| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸・ジャン】サムライスピリッツ 柳生十兵衛コスチューム

影に二刀流の勝利ポーズがあるなら作るしかないこのコーデ(*^ω^*)いやぁ、今思い出しても真サムスピのCMの地井武男さんは再現度高かった♪

影丸:柳生十兵衛っぽいど(Aコスチューム)

影丸:柳生十兵衛コスチューム

[装備アイテム]
黒髪総髪
白い鍔眼帯
傷なしフェイス
覆面外し
鎖帷子外し
白葉隠れ忍装束
舞える葉隠れ二刀流
黄葉隠れ忍手甲
ベルト外し
黒さや正宗風脇差し
白紫月光忍脛当て
茶色葉隠れ袴


二刀を用いる 「柳生新陰流・改」 を考案し、自ら使いこなす公儀の隠密剣士。

影丸:柳生十兵衛っぽいど①

茶色の篭手を再現出来るパーツが無かったので、一番色の近い黄葉隠れ忍手甲をチョイスしました。袴にラインが入ってないのでちょっと寂しい仕上がりに;

影丸:柳生十兵衛っぽいど②

「まだまだ精進が足りぬわ!」勝利ポーズはもちろん「舞える葉隠れ二刀流」で♪

影丸:柳生十兵衛っぽいど③


ジャン:柳生十兵衛っぽいど(Sコスチューム)

ジャン:柳生十兵衛コスチューム

[装備アイテム]
黒髪剣士風ワイルドヘアー
黒眼帯
白い剣豪長着
日焼け
グリーントライバルグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
剣士風帯刀二本差し
茶色い剣士風草履
薄茶色の剣豪袴


こちらは二刀流は再現出来ませんが、髪型や小物の再現度はカゲより高いんじゃないかなと作ってみました。

ジャン:柳生十兵衛っぽいど①

篭手はトライバルグローブで代用、肌はやや暗めをイメージして日焼けを装備させています。

ジャン:柳生十兵衛っぽいど②

お好みで「舞える菊一文字」を装備させて勝利ポーズをお楽しみください♪

ジャン:柳生十兵衛っぽいど③


SAMURAI SPIRITS NEOGEO’s SOUNDTRACK COLLECTION BOXSAMURAI SPIRITS NEOGEO’s SOUNDTRACK COLLECTION BOX
(2004/07/07)
Windows

商品詳細を見る

| サムライスピリッツコスチューム | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・影丸】サムライスピリッツ ガルフォード・右京コスチューム

せっかくなんで、以前没にしたコス2点もお蔵出しw何故かいつも影じゃなくジャッキーで忍者キャラを作ってしまう私です(^^ヾ

ジャッキー:ガルフォードっぽいど(Sコスチューム)

ガルフォードコスチューム

[装備アイテム]
ソフトモヒカン
レッドロングスカーフ
ブルーワイルドロデオジャケット
イエローパワードグローブ
バッファローバックルベルト
ブルーウエスタンブーツ
スカイブルーカウボーイパンツ
イエローパワードレッグガード


甲賀流忍術を体得し、愛犬パピーと数々の巨悪に立ち向かう正義のアメリカン忍者。

ガルフォードっぽいど①

出来ればワンちゃん繋がりでリオンで作りたかったのですが、素材的にはジャッキーの方が揃っていましたw

ガルフォードっぽいど②

シリーズによっては手甲や脛当てもブルーになっている衣装もあるのですが、やはりイメージ的には黄色かなと♪毎度のことですがジャッキーにショルダーパッドがないのが悔しい!!

ガルフォードっぽいど③


影丸:橘右京っぽいど(Aコスチューム)

橘右京コスチューム

[装備アイテム]
割れる赤色チームくす玉
ブルーさらさらロングヘアー
傷なしフェイス
覆面外し
鎖帷子外し
白葉隠れ忍装束
舞える葉隠れ二刀流
色白
ベルト外し
黒さや正宗風脇差し
白紫月光忍脛当て
青葉隠れ袴


