| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジェフリー】機動戦士ガンダムコスチューム

先日頂いた「ジェフリーでみんなが分かるアニメキャラ」とのリクエスト、一般の知名度の高いアニメって何だろう・・・と考えていたらこうなってしまいました(爆)w

ガンダム RX-78-2っぽいど(Cコスチューム)

ガンダムコスチューム

[装備アイテム]
シルバーヘルム
イエローコンタクトレンズ
ホイールロゴレッドタンクトップ
常夏の肌
ブルーギガントアーマー
ローマンショルダーパッド
リストテーピング
ローマンガントレット
ベルト外し
オレンジギガントウエスト
レッドフォーマルレザーシューズ
ホワイトストライプスラックス


地球連邦軍が開発した人型機動兵器モビルスーツ。初代RX-78-2のイメージでコーディネイトしましたが、ガンダムと言うよりガンガル臭が・・・w

ガンダムっぽいど①

シルバーヘルムだといい感じに口元が隠れると思ったんですが、額・メガネ・耳・顔面が排他部位だった為サングラスで目が隠せないのが辛い(泣)!!

ガンダムっぽいど②

「めぐりあい宇宙」よろしく首が無ければ・・・と言う訳にも行かないので、露出部分はなるべく目立たない様に常夏でカバーしました。

ガンダムっぽいど③


モビルスーツ全集 RX‐78ガンダム&V作戦BOOK (双葉社MOOK)モビルスーツ全集 RX‐78ガンダム&V作戦BOOK (双葉社MOOK)
(2012/05/10)
不明

商品詳細を見る

| ガンダムシリーズコスチューム | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ】∀ガンダム ローラコスチューム

先週中に終わらせるつもりでしたが週末忙しくて更新出来なかったので、小ネタシリーズもうちょっとだけ続きます(^_^;ゞ

ローラ・ローラっぽいど(Sコスチューム)

女装ロランコスチューム

[装備アイテム]
フェミニンスタイル
ブルーコンタクトレンズ
黄色の羽根ピアス
さっぱりメイク
ブラックレザーチョーカー
マリンブルーカクテルドレス
常夏の肌
ゴールドリングブレスレット
シャーリング長手袋
ベルト外し(Sタイプ)
リボンパンプス
ストリングスイムパンツ


∀ガンダムの主人公ロラン・セアックが月との政治的交渉の為、領主の意向で女性パイロットとして公表された時の女装姿。

女装ロランっぽいど①

ベネ子たんにカクテルドレスが追加されてマリンブルーカラーがあると知った時、もう女装ロランしか思い浮かびませんでした(笑)。

女装ロランっぽいど②

常夏にさっぱりメイクを合わせると、口紅の色が際立って綺麗に見えますね。普段、色白にブラウンアイブロウのコーディネイトが多いので新鮮でした♪

女装ロランっぽいど③

∀ガンダム 2 [DVD]∀ガンダム 2 [DVD]
(2000/01/25)
朴ロ美、高橋理恵子 他

商品詳細を見る

| ガンダムシリーズコスチューム | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー】機動戦士ガンダムUC フル・フロンタルコスチューム

昨年ニステルさまにリクエストを頂きながら、ずっと消化出来ないでいたジャッキーでガンダムキャラコス。

親父にもぶたれたことない人とか・・・

アムロっぽい何か

女っぽい名前がコンプレックスな人とか・・・

カミーユっぽい何か

宇宙最狂のシスコンな人とか・・・

ジュドーっぽい何か

いろいろ挑戦してみたんですけど今ひとつ再現しきれなくてショボーン(´・ω・`)

んで、結局また仮面に頼ったコスになってしまいました。芸が無くて申し訳ないです。

フル・フロンタルっぽいど(Aコスチューム)

フル・フロンタルコスチューム

[装備アイテム]
ワイルドロングヘアー
レッドコンタクトレンズ
シルバーミステリアスマスク
黒Tシャツ
レッドレーシングジャケット
グレーワイルドロデオグローブ
ベルト外し
ブラウンウエスタンブーツ
ホワイトシルバーコーティングパンツ


「シャアの再来」と呼ばれ、仮面を纏い赤いMS・シナンジュを駆るネオ・ジオン軍の首魁。

フル・フロンタルっぽいど①

ジャッキーにジャンのオールドスタイルスーツ的なものがあれば軍服っぽく出来るのですが、無いので無理を承知でレーシングジャケットで代用。

フル・フロンタルっぽいど②

上着の燕尾部分が再現出来なかったのが残念すぎますが、ワイルドロングヘアーに仮面が思ったより格好良かったのでそこだけは気に入っています(笑)。

フル・フロンタルっぽいど③


機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)
(2007/12)
福井 晴敏

商品詳細を見る

| ガンダムシリーズコスチューム | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【リオン・ジャッキー】ガンダム シャア・クワトロコスチューム

ハマーン様コス作ったらこの人のコスも作らざるを得ないw ガンダムシリーズにおける最も有名なキャラ。ハマーン様があんな性格やあんな髪型になっちゃったのもみんなこの人のせいだよね( ̄∇ ̄*)

リオン:シャア・アズナブルっぽいど(Eコスチューム)

