| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】 ふなっしー擬人化コスチューム

家庭用キャプチャーは静止可能なショットが少なすぎて、毎回似た様な画像ばかりになってしまうのですが、今回はブレてるの承知で比較画像を作成しました。どうしてもこのカットが使いたかったんや(笑)!

アイリーン:ふなっしーっぽいど(Aコスチューム)

アイリーン:ふなっしーコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドシャギーストレート
ライトグリーンミニシルクハット
しっかりメイク
レッドマジカルブローチ
青拳法着
水色のウール拳法ベスト
水色のチューリップの名札
イエローマジカルアームウォーマー
赤紫紐水色帯紐
ライトイエローデニム拳法パンツ
イエロープリティーアイドルブーツ


ご存知、千葉県船橋市在住の非公認ご当地キャラ。2000年に一度だけ現れる奇跡の梨の妖精を愛たんで擬人化してみましたw

アイリーン:ふなっしーっぽいど①

頭の葉っぱはシルクハットで代用。リボンの位置が高めですが、ちゃんと名札も付けました(笑)。

アイリーン:ふなっしーっぽいど②

目の縁取り感を出したくてしっかりメイクにしています。おなかの赤い紐は返り血なっしーwww

アイリーン:ふなっしーっぽいど③



| ご当地&イメージキャラコスチューム | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐・影丸】Donald McDonaldコスチューム

エイプリルフールのこのタイミングじゃなきゃ出せない超ネタコス(^ω^;)さあ、みんなも一緒にやってみようよwww

ランランルー♪


鷹嵐:ドナルドっぽいど(Eコスチューム)

鷹嵐:ドナルドっぽいど①

[装備アイテム]
レッド爆発アフロヘアー
歌舞伎メイク
レッドワイルドレスラーパッド
イエローヒーロースーツ
レッドヒーローグローブ
ベルト外し
レッドイモータルファイターブーツ
イエローヒーローパンツ


実はアオイのMcGrand styleコス作成時から温めていた古いネタでしたが、アケでアイテム揃えるのに時間が掛かってしまってようやくお披露目ですw

鷹嵐:ドナルドっぽいど②

ピエロメイクを歌舞伎メイクで代用するには無理がありますが、ここは勢いで(笑)。ハンバーガー的な意味の金色くす玉はお好みで装備なさって下さい♪

鷹嵐:ドナルドっぽいど③


影丸:ドナルドっぽいど(Dコスチューム)

影丸:ドナルドっぽいど①

[装備アイテム]
レッドウェイビーナチュラルヘア
ブルーコンタクトレンズ
歌舞伎メイク
覆面外し
葉隠れ戦闘首輪
赤葉隠れ戦闘帷子
黄色葉隠れ戦闘服
色白
赤紐腕輪
レッドシノビグローブ
ベルト外し
レッドシノビブーツ
黄色葉隠れ戦闘パンツ


歌舞伎メイク繋がりで作ってみた影ルドw袖とソックスの縞々模様はシノビグローブとブーツのツートンカラーでフォローしました。

影丸:ドナルドっぽいど②

ジャッキーver.は全国弟子で配信されていたと思うので割愛。他にまだ出来るキャラは・・・っていい加減怒られそうなんでこの辺でw

影丸:ドナルドっぽいど③


マクドナルド フードマグネットセット【コンプリート全6種】:(数量限定)マクドナルド フードマグネットセット【コンプリート全6種】:(数量限定)
()
不明

商品詳細を見る

| ご当地&イメージキャラコスチューム | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】いまいち萌えない娘コスチューム

真バーチャ道場で第3回アイリーンオフ会の告知がされていました。5/6に東京板橋区のゲームニュートン大山さんにて開催されるそうです。今回も私は参加出来そうにないので、ブログで皆さまの応援をさせて頂こうと思います(*^-^*)

今井知菜っぽいど(Dコスチューム)

いまいち萌えない娘コスチューム

[装備アイテム]
ブルーロングツインテールヘアー
ブルーコンタクトレンズ
スノウメイク
ブルーケープ
メタリックブルースポーティーシャツ
中華袈裟外し
ブルーマジカルアームウォーマー
ベルト外し
ブループリティーアイドルブーツ
青色チェックスカート