以前、ジャン右京を作成した際、ジャンに比べて健康的すぎるかなと没にした影丸右京さん。

橘右京っぽいど①

赤色くす玉 はりんご的な意味でw 二刀流なのには目を瞑って下さいまし(苦笑)。

橘右京っぽいど②

せっかく二刀流の勝利ポーズがあるのですから、やはりあの方も作らねば・・・という訳で、次回は影丸とジャンのダブルキャストでお送りします♪

橘右京っぽいど③


サムライスピリッツ六番勝負 特典 特製サムライスピリッツ手拭い付きサムライスピリッツ六番勝負 特典 特製サムライスピリッツ手拭い付き
(2008/07/24)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

| サムライスピリッツコスチューム | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ・パイ】サムライスピリッツ 閑丸・チャムチャムコスチューム

昨年「さむ☆える!」の塩菜さまがご披露下さった素晴らしいサムライスピリッツコスの数々♪

( ´∀`)つ「バーチャコスプレチーム対戦会参加コス紹介」

これだけの数が出揃うと、もう他に作れるサムスピコスは無いんじゃないかな~なんて思っていたのですが、アブ様が新たな扉を開いて下さいました!!

アオイ:緋雨閑丸っぽいど(Cコスチューム)

緋雨閑丸コスチューム

[装備アイテム]
レッド和風おさげ
レッドコンタクトレンズ
刺繍入り赤合気羽衣
開いて見返るハイカラ日傘
合気篭手
脇小太刀
ブラックハイカラブーツ
刺繍入り白合気和風ミニスカート


「サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣」の主人公で、自分の過去を探す旅を続けている記憶喪失の少年。アブ様より頂いたレシピで作成しました。

緋雨閑丸っぽいど①

半袴をミニスカートで再現する発想力、いつもながらお見事です!!足は赤紐草履をご指定でしたが、脛当ての部分も再現したかったのでブーツにアレンジさせて頂いています。

緋雨閑丸っぽいど②

閑丸と言えば傘!という訳で、霧雨的な意味で「開いて見返るハイカラ日傘」の勝利ポーズを♪ アブ様、この度も有難う御座いました~!!

緋雨閑丸っぽいど③


アオイ:チャムチャムっぽいど(Eコスチューム)

アオイ:チャムチャムコスチューム

[装備アイテム]
モンシロチョウのモンロー
グリーン歌舞伎スター
ブルーコンタクトレンズ
猫鈴チョーカー
イエローフローラルシャツ
くろねこハンド
ショートヘアくろねこテイル
ブラックミュール
イエロースイムパレオ


初代サムライスピリッツに登場したパレンケ一族の勇者タムタムの妹。アブ様のコスに刺激を頂き、サムスピコス開拓頑張ってみました♪

アオイ:チャムチャムっぽいど①

髪のボリュームを再現したくて歌舞伎スターをチョイスしましたが、猫耳が装備出来ないのが何とも残念!

アオイ:チャムチャムっぽいど②

無理矢理ですが、フローラルシャツの柄で虎皮ワンピースを再現wねこハンドとしっぽにカラーが無いのが悔やまれますね~;

アオイ:チャムチャムっぽいど③


パイ:チャムチャムっぽいど(Sコスチューム)

チャムチャムコスチューム

[装備アイテム]
グリーンロングヘアー
くろねこイアー
ブルーコンタクトレンズ
橙色の花柄チュニック
クマっち
くろねこハンド
ベルト外し(Sタイプ)
ショートヘアくろねこテイル
オレンジライン入り中華シューズ
黄色いリーフ柄スイムスカート


そしてもう一丁♪髪のボリュームは落ちますが、猫耳を装備させたくて作ったチャムチャムぱいたんw

チャムチャムっぽいど①

背中のクマっちはパクパク的な意味で(笑)。虎皮ワンピースのイメージはパイのチュニックの方が近いかなと。

チャムチャムっぽいど②

お好みでブーメラン的な意味の「舞える長剣」を装備させても良いかもです♪

チャムチャムっぽいど③


クイーンズゲイト 密林の守護者 チャムチャム ホビージャパン限定クイーンズゲイト 密林の守護者 チャムチャム ホビージャパン限定
()
クレイズ

商品詳細を見る

| サムライスピリッツコスチューム | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン】サムライスピリッツ 橘右京コスチューム

リクエストの合間にちょこっと単発ネタ投入♪ 実は影丸で何かコスをとのリクを頂いた時に真っ先にこのキャラが浮かんだのですが、刀の勝利ポーズが二刀流になっちゃうのが残念なので紅條さんにしてみますた(*^ω^*)

橘右京っぽいど(Sコスチューム)