シャア・アズナブルコスチューム

[装備アイテム]
ナイトヘルム
ホワイトコンタクトレンズ
白い貴公子マスク
レッド貴公子ジャケット
伯爵マント
ホワイト貴公子ブーツ
レッド貴公子パンツ


ジオン軍のエースパイロット「赤い彗星」の頃のコス。彼の名言「当たらなければどうということはない!」はバーチャにも通ずるものがありますよねw

シャア・アズナブルっぽいど①

キャプ画像では白いですが、動かしてみると貴公子マスクにいい感じに影が付いてグレーっぽく見えてくれます♪これでナイトヘルムが全体に真っ白ならもっと良かったんですけどね~。

シャア・アズナブルっぽいど②

それにしても私が作るリオンコスはEコス&マント率が高いなぁw たまにはBコスやDコスも有効活用しないといけませんね(苦笑)。

シャア・アズナブルっぽいど③


ジャッキー:クワトロ・バジーナっぽいど(Sコスチューム)

クワトロ・バジーナコスチューム

[装備アイテム]
ショートヘアー
ブラックサングラス
眉間の傷痕
レッドバイカーベスト
レッドワイルドロデオグローブ
ブラックレーシングベルト
レッドワークブーツ
レッドレーシングパンツ


機動戦士Zガンダムで正体を隠しエゥーゴに参加したシャア。ロデオグローブがすっごくいい仕事してくれました♪ でも眉間の傷痕は装備した痕跡すら分かんなくて残念(泣)。

クワトロ・バジーナっぽいど①

白のハイネックシャツも再現したかったのですが、ウエスタンスカーフだと短すぎ、ロングスカーフだと先が長すぎて邪魔だったので、結局何も着けないままに。

クワトロ・バジーナっぽいど②

ジャンのオールドスタイルスーツがあれば逆シャアコスも作って3時代揃い踏みさせたかったですね~。頑張って幻球集めて実現させたいと思います。

クワトロ・バジーナっぽいど③


シャアへの鎮魂歌 (廣済堂文庫)シャアへの鎮魂歌 (廣済堂文庫)
(2009/10/30)
池田 秀一

商品詳細を見る

| ガンダムシリーズコスチューム | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・アイリーン】Zガンダムヒロインコスチューム

同系色の落ち着いたコーデもいいけど、たまには補色のどぎついカラーコーデで遊んでみたくなることもあります(*^ω^*)
今回はガンダムシリーズの中でも特にお気に入りのZガンダムよりヒロイン3名をチョイス♪

パイ:フォウ・ムラサメっぽいど(Aコスチューム)

フォウ・ムラサメコスチューム

[装備アイテム]
ターコイズナチュラルショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
黒い中華タンクトップ
赤色の貴婦人アームウォーマー
ベルト外し
レッドモダンニーハイブーツ
赤中華スパッツ


強化人間として改造され、記憶を取り戻すためにサイコガンダムに乗って戦う悲劇のヒロイン。

フォウ・ムラサメっぽいど①

現時点でパイには愛たんの様な重ね着可能なコスが無いので、長袖部分はアームウォーマーで代用。せっかくカラーリングは合ってるのに肩が露出しちゃうのが辛い。

フォウ・ムラサメっぽいど②

個人的には新アイテム追加もですが、既存アイテムのカラーバリエーション増加に力を入れて頂きたいところ。スパッツに白さえあればセイラさんやエマさんだって・・・(´;ω;`)ウウッ

フォウ・ムラサメっぽいど③


パイ:ハマーン・カーンっぽいど(Dコスチューム)

ハマーン・カーンコスチューム

[装備アイテム]
ピンク外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ピンクルージュ
黒い胸開き中華シャツ
グレーモダンニーハイブーツ
黒中華スパッツ


アクシズ及びネオ・ジオンの実質的指導者でニュータイプ。ハマーン様こそガンダム史上最強最高のヒロイン!(とりあえず異論は認めますw)

ハマーン・カーンっぽいど①

Cコスのチャイナドレスにビーパンツの方がスレンダーな感じは出せたのかもしれませんが、肩を露出させたくなかったのとお尻のラインを消したくなかったのでDコスにさせて頂きました。

ハマーン・カーンっぽいど②

他のコスだと結構ボリューム感のある外跳ねショートヘアーが、ハマーン様をイメージすると大人しめに見えるから不思議ですね(笑)。

ハマーン・カーンっぽいど③


アイリーン:ファ・ユイリィっぽいど(Aコスチューム)

ファ・ユイリィコスチューム

[装備アイテム]
ブルーシャギーストレート
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
黄色拳法着
赤紫のウール拳法ベスト
青紐赤紫帯紐
白色ソックス&黒色ローファー
ブラックラブリーショートパンツ


主人公の幼馴染であり恋人。とりあえずEDで走ってるとこ再現したかっただけみたいな(ぉいw
ファ・ユイリィっぽいど①

拳法ベストとパンツを黄色に統一してエゥーゴの制服バージョンにするのもアリだったのですが、EDで走って(ry…

ファ・ユイリィっぽいど②

ハロ的な意味でくす玉欲しかったなぁとか思ったり。でも勝利ポーズでハロ蹴っちゃあ駄目ですよねw

ファ・ユイリィっぽいど③


機動戦士Ζガンダム ゼータヒロインズ(BOX)機動戦士Ζガンダム ゼータヒロインズ(BOX)
()
バンダイ

商品詳細を見る

| ガンダムシリーズコスチューム | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

