| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】とある魔術の禁書目録 一方通行コスチューム

もう一丁日守さんコス♪ いつもツイッターでお世話になっているタモ3様より、かなり前にレシピを頂いていたのですが、アケの方でアイテムが揃わなくて撮影が遅くなってしまいました(>_<)すみません!!

一方通行(アクセラレータ)っぽいど(Sコスチューム)

一方通行コスチューム

[装備アイテム]
シルバーナチュラルヘアー
レッドコンタクトレンズ
レザーリングチョーカー
白地の黒柄長袖シャツ
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックレザーシューズ
ブラッククラッシュドジーンズ


「一流の悪党」を自称する学園都市最強の能力者。キャラのイメージ合いすぎですねw

一方通行っぽいど①

一方さんの超個性的な縞シャツが長袖シャツで再現出来たことに驚きました。タモさんのセンス素晴らしい!!

一方通行っぽいど②

チョーカーは演算補助装置的な意味でとの事。打ち止めっぽいどにポカポカ投げさせたい(笑)。タモ3様、貴重なレシピを本当に有難う御座いました!!

一方通行っぽいど③


とある魔術の禁書目録II アーカイブス4とある魔術の禁書目録II アーカイブス4
(2011/08/24)
ドラマCD、アクセラレータ(岡本信彦) 他

商品詳細を見る

| とあるシリーズコスチューム | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】とある科学の超電磁砲 美琴・打ち止め・初春コスチューム

家庭用配信まであと4日だと言うのにまだ何の準備も出来ていない私ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アタフタ

有り難い事にええとこのボンボンさまが、家庭用に備えてレクチャー記事を順次アップして下さっているので、勉強させて頂こうと思います。

・PS3でVF5FSをプレイする準備について【基本編】
・家庭用VF5FSをプレイする準備について【環境編】

家庭用配信までにストックしているコスレシピを全部アップしてしまいたかったのですが、何かと私用が重なり作業が遅れ気味なので、今月いっぱい掛かってしまいそうです(泣)!!

御坂美琴っぽいど(Sコスチューム)

御坂美琴コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンシャギーストレート
ベージュ色のスクールウェア
フラッシングサンダー
ベルト外し(Sタイプ)
紺色ソックス&茶色ローファー
ランプブラックチェックスカート
白無地レッグウォーマー


「とある魔術の禁書目録」及び「とある科学の超電磁砲」のツンデレ超能力者ヒロイン。

御坂美琴っぽいど①

花の髪飾りだとヘアピンにしては大きすぎる気がしたので、今回は髪には何も装備しませんでした。

御坂美琴っぽいど②

ランプブラックチェックスカートが追加されなければ作成出来なかったコスなので開発様に感謝♪ですね。

御坂美琴っぽいど③


打ち止め(ラストオーダー)っぽいど(Sコスチューム)

打ち止め(ラストオーダー)コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンシャギーストレート
純情メイク
水色チェック柄チュニック
ベルト外し(Sタイプ)
フェミニンサンダル
水色のフリル付き水玉スイムパンツ


御坂美琴のクローンの1個体で最後に造られた上位個体。以前ボンボンさまに頂いたアイディアを基に作成してみたり。

打ち止め(ラストオーダー)っぽいど①

お笑いコス向けになりがちな純情メイクなんだけど、使い方によっては斜線ホッペとか楕円ホッペをいい感じに再現してくれるよって言ってみる。

打ち止め(ラストオーダー)っぽいど②

アホ毛が無いのは残念だけど、チュニックとスイムパンツの組み合わせによるおぱんちゅチラリズムは是非1度やってみてってお願いしてみる。

打ち止め(ラストオーダー)っぽいど③


初春飾利っぽいど(Sコスチューム)

初春飾利コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ベリーショート
黄色い花の冠
あっさりメイク
ブラックケープ
ホワイトチャイナウェア
白色ソックス&黒色ローファー
青色チェックスカート


第177支部所属の「風紀委員」としてオペレーターを担当する中学生。黒髪ベリーショート大好きなフォロワーさんのために作ってみたよ(笑)。

初春飾利っぽいど①

セーラー服と呼ぶには無理がありますが、ケープの形で襟部分と赤いラインでリボン部分を強引に再現w

初春飾利っぽいど②

それにしても、何故パイたんの花冠にはカラーが追加されたのに愛たんには追加されなかったんでしょう。オレンジの花冠欲しかったんだぜ!!

初春飾利っぽいど③


とある科学の超電磁砲 ( レールガン ) EXフィギュア Vol.2 御坂美琴 単品とある科学の超電磁砲 ( レールガン ) EXフィギュア Vol.2 御坂美琴 単品
()
とある科学の超電磁砲

商品詳細を見る

ブシロードスリーブコレクション HG(ハイグレード) Vol.9 とある科学の超電磁砲 『初春 飾利』ブシロードスリーブコレクション HG(ハイグレード) Vol.9 とある科学の超電磁砲 『初春 飾利』
(2010/05/29)
ブシロード

商品詳細を見る

| とあるシリーズコスチューム | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ】とある科学の超電磁砲 佐天涙子コスチューム

バーチャファイター5がFSへシリーズ変更し、新コスとして水着が追加された当初、なぜアオイだけがスイムパンツではなくパレオなのか!?と言う不満の声をよく聞いたのですが、もしかしてこのコス作成のためだったのでしょうかセガ様w

水着佐天さんっぽいど(Sコスチューム)

佐天涙子 水着コスチューム

[装備アイテム]
姫カット
白い花のかんざし
ブルーコンタクトレンズ
ホワイトスイムトップス
ベルト外し(Sタイプ)
裸足(Sタイプ)
マリンブルースイムパレオ


昨年の月刊「コミック電撃大王」8月号の付録となった佐天さん特大ポスターの水着姿です♪

水着佐天さんっぽいど①

この付録ポスター4号連続企画だったんですけど、美琴がメイド服、黒子がランジェリー、初春が浴衣とえらくまとまりがなかったんですよね(苦笑)。

水着佐天さんっぽいど②

でも今年は大王関連4誌合同企画で4キャラ全員水着ver.のにいてんごフィギュアが付録になるそうですのでファンの方は要チェックですよ~(*^ー')b

水着佐天さんっぽいど③

参考までにフィギュア付属誌と発売日をまとめておきますね♪

御坂美琴フィギュア:月刊コミック電撃大王10月号(8/27発売)
白井黒子フィギュア:電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIAL(8月下旬発売)
佐天涙子フィギュア:電撃大王ジェネシス 2011 Vol.4(9/19発売)
初春飾利フィギュア:月刊コミック電撃大王11月号(9/27発売)

とりあえず電撃大王11月号だけは2冊確保しておくかw


13'話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』収録DVD付属 とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK13'話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』収録DVD付属 とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK
(2010/07/24)
電撃大王編集部

商品詳細を見る

| とあるシリーズコスチューム | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