橘右京コスチューム

[装備アイテム]
ブルービジュアルロングヘアー
白い剣豪長着
舞える菊一文字
ベルト外し(Sタイプ)
剣士風帯刀二本差し
青い剣士風草履
薄藍色の剣豪袴


肺の病に冒され、余命いくばくもない神夢想一刀流の使い手。やっぱ影丸より紅條さんの方が病んでる感あるな(笑)。

橘右京っぽいど①

最近、菊一文字の勝利ポーズに頼ったコスが多いなぁと言う自覚はあるのですが、何度見てもどのコスに合わせても格好良いんですよね~(´∀`*人)

橘右京っぽいど②

腰が寂しいので帯刀を装備させてみましたが、二本差しなのでちょっと邪魔っけかも。お好みで外して頂ければと思います。

橘右京っぽいど③


ナコルル 他 A (illust.うたたねひろゆき) [サムライスピリッツ] SNK [50度数 テレカ]ナコルル 他 A (illust.うたたねひろゆき) [サムライスピリッツ] SNK [50度数 テレカ]
()
テレカ

商品詳細を見る

| サムライスピリッツコスチューム | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】サムライスピリッツ ナコルル&リムルルコスチューム

D.K.のVF5FS通信 第105回が更新され、いよいよ本日から都内3店舗でREVISION1のロケテスト開始ですね。
主な変更点は「投げ抜け後の硬化差の統一」と「受け身の側面ボーナスを削除」との事。
投げ抜けも満足に出来ないCPU錬士な私は投げ抜けモーションに女性専用のものがある事自体知らんかったよ( ̄∇ ̄;)ゞエヘッ

この様子ではバージョンアップは今月末ですかね~?新アイテム画像は和風テイストに溢れた3人が公開されていましたよ♪ (※画像は公式よりお借りしています)

VF5FS VERSION A REVISION 1新アイテム

ブラさんの剣士風ワイルドヘアー激しく( ゜д゜)ホスィ…画像を見る限りでははコスチュームデザインよりもカラー派生が気になるところ。既存アイテムのカラー増加もあると嬉しいんですけどね~。

んでは、公式が和服ならこちらは民族衣装で行ってみましょうか(笑)。

ナコルルっぽいど(Dコスチューム)

ナコルルコスチューム

[装備アイテム]
黒髪編み輪ヘアー
レッドマジカルリボン
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
ピンクラインスポーティーシャツ
中華袈裟外し
レッドマジカルアームウォーマー
花柄薄黄色帯紐
赤拳法ブーツ
白拳法パンツ


御存じサムライスピリッツのヒロイン。大自然を守るために戦うアイヌの巫女。前回アオイの和服では作れそうになくて諦めていたのですが、愛たんで良い素材が見つかりました♪

ナコルルっぽいど①

スポーティーシャツのラインが着物の打ち合わせっぽいのでDコスをベースにしました。それにつけても編み輪ヘアーの使い勝手の良さは異常w

ナコルルっぽいど②

お好みで腰にリコーダー(宝刀「チチウシ」的な意味で)を装備されても良いかもです♪

ナコルルっぽいど③


リムルルっぽいど(Aコスチューム)

リムルルコスチューム

[装備アイテム]
サイドパートセミショート
ブルーマジカルリボン
ブルーコンタクトレンズ
カジュアルネックレス
紺色拳法着
青紫拳法ベスト
ブルーマジカルアームウォーマー
白紐灰色帯紐
水色もこもこショートブーツ
ホワイトラブリーショートパンツ


姉ナコルルを追って闘いに身を投じた氷の巫女。シリーズごとにコスチュームがマイナーチェンジされているんですが、今回はサムライスピリッツ閃のイメージで。

リムルルっぽいど①

ヘッドドレスとリボンが同時に装備出来ないのでちょっと額が寂しい感じになってしまいましたが、全体の青と白のバランスは気に入ってます♪

リムルルっぽいど②

そろそろ女性キャラにもワンショルダーのアウターが出てもいい頃なんじゃないかと思ったけど、今回の追加コスには無さそうで残念!チャムチャムも作りたかったぜぃw

リムルルっぽいど③


ナコルル~あのひとからのおくりもの~初回版ナコルル~あのひとからのおくりもの~初回版
(2001/07/06)
Array

商品詳細を見る

| サムライスピリッツコスチューム | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