神戸新聞社がサブカルチャー部門のアルバイト募集の際、求人広告に用いたキャラクター。

いまいち萌えない娘っぽいど①

セーラー服ではなく、だぶだぶ袖の服にケープを着けている設定との事なので、愛たんのケープを生かせるコスチュームかと♪

いまいち萌えない娘っぽいど②

Eコスのスカートに青があればニーハイの絶対領域まで完全再現出来たのですが、無いので止むなくチェックスカートとアイドルブーツで色を合わせました。

いまいち萌えない娘っぽいど③


オマケで青色チームくす玉の勝利ポーズも撮ってみました(笑)。

いまいち萌えない娘っぽいど④

いまいち萌えない娘は今年1月に生誕1周年を迎え、公式サイトもオープンしています。今後も様々なコンテンツが展開されて行きそうで楽しみです♪

いまいち萌えない娘っぽいど⑤



| ご当地&イメージキャラコスチューム | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ】諏訪御料人 諏訪姫コスチューム

今週はあまり時間が取れそうにないので単発ネタ週間。フォルダに眠ったままだった小ネタを放出させて頂きますね。

諏訪姫ちゃんっぽいど(Sコスチューム)

諏訪姫ちゃんコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングストレートヘアー
イエローコンタクトレンズ
ブロンドメイク
照柿色の百花繚乱長羽織
振れる白無地のチームのぼり旗
緑黄色の花柄前結び帯
紅草履
刺繍入り桃色合気和風ミニスカート


2007年の大河ドラマ「風林火山」では由布姫(ゆうひめ)の名で登場していた武田信玄の側室で武田勝頼の母。

諏訪姫ちゃんっぽいど①

その諏訪姫を「株式会社ピーエムオフィスエー」様がご当地萌えフィギュア化!ミニスカ羽織姿なんて、これはもう葵ちゃんで再現するしかw

諏訪姫ちゃんっぽいど②

諏訪湖SAには専用のご当地フィギュア販売コーナーもあるとか。なんか他にも眼鏡っ子バージョンとかスク水バージョンとかあるらしいですよw

諏訪姫ちゃんっぽいど③

チーム旗の勝利ポーズで宴バージョンも再現(笑)。扇子を持たせることが出来ないので背景に花見の扇子を入れてみました♪

諏訪姫ちゃんっぽいど宴バージョン


1/200 Castle Collection 諏訪高島城 ~諏訪姫セット~1/200 Castle Collection 諏訪高島城 ~諏訪姫セット~
(2011/07/29)
ピーエムオフィスエー

商品詳細を見る

| ご当地&イメージキャラコスチューム | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブレイズ】ごきげんようコスチューム

さーてお次はネタに走ったコス行っときましょうかw リアルライオンマスクにカラーが追加された時、もうこれしか思い付かんかったよ( ̄∇ ̄;)ヾ

ライオンちゃんっぽいど(Dコスチューム)

ごきげんよう ライオンちゃんコスチューム

[装備アイテム]
リアルグリーンライオンマスク
ゴールドフレイムシャツ
色白
ゴールドヒーローグローブ
ベルト外し
デビルズテイル
ベージュフォーマルレザーシューズ
ナスカ風ライトイエローデニムパンツ


ご存知小堺一機さん司会のトークバラエティ番組「ごきげんよう」のマスコットキャラクターw

ライオンちゃんっぽいど①

コス的にはBコスのパーカーが理想だったんですが、どれも袖や襟がツートンになっているため着ぐるみっぽく見えないのでDコスにして同系色でまとめました。

ライオンちゃんっぽいど②

マスク全体じゃなく、鬣の部分だけ色が違う仕様ならもっと良かったんですけど仕方ない(笑)。

ライオンちゃんっぽいど③


マスクをデフォルトにしたらポンデは無理でもさよなライオンくらいなら・・・って、そこまで無理しなくていいですね(;^_^A 

さよなライオンっぽいど


おもしろサイコロ Lおもしろサイコロ L
()
プレイアベニュー

商品詳細を見る

| ご当地&イメージキャラコスチューム | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

