| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・影丸・サラ・鷹嵐】ルパン三世コスチューム

今日は半日掛けてブログのカテゴリをバーチャキャラ別から作品別にリニューアルしてみましたヽ(*´∇`*)ノ

もともと複数キャラでのコス製作が多くてカテゴリが全然役になっていなかったので、この方がお目当てのコスが探しやすいかなと思います。ご活用頂けると嬉しいです♪

リニューアルと言えば、アニメのルパン三世の声優陣が16年ぶりに変更されるそうですね。
銭形警部を山寺宏一さん、石川五ェ門役を浪川大輔さん、峰不二子役を沢城みゆきさんが務められるそうで。12月放送予定の新作が今から楽しみです!!

バーチャのKOTキャラにも見るからに大泥棒っぽい方がいらっしゃいますが(笑)、このカラーコーディネイトはTV第2シリーズのものですかね~?

コンパスブラッドさん①

個人的には第1シリーズのエメラルドグリーンのジャケットに黒いズボンが好きなんですけど、ブラさんには渋いモスグリーンのジャケットしかないんですよね~。残念!!

コンパスブラッドさん②


と言う訳で、今回は悪ノリ全開でルパンファミリーを揃い踏みさせてみますた(*^ω^*)

ブラッド:次元大介っぽいど(Cコスチューム)

次元大介コスチューム

[装備アイテム]
ブラックフェルトハット
無精ヒゲ
ホワイトパイレーツスカーフ
青い柄シャツ
ローズ柄ブラックジャケット
ブラスバックルベルト
リボルバーガン
ブラックレザーシューズ
ブラックシルクパンツ


ルパンの唯一無二の相棒。今回の声優リニューアルにあたり、次元大介役の小林清志さんは続投との事。78歳で現役は本当にすごいですよね!!

次元大介っぽいど①

遠目から見るとスカーフがネクタイっぽく見えてくれていい感じ♪でも意外と帽子で目が隠れているカットが拾えませんでした(泣)。

次元大介っぽいど②

ブラさんにはリボルバーガン以外にも狩猟銃とかサブマシンガンとか色々あるのに1つくらいモーションアイテムでも良かったと思うんですけどね~。勿体無い!!

次元大介っぽいど③


影丸:石川五ェ門っぽいど(Aコスチューム)

石川五ェ門コスチューム

[装備アイテム]
黒髪さらさらロングヘアー
傷なしフェイス
覆面外し
鎖帷子外し
白葉隠れ忍装束
大空に舞える葉隠れ大凧
白帯
黒さや正宗風脇差し
素浪人風草鞋
白葉隠れ袴


盗賊石川五右衛門の第十三代の末裔。TVシリーズによっては着物が水色だったりグレーだったりするのですが、影のアウターは濃い色が多いので無難に白をチョイス。

石川五ェ門っぽいど①

ロングヘアーを持っていないのでさらさらロングにしましたが、おでこが見えすぎてますねw
お持ちの方はぜひ黒髪ロングヘアーをおススメします。

石川五ェ門っぽいど②

袴さえ持っていればジャンで菊一文字の勝利ポーズで作りたかったのですが、こうして見ると大凧も捨て難い(笑)!!

石川五ェ門っぽいど③


サラ:峰不二子っぽいど(Cコスチューム)

峰不二子コスチューム

[装備アイテム]
オレンジゆるふわヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
レッドルージュ
ブラックキャミソール
ブラックカジュアルシャツ
ブラックストライクグローブ
グレーレザーベルト
ブラックパーティーブーツ
ブラックレザーパンツ


ルパンの敵であり、味方であり、時には恋人でもある謎の女。一番印象深いOP&EDのライダースーツ姿を再現してみました。

峰不二子っぽいど①

カジュアルシャツの胸の開き具合がちょうどスーツのファスナーを胸まで下ろした感じに見えませんか(笑)?

峰不二子っぽいど②

今回はオレンジゆるふわヘアーにしていますが、不二子もシリーズによって髪が茶色だったり金髪だったりするので、この辺はコーディネイトされる方のお好みでどうそ♪

峰不二子っぽいど③


鷹嵐:銭形警部っぽいど(Sコスチューム)

銭形警部コスチューム

[装備アイテム]
黒色中折れ帽
ブルーフォーマルネクタイ
レトロ調ジャケット
日焼け
ベルト外し(Sタイプ)
ブラウンフォーマルレザーシューズ
ブラックフォーマルスラックス


ルパン逮捕に命を掛ける銭形平次七代目。「ルパーン逮捕だぁー!」出オチでさーせんwww

銭形警部っぽいど①

作るならレイフェイのEコスだろ!との御声も聞こえて来そうですが(笑)、イメージ的にはネクタイの存在が大きかったので敢えて鷹でトライしました。

銭形警部っぽいど②

「奴はとんでもないものを盗んでいきました・・・」的なカットをw マツコ・デラックスが月影先生を演じる時代なんですもん、鷹嵐警部もあるあ・・・やっぱないか( ̄∇ ̄;)ゞ

銭形警部っぽいど③


LUPIN The BestLUPIN The Best
(2007/03/14)
アニメ主題歌、水木一郎 他

商品詳細を見る


| ルパン三世コスチューム | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

