゲーム文化を満喫するためにゲーセンに行って来ましたよ・・・って、結局いつもと変わらぬ1日ですた( ̄∇ ̄*)ゞウヘヘ

まぁ目新しい事と言えば、他のキャラに比べてどうにも敷居が高い印象で作りあぐねていたベネ子たんカードをついに作成!
実際動かしてみたけど、やっぱ何がなんだかw コンボはおろかスタイルの違いすら分かんない手探り状態ですが、水着手に入れるところくらいまでは頑張ってみようと思います(笑)。

今回は前回のバイパーズシリーズに入れられなかった単発ネタ。ファイターズメガミックスを立ちあげると、ついつい彼ばかり使っってしまって資料集めがちっとも捗りませんでしたw

レンタヒーローっぽいど(Eコスチューム)

レンタヒーローコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドナチュラルヘアー
ブルーライトアイズ
傷なしフェイス
覆面外し
ブルーシノビボディースーツ
メガドライブ
フラッシングサンダー
ホワイトジェットアーム
ホワイトジェットブーツ
ブルーシノビパンツ


もともとはメガドライブ用ソフトとして発売されたアクションRPGの主人公。ファイターズメガミックスでは隠しキャラとして1PモードのFコースクリアで使用可能となりました。

レンタヒーローっぽいど①

あれ?ウケ狙いで作ったのに何かカッコいいぞ(爆)w これで胸当てはともかくパンツ部分が白だったら文句なしなんですけどね~。

レンタヒーローっぽいど②

レンタヒロコも作りたいとか無謀なこと考えたんですけど今回ばかりはさすがに不可能でしたw
SEGA様~!女性キャラにもアーマーっぽいもの出して下さぁ~い(切実)!!

レンタヒーローっぽいど③


レンタヒーローNO1レンタヒーローNO1
(2000/05/25)
Dreamcast

商品詳細を見る

| レンタヒーローコスチューム | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

